[PR] 美容 形成 外科 ハートフルでない人生 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハートフルでない人生

■どうでもいい報告

突然ですが、髪を切りました。30センチくらい。

写真で見ると全然分からないと思うのですが、今まで前とサイドの髪の毛は短くして、
後ろはずっと長くしていたので、一番長いところで腰まであったのですよね。
それをがっつり、ボブにしてしまいました。

ここ10年くらい髪型を変えてなかったので、思い切ってイメチェン(笑)しようと、
今回は初めて行く美容院にチャレンジしてみました。

オーダーの際、最近いちばん「可愛い!!!」と思ったので
「24時間テレビの時の前田敦子みたいな髪型にしてください」
と伝えたところ、美容師さんが「あー、あっちゃんですね。わかりました。」と納得してくれました。
美容師さんの理解力の高さに脱帽です。


で、髪の毛を切ったり染めたりすること約2時間。

わたしの理想では

848885165_88.jpg

こんなかんじになるつもりだったのですが、

現実は


54516.png

きのこの山とちんこを足して2で割ったような髪型になりました。

数年かけてじっくり伸ばした髪を、思い切って切ったらちんこになった。ちんこたった。
現実なんてそんなものなのです。
ちんこたった。(2回目)

決して美容師さんが悪いわけではなく、自分の身の程をわきまえないオーダーをした
ぽっぽが悪いのです。というわけで、髪が伸びるまでしばらくは歩くちんことして生きていきます。



モイモイ!ぽっぽです(^□^)
 ↑前フリ





さてROでは1.8倍という半ばお祭りみたいなイベントが始まりましたが、
そういうときに限ってわたしの仕事の忙しさも1.8倍!みたいなね。ハハッワロス。(夢の国)

とはいえ、やはりこういう機会でもないとレベル上げもなかなか頑張れないので、
仕事終わった後にログインしてちょこちょこ狩りを頑張ったりしました。


101017ss01.jpg

1.8倍初日。仕事で疲れているせいか、テンションがさっぱり意味不明になる。
しかしこんな頭の弱い発言に対して付き合ってくれるギルマス・ヒロトは本当にいいやつだ。


101017ss02.jpg

1.8倍3日目。周りの協力を得て、素プリがオーラになる。
しかしそんなことよりも、びっちが復帰していたことに興奮が覚めやらない。精液12リットルくらい出た。
だが、びっちは1.8倍などものともせず、ROを起動したままFEZをプレイするのであった。

でもびっちはかわいいからそれでいいよ・・・・・。


101017ss03.jpg

で、つつがなく転生。

101017ss04.jpg

のっちにセクハラ発言されました。ピンク色=エッチってどこの中学生発想だよ!!
完全に下着売り場にはってあるポスターで興奮するタイプです。

でものっちはかわいいからそれでいいよ・・・・・・・。


あとは死ぬ気でアローバルカンしてみたりしてました。
101017ss05.jpg

死ぬ気、というよりほとんど死んでました。ちーん。


というかんじで、わりと1.8倍をエンジョイできた1週間でした。
頑張りすぎて右手の人差し指の爪が真ん中から折れたほどです。
ぼちぼちROでやりたいことも見えてきたので、頑張っていこうとおもいまーす!


▼ほんとにどうでもいい話だった

すごくエッチな色をしたボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
