[PR] 美容 形成 外科 パンツとブラジャーとぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


パンツとブラジャーとぽっぽ

大学時代の友人がROデビューしました。

Sara鯖で。


ぽっぽだよ(^口^)


まさかR化後の混沌とした状況でROを始める人がいるとは。
そしてそれがリアル友達(♀)だったときの衝撃とは。
しかも同じ鯖でデビューするとは。

このままでは、大学時代つつがなく淑女として過ごしてきたのに、たまたまこのブログを見つけられて

「えー!あみすんてこんな子だったのー!?信じられない!ビッチ!」

とうしろゆびさされ隊になるのも時間の問題。あら。まあ。

しかしわたしがROというオンラインゲームをやっていることは知っていたので、
おそるおそるメールでコンタクトを取ってみました。


ぽっぽ「最近RO始めたんだってね!しかもサーバー一緒じゃん!今度いっしょに狩りしようよ^^」


友人N「うん!平日だったら大体できるから声かけて!
    
    ところでブログ見てるよ^^^^」



会社の上司、学生時代の友人ときたら次は親族に見つかる気がします。




というわけで最近のハイライト!
正直先週の平日の記憶がありません。ひたすら仕事して、帰ってから撮影会の準備してた気がします。

土曜日はコス友達でSara鯖でMLなあっきー主催の撮影会にいってきました(`□´)
スタジオアズというレイヤーさん御用達のハウススタジオです。
地中海をイメージしたスタジオなので教会とかのセットもあり、ROコスにはよく合うスタジオだと思います。

ただし所在地がちばの大網という奥地にありまして、
ちば出身のわたしですらなかなか行ったことの無い場所にスタジオがあります。
しかも大網駅からタクシーしか交通手段が無く、しかも片道5000円くらい掛かるので、
ちょっぴり不便なスタジオなんですよねー。

ただその分ロケーションは良いし、それでもそのスタジオを利用したがる人は多いのですよね。
今回は終日雨だったので室内メインだったのが心残りですが(´□`)


で今回は教授とハイプリの2着やってきました。

101009pro.jpg

なにげに1年ぶり教授。

着替えるとき、衣装の胸の部分がきつくなっていて「これは・・!」と思ったら
ウエストもきつくなっていて「これは・・・・・!!!!!」と思いました。反省。


101009pro2.jpg

メガネ市場。
実はこの赤いめがね、会社の先輩の伊達めがねなのですが、ちょうどゲームのデザインと合いそうだったので
思わず借りてきてしまいました。
借りるとき「何に使うのー?」と聞かれたのでとっさに「と、友達の手伝いです!」と答えてしまいました。

よく納得してくれたと思います。


101009pri.jpg

衣装その2、ハイプリ。

めずらしく銀髪。カラコンを紫にすればよかったと後悔しています。ウー。
というか今までひしひしと感じてきたのですが、あらためて自分はハイプリが似合わないことを痛感しました。
なんていうか大人しいイメージのキャラむずかしいです!

ちなみにぶっとい足からのぞく白いレースはぱんつではありません。
今回女の子に撮影してもらったのですが終始「おいおまえぱんつ見えてるぞ」といわれっぱなしでした。
ぱんつじゃなくてガーターベルトだよ!!!1


というわけで今回の写真はそのうちROMあたりに収録される予定ですー。
ハイプリは納得いくものが少なく、枚数が少なくなりそうですが(;w;)




にちようび!
友達の結婚式で朝から白金台にいってきました。
披露宴からの参加だったのですが、なんていうか結婚式ってよいですね。
参加者全員が邪心とか下心とか無く、ただ新郎と新婦の幸せをお祝いしている感じがよいとおもいます。

ぽっぽが結婚できるのはいつだろうか・・・。


で、帰ってきたのが21時半くらいだったのですが、ドレスのままGv参加しました。
ただ残り30分だったので状況が把握できず、ぼーっとしてたら終わりました。役立たず!

で、Gv終わってゆっくりしてたら、いつのまにか職位が変わってました。

101010ss01.jpg

ヒロトになにがあったのか。


▼いろいろがんばりますのでクリックしていただけると嬉しいです・・・。ずーん。

ぱんつとブラジャーとぽっぽ

該当の記事は見つかりませんでした。
