[PR] 美容 形成 外科 生きてます2010 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


生きてます2010

モイモイ!ぽっぽらよ('口')v
とりあえずちょっと色々立て込んでいるので近況をざっくりまとめます。


■近況その1 びっちが何か事件に巻き込まれたらしい
クレジットカード盗まれた?とか?そんなことききました。
びっちが無事であるように心からお祈り申し上げます。かしこ。

■近況その2 ROがたのしくなってきました。
先週はいろいろやったよ!


101003ss01.jpg

101003ss02.jpg

相変わらずのっちにセクハラしたり(でもにてるよね)


101003ss03.jpg

アクビが欲しくなって素プリを育て始めたり


101003ss04.jpg

素プリが98まで育った時点で、別垢のオーラ廃プリの存在を思い出して転職したり

ほかにも棚臨時やETなど、ちょっとやる気になってるわたし。ホントのわたし、デビュー!
別垢のアクビはたぶん課金が切れたらもうやらないので素プリを引き続き育てます。


■近況その3 忙しくてROできなさそう
ようやく心が通じ合ったと思ったら、離れ離れになるパターン。月9とかによくありがちです。
なんか今週ROやる気になったら、来週またちょっと仕事が忙しくなりそうとか、撮影会とか結婚式とか、
どうやらわたしはROをできないようなつくりになっているようです。

人生ってうまくいかないものね。


■近況その4 深爪をした
昨日久々に実家に帰ったら酔っ払った父親に足を取られ「なんじゃこの爪はー!俺が切ってやる!!」
とおもむろに足の爪を切られました。ざっくり。
だいぶ深爪をしてかなしい思いをしていたら「どうせ伸びてくるんだから、元気出せ!」と励まされました。

良い親をもったとおもいます。


というわけで、ROやる気になったのにやる時間がないという状況です。
週末は久しぶりにコスプレの撮影してくるよ!ハイプリと教授やります。脇毛も剃ります。
ただ色々備品とか足りないものが多くていろいろ焦ってます・・・じかんが、ない!

落ち着いたらWeb拍手の返事とかもします!うう・・・たぶん・・・。


▼無事にぽっぽのウィッグが届くように祈るボタン

送付先を実家の住所にしてしまった

該当の記事は見つかりませんでした。
