[PR] 美容 形成 外科 マキちゃんに会った日 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


マキちゃんに会った日

こんばんわ!ぽっぽです。
この間ひさしぶりに滑って転んで足を捻挫しました。
ちょっとした段差から足を滑らせて落ちてしまったのですが、転び方が見事な横転だったと思います。

図であらわすと↓こんなかんじ

suten.jpg


いやーこわかった。

後輩にその話をしたら「この年になって転ぶんですか」って鼻で笑われました。
うるせー!今年で87歳になるうちのおばあちゃんでも転ぶわー!(骨折してました)


そういえば、わたしマウスで絵をかくのがけっこうすきなのですが、
この間衝撃的なメッセージをいただいたんですよね。


一目ぼれでした。
ぽっぽ先生の書いた「絵」に。
大事なことなので2回言いますね。ぽっぽ先生の書いた「絵」に惚れました。

本が落ちてきてガスーン!!とか、もう最高ですね。ごはん3杯はいけるね。
これをマウスで書いたというんだから、どんだけテクニシャンなんだ。
中指秒間8連射の俺でも書けないですわ。

この絵、skypeのサムネ画像に使いたいんですが、よろしいでしょうか?
なんならもうmixiでも使いたいぐらいです///
俺の顔写すぐらいならガスーン!!にしたほうが可愛い子からの足跡率上がるんじゃ(げほげほ

というわけで、ぽっぽ先生、ご検討願います。



すきにしなよ。


というわけでわたしのかいた「絵」はすきにつかってください!
なんならzipでお渡しすることもいとわない。
ただし写真を双葉やTiametの板に無断アップするのは勘弁な!!!




さて、前回の日記でマキちゃんに会いに行こう!とふるいたったぽっぽですが
結局あの後、マキちゃんには無事に会えたのでしょうか。
ちょっと記事が長くなりそうなので続きに書いておきます。


▼はーとふる★らぐなろくは下書きの時点で手が震えだした

続きの前にぽちっと押していただけると歓喜



前回の日記でマキちゃんに会いに行ったぽっぽ。
親切なLokiサーバーの皆様のおかげで、無事マキちゃんの溜まり場を発見することができました。
しかしマキちゃんの姿は無く。仕方ないので、ストーカーの如く張り込むことに決めました。


ROをやっていて何かようすがおかしい!と感じる瞬間ランキング(オリコン調べ)によると、第4位は
溜まり場に見知らぬノービスが座っているとき だそうです。

あかん。完全にようすがおかしいと思われる。あかん。

というわけで

100926ss01.jpg

健全アピール。

これでマキちゃんが来るまでの間、ほかのギルメンさんが来ても
「あ、このノービスはあやしくないんだな」と安心してくれることでしょう。どうでしょう。


・・・・

怪しいわ!(`□´)


なんて、珍しくひとりでボケ&ツッコミをしてしまうほどの動揺っぷり。
秋だからね。秋 そばにいるよ。
やっぱりチャットを閉じておとなしく待つことにしました。


100926ss02.jpg

見知らぬマキちゃんのギルメンさんが来ても、じっと黙って座り続けました。
じゅっちゅうはっく、怪しいと思われていたと思いますが、優しさからか徹底的にスルーしてくれました。
その優しさが心にしみたよ。


100926ss03.jpg

さすがにいたたまれなくなって、物陰に移動しました。

しかし小一時間ほど待っても現れる気配が無く。ああ、これは赤い糸がつながっていなかったということなのね。
打ちひしがれながら、第一日目はログアウトして 糸冬 。




二日目。今日こそはマキちゃんに会える!そんな気がしてもう一度loki鯖に行くことに決めました。
けど最終的に「やっぱり会えませんでしたてへぺろー」だとしまりがわるいので、
行く前にマキちゃんにメールしてから行きました。文明の利器さいこうでーす!


loki鯖に行く前はsara鯖で鼻くそほじってたんですが、loki鯖に遊びに行くんだーと言ったら
なんとギルマスのヒロトが食いついてきました。


ヒロト「あのおっぱいの人のところ行くの?」

所詮うちのギルドはそんなものです。


というわけで今日は一人ではなくヒロトとふたりでloki鯖に行くことに!
ヒロトもlokiにノビを作って、ゲフェンで合流ヽ^シ'ω')ノシ

100926ss04.jpg


そんな名前で大丈夫か?


そしておそるおそる溜まり場にいってみると・・・

100926ss05.jpg

大歓迎されました('口')
歩いてるだけでこんなに歓迎されたの、うまれて初めてだよ。

しばらくご挨拶&雑談していたら、なんとお友達のコスプレイヤー咲玖にゃんも登場!


100926ss08.jpg

ヒロトに大事なことを教えておきます。

100926ss09.jpg

そうかい。


それからしょーもない雑談をみんなでぐだぐだしたあとに

100926ss10.jpg

100926ss11.jpg

100926ss12.jpg


うたうことになりました。


作詞・作曲・うた/ぽっぽ
合いの手/ヒロト
「じらさないで・フォーリンラヴ 2010」


※今回はとくべつに歌詞つき!おぼえてうたおう!


100926ss13.jpg

100926ss14.jpg


100926ss15.jpg


100926ss16.jpg


♪マキちゃんのおっぱいは偽者だけど(DAKEDO!)
♪それでも君になら騙されたい(fu-fu-)


100926ss17.jpg

100926ss18.jpg


♪耳毛が生えてたってかまわない(優しくとかしてあげたい)


100926ss19.jpg


♪そんな君がDAISUKI フォーリンラヴ



100926ss20.jpg


もう二度と口きいてくれないかと思いました。

マキちゃんやさしい!だいすき!おっぱい!




そんな感じでマキちゃんとリンさんと、黄砂のみなさんとたくさんお話をして、
sara鯖のほうでETにいく約束の時間になったので、わたしたちは帰ることになりました。

帰り際、なんと

100926ss27.jpg

ギルドにいれてもらったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(わたし意味わからん発言してるけどな)


いつもマキちゃんの日記で「楽しそうなギルドだなー」と思っていた「黄砂の城」。
もしマイグレするなら、lokiにいってマキちゃんのギルドに入れてもらいたい!と思ってたくらい
なんというか楽しそうで、あこがれていたギルドでした。

そんな予想をこえるくらい、みんな仲良くてあたたかくて良いギルドなんだなーと
ぽっぽのしょかん!
そして、なによりもマキちゃんの人望が感じられました。
みんなに大切にされている子なんだなーと('∀'*)

だからコスプレの休止も、ROの引退も、ホントはすごく寂しいなっておもうのですが
でもそれ以上にわたしもマキちゃんがすきじゃけん、めいっぱい幸せになって欲しいと思いよる!!
(てれくさすぎて謎の方言)

ずっと前から憧れていて、なかなか声もかけられない雲の上の存在だったのに、思い切って声をかけたら
「私もずっと話したかった」ていってくれた、あの時の気持ちを一生忘れません。

コスは休止で、もしかしたら復帰もできるみたいなので、
その日をたのしみに待ってるからね(`□´)


そんなわけで最後はきもちわるい私信風味でしたが、マキちゃんそしてリンリンさんご夫妻の
幸せを心から願っておりますよ!


で、ギルドにも入れてもらえたので

100926ss26.jpg

つぎは「黄砂の城 分娩オフ」で会いましょう!


▼心からマキちゃんの幸せを願います。

しあわせになーれ

該当の記事は見つかりませんでした。
