[PR] 美容 形成 外科 ラグフェスお疲れ様でしたよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグフェスお疲れ様でしたよ

東北地方の高校生が、オナニーのしすぎで亡くなったという事件がありました。
いや全然笑い事ではないのですが、衝撃的です。ちなみにこういった死因のことを『テクノブレイク』
と呼ぶそうで、年々増加傾向にあるとか。

で、この事件を紹介している上記のリンク先のブログですが、記事の下のほうに
「オナニー死を避けるために、気をつけたいこと」が載っています。
※とっても重要なことなので大きめにしてみました。

中には「大量飲酒後のオナニー」「道具を使ったオナニー」などが列挙されているのですが、
その中に気になる項目がありました。


「人前や屋外でのオナニー」
「誰かに見られたら…」などというシチュエーションに興奮するのもわかりますが、過度の興奮状態により、
血圧や心拍数が上がりすぎて起こる脳出血や心拍異常にご注意を。



そのまえに捕まるよ('口')


しかしそれ以上に、気になる項目が下のほうにありました。


「間違ったオナニー」


なにそれー!!!!1('口')


そちらの記事によると、以下のオナニーは「間違ったオナニー」だそうです。

1.ちんこを強く握る
2.足をピンと伸ばして、仰向けでオナニーをする
3.シーツにこすりつける、フトンや枕を股間に挟んでこする、畳にこすりつける
4.オナニーホールでオナニーをする
5.AVを観ながらオナニーをする

ほぼ大多数が間違ってるー!!!11('口')

1~4はまあ人それぞれだとおもうんですが、5は結構多くのひとが当てはまるんじゃないでしょうか。
いやしかし、そもそもぽっぽはこうみえてもちんこ生えてないよ派のひとなので、
実際世の中の男の子がどのように自慰行為に励んでいるのかを知りません。(知っててもいやだけどな)

けどどうやら上記5つの項目は、間違った方法のようなので皆様も今後注意してみてはいかがでしょうか。
まあ注意しなくても特に問題なさそうですけどね。えへへ。
ちなみにこちらの記事から内容を引用させていただきました。

ハニポッポ至上、こんなに「オナニー」という単語を多用したことはなかったとおもいます。
そんなかんじです。あれ、これなんのブログだったっけ?




そういえば20日、ラグフェスいってきました!!
当日の10時半まで衣装が終わらずに半泣きでミシン走らせてたので、会場ついたのは1時半くらいでした。
目の下はクマができてるし、ぽっぽはブタだし、爪は3本折れるし(コケたり引っ掛けたりした)
衣装は雑巾みたいだしで終始泣きそうでした。

けどお友達にもたくさん会えたし、ゆずてぃのROMも買えたし、ファンの方に声をかけていただいたり、
参加してよかったです!!お付き合いいただいたみなさんありがとうございました!

今回あまり自分の写真が無い上に載せられるようなクオリティでもないので、写メ1枚のみ載せておきます。

20100920150029 (1)

目が死んだ魚の目みたいだクマー。しかも目の下のクマが酷いクマー。


当日ラグフェスの滞在時間は1時間ほどで、ほぼお友達と喋ったりして終わったので
正直写真はほとんどありません。。しかもコスプレは全部畳の部屋に隔離されてしまっていたので
せっかく靴も買ったのに部屋の中では脱ぐはめに!チキショー!

ラグフェスの滞在は1時間だったけど、アフターは5時間くらいでした。
ガールズトーク(笑)に火がつきまくってしまった。あーたのしかった。たのしかったよ。


そういえば、会場では花房マキちゃんにも会いました。
先日ブログでとっても素敵なご報告をしていましたが、実は夏コミで会ったときにおめでたの話を聞いていて、
密かにほくほくした気持ちになっておりました。(ひとりで)

夏コミのときも結構お腹大きかったけど、まさかもう8ヶ月とは!
そしてコスプレは休止、ROはなんと引退とのこと。けどマキちゃんが決めたことだし、きっと色々悩んだと思うけど
そのぶん、素敵な家庭を築いて欲しいなあ!と思いました('∀'*)

けど今月末にはRO引退してしまう・・・ということで、実は今までROで一度も会ったことが無かったし
今のうちに遊びに行って挨拶しておこう!と思い立ったぽっぽ。
人見知りの上にサ行がうまく発音できないぽっぽが、果たして完全アウェーの鯖でマキちゃんに会うことが
できるのだろうか!?




100923ss01.jpg

とりあえず、生まれました。
マキちゃんのブログを見る限り、どうやら溜まり場はゲフェンの様子だったので、
とりあえずゲフェンに降り立ってみました。間違ってたら一生出られません。

100923ss02.jpg

溜まり場を探してうろうろしていたら、同じNPCに3回くらい話しかけられました。
うるせーおまえに用はねーんだよ!わたしの足を止めんじゃねーよこのおピンク頭ァ!!!
あ、ごめんねちょっと言い過ぎた。あ、うん。ごめん。


しかしゲフェンを4周くらいくるくるするものの、マキちゃんの姿は一向に見つかりません。
これはまさか・・・来るサーバーを間違えた!?

とても不安になってしまったので、その辺にいたひとに思い切ってたずねてみました。

100923ss03.jpg

完全に不審者

100923ss04.jpg

しかし不審者にも優しくエモを返してくれるLoki住人さん。やさしい。やさしすぎる。
ここがSara鯖だったら「うるせーきぇろビッチ!」(まりな風)と言われていたところです。
そしてどうやらここはLoki鯖で、間違いはなかったようです。

100923ss05.jpg

とりあえずサーバーは合ってるし、とりあえずカプラ前で張っていればいつかは見つかるかも
と淡い期待を抱いて座り込んでみました。すると・・・


100923ss06.jpg

100923ss07.jpg

なんと知らない人に話しかけられました!
ブログやっててよかったよ・・・。

100923ss08.jpg

このひとに聞けば、マキちゃんのギルドの溜まり場がわかるかもしれない!
勇気を振り絞って事情を説明してみます。

100923ss09.jpg

100923ss10.jpg

100923ss11.jpg

いきなり身の上話をするぽっぽ。黙って聞いてくれる第一村人
彼はなんとマキちゃんのことを知っているようで、溜まり場まで案内してくれました!!!


100923ss12.jpg

100923ss13.jpg

Loki鯖のひとって親切!!!


というわけで、マキちゃんのギルドの溜まり場もわかったので張り込みを開始することにしました。

100923ss14.jpg

現在進行形で。


とりあえず怪しいノービスが座っていたら気持ち悪がられるかもしれないので
あやしくないアピールだけして、いまこのブログを書いています。
果たしてぽっぽは、マキちゃんに会えるのか!?
そして「はーとふる★らぐなろく」の続編はあるのか!?

次回に続きます。たぶんね。


▼ちなみに課金切れてたので1dayで入ってます。必死です。

結局今日の記事のメインは何だったのか

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。