[PR] 美容 形成 外科 はーとふる★らぐなろく - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


はーとふる★らぐなろく

モイモイ!ぽっぽだよ(´□`)・・・。

ラグフェス用の衣装を少しずつ作っているのですが・・・
「コスプレ衣装だし、ちょっとくらいスカート短い方が脚長効果(笑)でいいよねー!」
という頭が悪いとしか言いようの無い理由でスカートを短めに、かつ適当に作ったところ


waka.jpg


ん?


大変です。もう布はありません。
これは会場で常にパンツ見せて通報される予兆です。
パンツ常時オープンか、もしくは超ローライズでスカートをはくしかないのか・・・。

現状をかえりみると、


p3.jpg

上着=木こりっぽい


p1.jpg

模様=阪神っぽい


waka.jpg


スカート=妹っぽい



これらを足すと、目的のキャラに

p2.jpg



ならねえ!!!!


がんばります・・・。




突然ですが、ハニポッポもクソつまんねー記事ばっかり書いてないで
ええ加減あたらしい試みのひとつでもしてみようかと、ふと思い立ちました。

ROのブログでよく見るのは「キャラクターを使ったブログ」です。
キャラクターのアイコンなどを使って、そのキャラクターたちが対話する形式で進行するアレ。
ちょっとぽっぽもチャレンジとしてやってみようかとおもいます。

タイトルは、前回も書いた通り題名やタイトルを決めるのがクソ苦手なのでとりあえず
「はーとふる★らぐなろく」にしてみました。だっせえ!エロゲか!



はーとふる★らぐなろく ■第一話

このお話は、ラグナロクオンライン「しめ鯖」に住む住人たちが、出会いと別れと成長を重ね
本当に大切なものは何かを求めて旅をする、ハートフルで心温まるストーリーです。



himesakura.jpg姫咲りるか:
はあ、せっかくノービスから頑張ってアーチャーに転職したはいいけど、武器もお金もおっぱいも無いわ。
借金まみれでそろそろ水道も止められそうだし・・・もはや首をくくるしかないのかしら・・・。


heartca.jpg???:まちたまえ、貧乳少女。君はまだ若い、あきらめるには早すぎる。

himesakura.jpg姫咲りるか:だ、だれ!?まさか小栗旬!!?


heartca.jpg???:ちがいます。私の名前は「セック鈴木」。君を助けに来たんだ。


himesakura.jpg姫咲りるか:気持ち悪いから、早く帰ってください。もしくは死んでください。


heartca.jpgセック鈴木:え、ええー。君、友達いないだろう。

himesakura.jpg姫咲りるか:い、いますよ。文鳥とか飼ってますから。あと家の庭にパンジー咲いてます。
ていうかその「せっくすずき」って名前なんとかならないんですか。



heartca.jpgセック鈴木:仕方ないだろう、親がつけた名前なんだ。
ところで君はいま武器もお金も知力もおっぱいもなくて人生打ちひしがれているんだろう。僕の頭の上にいる
「セック佐藤」が可哀想レーダーを感知して小刻みに震えだしたんだ。秒間30ブルブルくらいしていた。
これは大事だと思って、新宿から走って帰ってきたんだ。


himesakura.jpg姫咲りるか:そうなんですか。すこぶる気持ち悪いですね。
・・・というか、助けてもらう必要なんてないです。わたしは一生アーチャーでいればいいんです・・・。


sec.jpg???:お待ちなさい!鈴木のいうとおり、あきらめるにはまだ早すぎるわガール!!!!!

himesakura.jpg姫咲りるか:あ、あなたは・・・!?まさか、伝説のワンダラー『ハートキャッチ越谷』・・・!?
スクリームはすべて放送禁止用語の淫語ばかりで、何度も警察のお世話になったという、あの・・・!?




次回に続く。


▼続きがどうしても気になる人がいたら続きを書きます

ハートキャッチハニポッポ ねむい

該当の記事は見つかりませんでした。
