[PR] 美容 形成 外科 しめさばとらっきょうは最高の食べ合わせなのだ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しめさばとらっきょうは最高の食べ合わせなのだ

モイモイ!ぽ(中略)よ(^口^)v

皆様のなかには、既にうすうすと感じていながらも、これは触れてはいけないデリケートゾーンかも、
と思って触れてこない人も多数いるのではないかと感じております。
実は今まで一度もツッコミを受けたことが無いのですが、言われる前に自分から白状しておきます。


題名を決めるのが死ぬほど苦手です。

題名。タイトル。本当に毎回鬼門です。
そして最終的に何の意味も無いタイトルになります。大抵は印象に残っているセリフとか、
思い付きとか、その時のきもちとか、そういうのが多いです。
しかしそれでも毎回思いつくまでに何分も掛かっています。
『題名の無い音楽会』を考えた人は天才だと思います。

会社でも散々文章・原稿類を書いていて、上司に「タイトルは内容の要約。一番大事なところ」と言われるのですが
どうにもタイトルを考えるのが苦手です。たぶん頭を使った文章を作成するのが苦手なのです。

というわけで、ほぼ8割がたわたしの日記のタイトルと本文は関係ないものになるパターンなのですが
これってブログ的に許されるんでしょうか。
今回の記事も、もしかしたらタイトルに惹かれて遊びに来てくれた人が本文を読んで

「しめさばとらっきょうの食べあわせについて書いてあると思ったのに!
ブロッケンJr.の話しかねーじゃねーか!ksg!!!!」


とか憤っていたら、まことに申し訳ないですよね。
かといって、特に変える気も無いんですけどね。(ちなみにファイアボールの話題もありません)

エロ動画サイトによくありがちな「生で中にどっぷんこ!!」とかそういタイトルにしたとして
そりゃいきなりそんなタイトルが新着にあったらみんな気になってクリックしちゃいますよね。
で、来てみたらブロッケンJr.の話しか無かった、とか、たぶん詐欺でブログ通報されちゃいますよね。

そう考えると、本文と題名を合うように考えるのって結構重要かもしれません!
まだぽっぽ訴えられたくない!まだもうちょっとがんばりたい!


というわけで、結局何が言いたいかというと通販入金確認した分はすべて発送しましたということでした。
遅くなってすみません・・・・ほんと・・・いや・・・すいませんでした・・・・。




たまにはGvのはなしでもしようかなー。
わりとGv中は真面目に・・・いや、時々ブログ書きながら出たりしてますが・・・まあ、それなりにやってます。
というわけで一応ちゃんとやってるんだゾ★アピールで少しROの話を書きますね!!


■Gv開始前
100912ss01.jpg

しまむら馬鹿にしたらあかんぜよ。ファッションセンター。


Image.jpg

こっちじゃないからな。


■Gv開始後
(確か)本陣のN3を守っていたのですが、特に誰も来なくて暇防衛。30分くらい経過したので、
適当にあいてそうな砦に遊びにいきました。

100912ss02.jpg

アクビ×2、ウォーロック、ソーサラーという超絶バランスの悪い4人組で、
とりあえず砦に入ってくる人を止めたりしていました。何の意味もなく。
別に城主でもないし、落とす予定もないけど、とりあえずなぜか居ました。


さすがに途中で

100912ss03.jpg

自分たちの存在意義について疑問を持ち始めました。


100912ss04.jpg

100912ss06.jpg

うちの同盟、というかうちのギルドは死ぬほどゆるい気がします。
まずなんか空気がユルい。


■Gv本番

本陣に戻ったらなんとDHCR同盟さんが攻めてきているとのこと!
おおあわてで防衛開始しました。あんなところでユルユル遊んでる場合じゃなかった。

左側の守護石はさくっと割られて、右側の守護石はふんばって守っていたのですが、
3~4回押し引きを繰り返して割られてしまいました。

かめもふ側(防衛)が城門から後ろのあたりにライン引いてバリケ1を守っていたのですが
ちょこちょこRG、RKさんたちに抜けられたりしておりました。
わたしは城門あたりで足止め用のバキュームとか、ディスとか、自陣に霧とか、抜けてきた人に蜘蛛とか、
余裕があればドラブレの詠唱をブレイクしたりしていました。
アルージョとかは未だに使い勝手がよくわからんです。便利だし強いけど乱戦のときはどうなんだろう??
もう少しレベルが上がればもっと使い勝手がよくなって戦い方が変わるのかもです。

結果的にはバリケ1守りきって、21時過ぎに撤退なさったのですが、
DHCR側のワンダラーさんのスクリーム強烈でした。おそらくかなりレベルが高かったと思います(`□´;)
ぴよると仕事にならないので割と後ろの方でちまちま逃げ腰で動かなければならないので、
やっぱりまだまだレベルが足りないなあとつくづく感じました。
(ちなみにぽっぽ皿、まだレベル97です。即死します。ガチ雑魚です。)

もし万が一今後のパッチでドラブレがLPで防げるようになった場合、
またちょっとスキルの優先度とか動き方が変わってきてしまうので、ステも保留状態なのです。
ただやっぱりROちょっとさぼりすぎなので、これからは時間見つけてレベル上げていこうと思います!

というわけで今回はいろいろ考えたりすることの多いGVでした!たのしかったです。
DHCRのみなさんもありがとうございました!!

---------------真面目なはなしここまで---------------

■Gv後

ぽっぽの最近のお気に入り

100912ss07.jpg

のっちさん。

えー!なにこの髪型かわいい金髪かわいいメガネかわいいアクビかわいいのっちかわいい!!!

100912ss08.jpg

新ジャンル:チャラかわ


100912ss09.jpg

のっちかわいすぎてぽっぽ少々こうふん気味です。


100912ss10.jpg

しかし余裕のスルー。そんなところもかわいいよのっち・・・。


そんな日曜日でした。結局なんだったのか・・・。




そういえば最近わりと頻繁にニコ生をやらせていただいたりしています。
この間はわたしが所属しているギルド『亀の手』のマスターのヒロトくんがゲストにきてくれたり
(というか半ば強制的に出演させたのですが)
コメントも今まで以上に絡んだり、わりと新しい試みも行っています。

で、この間は初の試みとしてタイムシフトの機能を使ってみました!
タイムシフトとは、ニコ生の放送をシステム側が録音してくれて、7日間聞きなおすことができる機能らしいです。
先日の放送は全5回(+おまけ1回)だったのですが、何故か第3回目の放送だけ録音してみました。

内容はなんかほんとひどすぎてジャンピング土下座ものなのですが、
聞けなかった方や興味のある方はぜひ聞いてみてやってください。いやほんとひどい。ブロッケンJr.

こちらのコミュニティに加入して右側の「生放送履歴一覧」から聞けるようです。
なるほどなー。

衣装とかいろいろやるべきことも多いですが、ROもブログもコスもみんな思いっきり楽しめるように
いろいろがんばっていきたいとおもいます!!
生暖かく見守ってくださると幸いです(´□`*)


▼ぽっぽ応援ボタン

いつもたくさんありがとうございます。元気いただいてます!



続きはお蔵入りおまけ写真です。コスなので苦手な方は閲覧をお控えください。


この間のニコ生で『せっかく写真撮ったけどほとんど公開していないお蔵入り写真集』
というコーナーをつくって、いくつか画像を掲載しました。
そしたら、意外にFF3の導師が見たい!というお声をいただいた(気がする)ので、
すこしだけ蔵出ししてみます。






poposhi02.jpg



poposhi01.jpg



なんともいえないきもちになります。しかし似合わないな・・・・。

FFは3・5・6あたりがすきです。それ以降もすきなんですがやっぱ昔のFFのほうがよかった!
けど実は一番すきなのはFFTかもしれません。アグたんは俺の嫁・・・・。
該当の記事は見つかりませんでした。
