[PR] 美容 形成 外科 きこりタイガース - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


きこりタイガース

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v

気がついたら9月になってました。そしてさらに気がついたら9月10日になっていました。
ありえない。はやすぎる。ありえない。

なんか7月あたりの記憶があんまりないんですけど何してたっけ?
しいて覚えているのは七夕の頃、近所の商店街に飾られていた笹に
「かゆいところに手が届きますように」と書かれた短冊が引っかかっていたのを見て
「深いなあ・・・」と感心したくらいです。

と思って7月の日記見返してみたらコスプレばっかしてました。そういえばコミケ前だった。
こういうときブログとか日記ってべんりだなって思います。
人間の記憶なんてたいしてアテにならないものです。
わたしも既に、誰にお金を借りて、誰に返済したのかさっぱり覚えていません。
Twitterとかも良いけどぽっぽはやっぱりブログがすき!


はて。

そういえばROに新髪型が実装されたとのことで、ついに!ねんがんの!
アークビショップデフォ(♀)の髪型が実装されておりました!

hair_f04.gif


わあわあ。

実はわたし、初めてこの髪型を見た瞬間から「かわええ!」とおちんちんフル勃起状態で
思わずmixiでコミュニティまで作ってしまったんですよね。
開設日見たら2009年2月2日でした。かれこれ1年半くらい実装を待っていたわけです。
1年半のうち1年5ヶ月くらいはこのコミュニティの存在を忘れていましたが。

というわけでそのうち自キャラの髪型も1つくらいは↑みたいなのにしたいと思います。
ROやりたいんですが、ぽっぽはスーパーシングルタスク人間なので、何かを平行してやるのが
脱腸するくらい苦手です。

ROやってはまりこんじゃうと、衣装にまったく手をつけなかったり、オナニーするのを忘れたり、
トイレに行くのを忘れたり、会社に行くのを忘れたりしてしまうため、
他に優先してやるべき事がある場合は少しお休みします。
コミケの時期もほとんどログインできなかったので9月は・・・とおもったのですがねー!ねー!


あ!衣装!ラグフェスの衣装ぽちぽちやってます。
前回の日記で、やる予定のキャラのヒントを書いたんですが、さすがにあれじゃちょっと
みんなには難しかったかしらーウフフフフー。とおもったら


Web拍手より
>エレンのコスプレするんですかー!?


ばれたー!!('o')



さらに


>いいと思う…思うけど…

>エレンって意外とおっぱいあるのよ……




心配されたーー!!('o')



どうやらコナン=新一くらいの勢いでバレバレだったようすです。
そしてエレンがおっぱいでかいのは重々承知です。乳にナイフとランプ、ひときれのパン、
そして靴下を詰め込んで当日は挑もうと思っています。おうえんして!わたしがんばるから!バルス!


はい。


で、実際ラグフェスまであと1週間ちょっとしかないわけですが、衣装の方はそれなりに頑張って作ってます。
頑張って作っているのですが・・・

衣装がなんか『木こり』みたいになっています。

おかしい。わたしは制服風のジャケットを作っていたはずなのに。
布を切って仮縫いしてみたら、どう見ても木こりにしかみえないのです。おかしいおかしい。
布の色が茶色いからなのかもしれませんが、やっぱりどう見ても「ヘイヘイホー ヘイヘイホー」
と言いながら木を切っているような感じなのです。

おかしい・・・・。


そしてスカート。
エレンのはいているスカートは青緑のすごい微妙な色なんですよね。
ただでさえ布の色を見つけるだけでも大変なのに、さらにそこにストライプが入った生地なんて
そうそう出会えるものではありません。

仕方ないので無地の青緑の布を買って、ペンでストライプを手書き(!)したのですが
これまた何かに似ている。なんだろう。
とおもって考えていたら

83g838983b83L815B.jpg

阪 神 だ - 


色は違うんですけど、手書きの荒いストライプがまさにこのユニフォームそっくりで
もはや阪神ファンにしか見えなくなってしまいました。

上半身は木こり、下半身はタイガースとかもうどうしていいのかわかりません。
が、無知の知という言葉があるように分からないなりにめげないで頑張ってみようと思います。
ソクラテスまじ天才。


というわけで衣装が間に合うことを祈ってやってくださいませ。


▼ぽっぽが迷子ボタン(クリックするとばくはつ)

あらゆる点で不安だよ


ROM通販ですが、9月3日までに振り込んでいただいた分はすべて発送済みです!
それ以降は今週中に発送するのでもう少々・・・おまちください・・・・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
