[PR] 美容 形成 外科 なんだとこのやろう - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


なんだとこのやろう

この間電車の中で、高校生くらいの男の子が会話してた様子。

男子A「なんか今年の紅白、しょこたんも出るらしーよ」
男子B「まじで?すげーなしょこたん」
男子A「あとなんか、AKBエイティーフォーとか言うのも出るらしい」
男子B「いや、84は多すぎだろ

まあ48人でも十分多すぎだと思うんだけどね!ていうかもう年末!?
冬コミまであと2週間ですよ!はやいですねーはやいですねー。

わたしは、冬コミ2日目にFEZコスをする予定です。
FEZコスで集合できたらいいなーと思ってmixiのコミュで参加者募集したら
なんと8人くらい集まることになりました!きききき緊張する。
幹事とかやったことないからかなりテンパると思いますが
あかるく楽しく前向きに、がんばろーとおもいまーす!
みかけたらよろしくね★彡

しかし未だに衣装が綺麗な布状態なんですが
昨日愛犬ショコラが材料の一部に小便ひっかけやがりましたwwwwwww
ばか!ばかいぬ!でもかわいいからゆるしちゃう(´^ω^`#)
そんなわけで未だに衣装の作業がほとんど進んでおりません・・・ヒィィ。




そういえば、先日部隊のおともだちに「何か絵を描け」と脅迫したんですよ。
で、脅迫するだけしといてすっかり忘れてたんですが
なんと本当に描いてくださっていたみたいで!送られてきましたよ!

コリデールぽっぽ

じゃじゃん!!!どうだかわゆいだろ!(*゚∀゚*)さすがプロのしごと!

いまこのキャラはスカウトにCCしてるんで、コリデール装備はできないんですが
このイラスト見てたら皿に戻したくなってきちゃったんだぜ(・谷・)
でも今こいつを皿に戻すと、1垢全員皿になるんだよね・・・。
まぁ何はともあれ、とてもありがたいです!本当にありがとうううう!!

そういえば半年分の撮り溜めたFEZのスクリーンショットがフォルダごと全部消えました・・・。
こんなことってあるんだね。゜゜(´□`。)°゜。
これからは出し惜しみせずに、面白い写真撮れたらどんどん載せてこうとおもったね!

該当の記事は見つかりませんでした。
