[PR] 美容 形成 外科 おっぱいが痛い - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


おっぱいが痛い

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v

そういえばちょっと前からROのログイン画面の絵が変わっていたのですが

100905ss02.jpg

本がたくさん落下している!

なんか後ろの皆さんもポカーンと落下してくる本を見つめているけど、これはあぶない!
むかし物理の授業の時間に位置エネルギーの話を聞いて、なるほどなるほどーとおもいながら
安らかに眠りについた記憶があります。

パちんこ玉を10センチの高さから手のひらに落としてもふつうにぽんっと落ちるだけだけど、
ビルの30階くらいの高さからパちんこ玉を落とすと、あたった時けっこう痛いよ。という感じの話でした。
ちんこ玉を落とすと、落とした主がけっこう痛いよ。(たぶんね)

そんなことを思うと、落ちている本も結構質量がありそうだし、
かなり高いところから落ちてるし、これはけっこうあぶない!あたったら


100905ss01.jpg

たぶん、けっこう痛い!!


とかそういうかんじのことを考えながらROMの増刷作業してたらもう日曜日終わりそうです。
人生って、人生ってなんだ。
来週中にはかならず発送します!ウー!遅くなってスミマセン。




今日は気分転換に、近所のプールに行って泳ぎまくってきました。
プールと言っても波があったりウォータースライダーがあったりして、
「きゃぁ!つめたーい!もー、やったなー!!」
「ははっ、悔しかったらやり返してみろよー(パシャパシャ)」
とか、そういうカップルどもがいる方のではなく、水泳帽にゴーグル着用のガチ泳ぎのほうです。

元々6、7年間くらい水泳をやっていたので、泳ぐのは大好きだったのですが
スイミングスクールを辞めてからはほとんど泳ぐ機会もなくなり、順調に引きこもりになり
今ではすっかり運動不足のピザとなってしまいました。

日曜日ということもあって結構込み合っていたのですが、最初はわたしも体力が有り余っていて
先に泳いでいる人に追いつくくらいの勢いで泳いでいたんですよね。
しかし徐々に体力が無くなってきて、逆に後ろの人に追いつかれそうになるんですが、
基本的にそのプールは追い越し禁止らしく、自分が速く進まない限り後ろがつっかえてしまうのです。

こ、これはプレッシャー!どんなに疲れていても必死に泳がないと
後ろのおじさんがわたしに突っ込んできてしまう!こ、こわい!

そんなわけで後半は息も絶え絶えになりながら必死泳ぎ。
プールを出た頃には両腕が激痛、そして胸も激痛で上半身がほぼ動かせない状態でした・・・。

今まで意識したこと無かったけど、水泳って腕と胸筋がだいぶ使われるんですね・・・。
このまま水泳を続けると、巨乳になるというよりも胸板あつくなるんじゃなかろうか。

pic_guest_09billy_02.jpg

半年後にはたぶんこんなかんじ。




そういえばRJC、コスしない予定だったのですが、もしかしたら何か新しいものに
挑戦するかもしれません。やるなら砂かなーとかおもったのですが、
現在お腹のお肉がどえらいことになってしまっているので、
やるなら違うものを検討しようかと思っています。

で、第一候補は↓↓
100905ss03.jpg

※間に合う自信がないので、控えめに主張しております。


あと2週間で、仕事も忙しくなりそうなのに、そんなむちゃな・・・
と思いながら、希望だけは残して頑張ります。


▼ガチムチエ●ンボタン

ラグフェスまでにマッチョになる



続きは、皆様からいただいた『R化にたいする想い』をご紹介です!
みんないろんなことかんがえてんだなー。




スキルの仕様を変えずにGvGの仕様を変えるべき、効率落ちるのに必要経験値変わらないんだぜ・・・。
今回の仕様変更の検討はR化失敗でした☆ミって言ってるようなもんじゃろうw


-------------------------

R化は転生職が空気になってしまったのでちょっとヤル気が下がってしまいました。
ヒールが修正されるようなのでまたヒールでハッスルしたいです。
僕はぽっぽ先生の乳は綺麗なのでR化や修正には断固反対いたします。


⇒ぽっぽの乳の形は相当悪いんだぞう。

-------------------------

R前のほうが色々な意味で余裕があって楽しかったなという思いがあります。レベルがMax150になってしまい、
メインがプリな私は、仲間に追いつかなきゃという思いばかりで焦ります。
また、ソロの人も増えてきたのでPTでわいわい!ということが少なくなりました。
あと、ここ1ヶ月でせっかく確立してきた狩りの方法もまた仕様変更でおかしくなりますし、
いい加減振り回されるのはうんざりという気がして、Roにちょっと疲れました・・・
いい影響もあるのでしょうが、こんかいのR化は私的には寂しい結果になりそうです。


-------------------------

ホワイトスミスやってます、でもメカニックになりたくないですTwT
あの魔導ギアのグラフィックのひどさのために・・!
パンツとかスカートとかそういうのも大事だけどギアももうちょっとかっちょいいデザインに変更してほしいです・・!
見た目のかわいさ、かっこよさがROで一番のモチベーションっていう人、少なくないんじゃないかなぁって思います。


-------------------------

モイモイ!
R化に対する思い・要望はR化前までは知り合いとトールペアばっかりだったんですけど
R化してからは全く行かなくなりましたねー。正確には『行けなく』なっちゃったんですけどね。
アスムの仕様変えて敵のATK下げるのはいいんですけどそれでも痛い!
あとMATK公式が代わって皿1確の敷居が上がったり…

私個人としては少数で効率が出る狩りが好きだったんですけど今はR化前に比べたら必要経験値の割に出ないですし。
そんなこと言ったら棚温もりとか生体温もりもそうですけど…
R前みたいにペアで狩れるようにしてほしいですね。

GvにしてもSpPとかRDが強すぎて他のスキルとかが霞んでますよね。
バランス調整するためのR化なのにもかかわらずR化前の方がバランス取れてたと思うんですよね…w
あとADが観光地っぽいので棚とかそのくらいの効率が出る狩り場か1発レアが狙える狩り場にしてほしいなー
と思いますね。今のとこ狩りと言えば棚・生体・アビス、この3択くらいですしね…

新しい狩り場をもっと増やしてほしい!
出来ることなら必要経験値もうちょっと下げてもいいと思います。
あ、あとソウルチェンジの仕様をどうにかしてほしい!ちょっと半分とか鬼畜なんですよね…。
それと状態異常の耐性で沈黙・睡眠の仕様変更で『沈黙の耐性ステータスがINTになっていますが、
スキルを使う職業の多くが高INTのため、あまり効果を得られません。』って書いてあったんですけど、
ダメージ受けてなおる状態異常とダメージ受けても治らない状態異常を同じように扱ってほしくないと思いました。
何か後衛系はダメージ受けてもなおらないのが多いと思う。
後衛は火力が高い職が多いのはわかりますけどそれに見合ったHP係数やDEFの低さ、ステータスの縛りがありますが、
前衛は高火力、高HPとちょっと不公平感が。職の特色を出すのは大事だと思いますけどなんだかなーと思います。


-------------------------

私は、R化が来る随分前(2年前の12月頃)に
休止をし、2週間ほど前に1ヶ月課金を行い、
R化を堪能しております。

ずっとやって来られた方からしたら、R化という今までとは大幅に変わった現状に戸惑うことも
あるのかもしれませんが、2年ぶりの私からは色々なことが新鮮で、非常に楽しく【RO】をやれています。

街中を歩いている色々な3次職の人々、露店で売られている色々なアイテム・装備、
見たこともなかったMob、行ったことのないダンジョン、相変わらずのラグ、新鮮なことやそうでも無いこと、
色々とありますが、とりあえず今はとても楽しいです。

ブログのメッセージからするに、ずっとやって来られた方々が、どのようにR化を楽しんでいるかを聞
きたかったようですので、私の感想はあまり有益では無いかもしれませんが、色々な要素を後ろ
向きに捉えるのではなく、前向きに捉えようとする心意気が重要なのでは無いかと思います。

私にとっては、新鮮さがそれにあたります。

P.S
私の地元では、おま○こが臭う女子のことを、
【オメガ】と呼びますが、ぽっぽ先生の周りではどのように呼ばれていますでしょうか??


⇒「せいびょう」と呼びます。


さてさて皆様から「R化にたいして思うこと」をいろいろ募集していますが、
良いことも悪いことも、要望も、いろいろあるとおもいます。
↑のことばに共感したり「そうかなあ?」っておもったり、色々考えるところもあるかもしれません。

ブログやSNSに書くほどじゃないけどちょっと一言物申したい!語りたい!
そんな想いがあったら、ぜひぽっぽにも聞かせてくださいな。


■メッセージ送信はこちらから■
該当の記事は見つかりませんでした。
