[PR] 美容 形成 外科 24分ぽっぽ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


24分ぽっぽ

モイモイ!ぽっぽだよ(^口^)v
部屋のニオイが気になったので薬局で芳香剤買ったら自室がトイレみたいなにおいになりました。
よかったなー。

ちょっとここ最近体調を崩してしまって、メールのお返事などが遅れてしまっておりました。
もももももうしわけありません。
昨日もあまり体調が万全でない状態で、猛暑の中会社のバーベキューに参加して
帰ってきて即倒れてしまいました・・・。

バーベキューは美味しかったし、楽しかったのですが、途中から意識が朦朧としてしまい
何を話したかとか、なにがあったかとか、あんまり覚えていません。。
しいて覚えているのは、会社の大先輩との会話で

ぽっぽ「先輩、デリヘルを頼んで、相手を傷つけないように
    『チェンジ』の旨を告げる方法を教えてください」


先輩「俺、もっと太った子が好みなんだ。
  悪いけど、他の子とチェンジしてもらえるかな」


とい知恵を伝授してもらったことだけです。
では次に本当に太った子が来てしまったらどうするんだと思いましたが、
体調のせいで突っ込む気力もなく「なるほどー」とうなずくことしかできませんでした。

わたしもデリヘルを頼むことがあったら、この先輩からの教えを生かしていこうと思います。


で、今日はたくさん寝て、松屋のカレー牛も食べて、少しずつ元気になってきました!!
現在は部屋でごろごろしながら

makkori.jpg
こんなようすで24時間テレビを見ています。
最近散々言っているんですがAKB可愛いです。あっちゃんマジ可愛い。まゆゆも可愛い。こじはるもかわいい・・・。
しかし24時間テレビは本当に難病話が多いですね・・・。

あ!可愛いと言えばですね、ラグナロク界の美少女 姫神ゆずちゃん
がついにコスプレROMを出すようですよ!
わたし、初めてゆずてぃを見たときに「なんという美少女!!!11」と興奮して
軽くパンツの中で射精したのを覚えています。
最近よくプライベートの写真とかも載せてますが、ホントぽっぽ好みで困ります。まいっちんぐぽっぽ先生。

しかもおっぱいでけーしな。ゴーヤくらいなら軽く挟めそうです。美少女+おっぱい!!
わたしなんかえのきだけ1本でもいっぱいいっぱいです。あ、おっぱいおっぱいです。
(あたまの中が熱中症)

9月20日のラグフェスで販売するとのことですので、要チェックですよー!
わたしもラグフェスは参加する予定ですが、たぶんコスはしないで私服でぶらぶらします。
ゆずてぃのROM買ったり、ヨダレ垂らしながらコスプレイヤーさんにお写真お願いしたり
しているとおもいます・・・うふふ・・・。

あとマキちゃんもラグフェスに参加するようです。商人ッ子で参加とか。も、も、もえ・・・。
夏コミで会った時に大変気持ち悪いお手紙をお渡ししてしまったのですが、
喜んでもらえたようでホント良かったです。今度なんか美味しいもの食べに行こうねー!もははもははは。

仕事忙しいし具合悪いし早漏だし貧乳だけど、ラグフェスをたのしみにがんばりまあす!




仕事がーとかコミケがー、とかでR化後ほとんどログインすることがなくなってしまったのですが
個人的にR化はがっかりアップデートだったなあと思っています。
お友達も、すっかりやる気がなくなってしまった方がたくさんいます。

で、どうやらすこし仕様の修正が来るようです。⇒ここ

とりあえず、RKの修正が多いようです。個人的に持っているキャラで影響がありそうなのは

■ストームガスト
スキル「ストームガスト」の凍結率とダメージの関係に問題があると考えています。仕様変更を検討しています。

■詠唱計算式
3次職アップデート前は、詠唱速度はDEXによってのみ影響を受けていました。
アップデート後、DEXとINTが影響するようになったため、以前の使用感に少しでも近づくよう、
DEXの重要性を高くするよう検討しています。

⇒ステリセお願いします・・・お願いします・・・orz

■MATK計算式
3次職アップデート以降、例えば強力なMATK武器を装備できないキャラクターが使う魔法スキルなど、
大きく弱体化しているものがあります。これらを解消するための計算式を検討しています。


この辺りかなあー!DEXはなあー!リセットできないとわたしとてもがっかりします。
そしてこのリストの中で最も気になったのは

■アローストーム
ワンダラー/ミンストレルのスキル「シビアレインストーム」に比べて威力が低すぎると思います。



所感ー!?Σ(´□`)

さて仕様変更について、いろんな人がいろんなことを思うと思います。
SNSをざっと見ただけでも、いろんなことを書いている人がいます。
たぶん、ヘルプデスクとかに直接要望を出している人も居るんだと思います。

社員の方も、そういった意見をまったく見てないわけではないと思うし、
SNSなんかは公式運営なので、ある程度目を通していると思います。
たぶん、ですが、すべての要望をきいてしまったら、それこそゲームはめちゃくちゃになってしまうから
なかなか通りづらい要望とかもあると思うのですよね。

で、なんかこういう機会だから自分の中でも思うところがあって
すきなゲームだからこそ、もっと良くしていける方法、を手伝う方法くらいはあるのではないか
と思いました。


というわけで、
皆様の『R化に対する想い・要望』を募集したいと思います。
ありがたいことに、多少は名前を知っていただけているブログなので、もしかしたら皆様の声を届ける
『場』くらいにはなれるのではないかなと思いまして。
皆さんからの要望を集めて、ここに色々載せてみようかなあとおもいます!!

目には届かないかもしれないし、特別意味は無いかもしれないけど
やらないよりは、少しはゲームを良くして行ける可能性にはなれるのではないでしょうか、と。ね。が。わ。

勝手ながら300字以内くらいにまとめていただけるとぽっぽ感激。
長文をブログやSNSに書いて、そちらへのリンクをして欲しい!という場合は
お手数ですが「URL欄」に記事のURLを送っていただきますようよろしくお願いいたします。

■メッセージ送信はこちらから■
※Web拍手のシステムを使っていますが、拍手ではないので写真などは表示されません。

ただし、こちらはガンホー社に対するクレームを言う場では無いので、
大変申し訳ございませんが、クレーム関係は直接お送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。。

なんとなく自分自身のモチベーションも落ちてきてしまっている反面
前みたいに楽しくやりたいなーという気持ちもあって、そのギャップにうーんうーんと悩んでいるところです。
決してR化を全面否定するわけではないのですが・・・・むずかしいところです。

「とくにいうことはないよ」と言う方も多いと思うのでその場合はそっとしておいてください。るー。


ぽっぽのおっぱいも修正されるボタン



▼ROコスプレ写真集の通販のお申込みは8月31日まで
お申込みフォームこちらから

該当の記事は見つかりませんでした。
