[PR] 美容 形成 外科 ちっともエロくない - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ちっともエロくない

モイモイ!( ゚ω゚ )ぽっぽだよ!

そういえばこの間コミケの思い出として書こうと思ってすっかり忘れていたのですが、
閉会間際にブースに寄ってくださった方がROMを指差して

「すいません、この写真集18禁ですか?」

とまっすぐ目を見て聞いてきたんですよね。そりゃもうすごい、澄んだ瞳で。
そこで嘘をついてもしかたがないので、爽やかな笑顔で

「いえ、ふつうです。」

と答えたら「そうですか、じゃあいいです」と言って彼は去っていきました。

その後しばらく悩んでいたのですが、そもそもわたしの写真集はふつうではない。まず頭がピンクだ。
とっさに「ふつうです」と答えてしまったけど、そこで厚顔無恥にも「ふつう」とは答えずに
「股間多めです。乳は少なめですけど」とか答えていたほうがよっぽど気が利いていた気がします。

というか18禁ってどこからが18禁になるのでしょう。下の毛出たら??
わたしとしては、パンツが見えるよりも、乳首が出るよりも、ワキ毛が見えてる方がなんというか、
エロい気がします。けどたぶんワキ毛出てるだけじゃ18禁にはならないですよねー。

ということを小一時間、ひとしきり悩んでいたのを思い出しました。
あの彼は無事に18禁コスプレ写真集をゲットできたのだろうか・・・。




久々にROやりました。この週末。(倒置法)
お友達のユッキーナに誘われて(友達だと思っているのはたぶんわたしだけですが)
ソーサラーで臨時に行ってきたのです。臨時とかハイパーお久しぶり!
これを機に知り合いとか増えちゃうかもー!?もう、さびしんボーイとは呼ばせないぜ!

とか思って行ったら

100824ss01.jpg

臨時にぽっぽの天敵、乱人がいたのです!!くそがっでむ!!!

※乱人(らんど)とは
ぽっぽの天敵。口と頭が悪い。尿道結石に似てる。足くさそう。



100824ss02.jpg

基本的に

100824ss03.jpg

とても仲が悪いのです。ドラゴンささっとるがな。

Saraサーバーでプレイ中の皆様、らんどと目があった瞬間妊娠させられるのでくれぐれもお気をつけください。
ちなみに男でも妊娠します。

話しかけられたら

100824ss04.jpg

冷たくあしらいましょう。


img_245008_18978618_0.jpg

そんなかんじです。


そういえばまったくどうでもいいんですが、前回チャットウィンドの名前を「ちんこ」にした
という話をしたのですが

100824ss05.jpg

これからはきちんと「会話用(ちんこ)」と「バトル用(立派なちんこ)」に分けることにしました。
だからどうということはないのですが。


▼ぽちぽちRO復帰しております。

立派な応援ボタン




▼ROコスプレ写真集しばらく通販してます。(新作・旧作)
お申込みフォームこちらから

とりあえず今日までに申し込んでくださった方にはすべて返信出している・・・はずです。
来てなかったらメールボックスを叩いてみてください。

該当の記事は見つかりませんでした。
