[PR] 美容 形成 外科 あらためてコミケの話と通販 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



あらためてコミケの話と通販

neta.gif


モイモイ!(^口^)
やる気も無ければ乳も無いでお馴染みのぽっぽだよー。得意技はマウスでお絵かきだよー。
というわけでまたしても日が開いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか。
わたしはというと、ここ数日はコミケ終わって精液8リットルくらい出した後の人のように
スーパー賢者タイム状態でした。枯れ果てた。精根。精子。

本当はコミケ終わったあと少し休みを取ろうかと思っていたのですが
ちょっとタイミングを逃して普通に仕事したりしていて、さすがに寝不足やらなにやら続いたせいか
少し体調を崩してしまったりもしました。そりゃ精液13リットルも出せば体調もおかしくなるわー!
全然どうでもいいんですけどマックのフィレオフィッシュがおいしくなくなったことに
たいそうショックを受けています。5年ぶりくらいに食べたんですがなんか思い出の味と違った。
おかあさん・・・・・。

あ、それでですね。コミケ!スペースまでお越しいただき、本当にありがとうございました。
当日来られなかったけど応援してくださった方々も本当にありがとうでした!!!
差し入れもたくさんいただいてしまって、ありがとうございます('∀`)
やはり季節柄、皆さん気を使ってくださって焼き菓子とか賞味期限の長いものを下さって
とても助かりました。これで1週間くらいはお菓子だけで生きていけそうです。
そして順調に肥えていきそうです。

実は今回予約特典を色々悩んだ末、直筆メッセージというアナログ手法に出てしまいまして
前日の夜必死に1つ1つ手書きのメッセージを書いていきました。
なので当日若干腱鞘炎気味だったので、ROMをお渡しする手がガクガク震えていたように思います。
なんだかいろいろすみませんでした。精子からやり直してきます。(すきだね)

今回は色々とやりたいことやらせていただいたのですが
なんとなく不完全燃焼なところがあったり、逆にまだまだやりたいことがあるんだーっていうことに
気づいたりして、次回への創作意欲をゴリゴリ掻き立てられました。
ハニポッポエコバッグとか作りたいです。まあわたし自身が地球にとってあまりよくない生物だとおもうので
そんなぽっぽがエコ(笑)とか言っちゃうのー!?というかんじですが。
お前なんか茶封筒でじゅうぶんだよ。ハニポッポ茶封筒・・・よ、よわそう。

で、冬コミの申込みは既に済ませているのですが、とにかく不備が無いようにと毎日のように見直してます。
そして毎日頭が痛くなっています。そうです、頭が弱いのです。(ひろい意味で)
創作意欲がわいているうちに色々やりたいので、年末はぜひとも参加したいところですね!
どうか受かっているように祈っててやってくださいませ(;w;)




さてさて、前回の日記でちらっと皆さんのご意見をお聞かせ願った通販の件ですが
いろいろ考えた末、今回は通販を行うことにいたしました。

今回はたまたま発送や金銭的なものを、友人が代行してくれることになったので実現可能となりましたが
今後も毎回通販ができるかといわれると、必ずしもできるとは限らないというのが正直なところです。
だいぶ気まぐれな感じで申し訳ないですが、個人の趣味の範囲でやっているものなので、
なにとぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【ハニポッポ通販おしながき】

■Innocent Garden(C78新刊) \1,300
ラグナロクオンライン写真集 スナイパー/ダンサー/忍者 収録
ふとももだったりお腹だったり大自然だったりびしょ濡れだったり鼻毛だったりします。
さわやかに、というコンセプトが1ミリも実現できなかったのはある意味才能かもしれません。
あ、CD-ROMのデザインはさわやかです。そこだけ。


■Honey Trap(C77新刊) \1.300
ラグナロクオンライン写真集 プロフェッサー/ワンダラー/プリースト 収録
教授の背伸びっぷりがはんぱないです。ワンダラーの幼児体型っぷりもやばい。
とはいえカメラマンさんの手腕によりいつもと違った雰囲気で作ることができたので
結構レアといえばレアなものかもしれません。自分で仕掛けた罠に自分でかかるタイプ。


いずれも送料込みのお値段です。

というわけで今回コミケで出したROの新作および既刊のみの通販となります。
ミクはちょっと再販するには至らない感じだったので(わたしのなかで、ですが)
申し訳ないのですがこの2種類のみの通販とさせていただきます。しめさばッ!
なおコミケなどでつけたおまけなどは通販にはお付けできませんので、予めご了承ください。

>>通販お申込みフォームはこちら<<

住所やメールアドレスはくれぐれもお間違いの無いようご注意くださいませ!
受付は大体2週間くらいで、発送は8月下旬~9月上旬になるとおもいます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。




さて仕事も9月入ったら少し落ち着くのかなー?というかんじですので、
ROにもぽちぽち復帰していきたいとおもいます。びっちに会いたいよ・・・びっち・・・・・・
9月のラグフェスは、おそらく私服でぷらーっと一般参加しそうな気がします。
いろいろご挨拶したいサークルさんもあるので、行く確率はわりとたかいです。
そんなかんじ。

▼通常営業に戻しつつ人生がんばるボタン

ROMの写真から3本鼻毛をみつけると幸せになれるよ


今回も文字ばっかりでした。そして続きも感想のお返事なので文字ばっかりです。
活字オナニーができる。(あたらしい!)


主にコミケのご感想に対してお返事です!



お疲れ様でございました^^お宝ちゃんと受け取りました

手下の者が「ぽっぽ先生・・・すっげぇ可愛いかった!!!!あまりの可愛さにキョどってしまって
申し訳ないっ・・・!」と申しておりましたw
また直筆のメッセージまで頂いてしまい本当にありがとうございました^^

ROMは・・・超素敵っ!私はケーキを食べているショットが可愛くてお気に入りデスデス!
ミクROMもとても可愛く撮れてますねっ^^
ではでは・・・お体に気をつけてお仕事がんばって下さいませ^^


ありがとうございます!無事に受け取れたようでなによりです。
ケーキは深夜に2個食べて、だいぶ気持ち悪くなった思い出です。
ROMも気に入ってもらえてなによりですよー!次回はぜひ直接お会いできることを楽しみにしています。


コミケおつかれさまでした!
当日11時ごろ、スペースに一人でお伺いしてロム3枚買わせていただいた女子(24)です。
正直なところ、時間もあるし試しに行ってみようくらいの軽い気持ちだったのですが(すみません)、
生ぽっぽ先生のあまりのかわいらしさにマジ中学生男子(童貞)のようになってしまいました。
「ご本人様ですか」と声をおかけしたもののそれ以上言葉が出ず非常に気持ち悪い人になっていたと思います…。
そして化粧薄い方が可愛いと思います…。

ぽっぽ先生のブログ読者歴は一年弱と短く、主に下ネタを楽しみにしているのですが
本当におもしろく記事にされているのですごいなあといつも思っています。
私も似たようなことを思ったり人と話したりすることはありますが、人に読ませておもしろい文章にできるかというと難しいです。
そして本当にブログ通りの方なのであれば楽しい方だと思いますし、
創作が含まれているのであればここまで面白い内容を作り出せるのがすごいと思います。

いきなり気持ち悪い長文をすみません。
とにかくぽっぽ先生がかわいくてブログおもしろいということが言いたかったよ。
これからも楽しみにしています。
無理のないように楽しく続けてください。

ありがとうございます!女の子が来ると正直緊張して「あば・・・あばばばばば・・・」と日本語がうまく
喋れなくなってしまうのが大変恐縮です。
化粧は、あれでも普段にしたら割ときっちりやっている方なので多分化粧薄いと「あれ、この人目が無い」
見たいな感じで完全に認識してもらえなくなるような気がします。ウフフ!
わたしはあまり思ったことを素直に口に出したりするのが得意ではないので、そのぶん自分の頭で
考えて、文章に起こす方がすきだったりします。なのでそのように褒めて貰えるのは意外というかなんというか。
とにかく嬉しいです!ありがとうございますー!
あまりきちんとお話できなかったのも残念でしたので、次回はもっとゆっくりお話できるように祈っております!


先日はコスプレROMの取り置きをしていただき、ありがとうございました。
かわいいうさぎの袋を開けてびっくり、メッセージまでありがとうございます。
準備でお忙しい中書いてくださったかと思うと、とっても嬉しくなって何度も眺めてしまいました。
写真もかわいいものばかりで、はぁはぁしながら鑑賞させていただいてます。
お仕事とコスプレ活動、そしてゲームまでなさっていてブログを見ながらいつも元気づけられています。
これからもご無理のないよう、がんばってください

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
あんな特典で果たしてご満足いただけたのだろうか・・・と思うと非常にそわそわするところですが
お気に召していただいたようで安心いたしましたー!
コスプレもゲームも、すきでやっていることですし、すきなことを続けていく上で仕事は大切だし
仕事も決して嫌いではないので、毎日たのしくやらせていただいています!!
それもひとえに皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


コミケおつかれさまでした!
新作旧作合作買わせていただきました。
どのぽっぽさんもステキです(*´ω`)
個人的にツボはスナイパーぽっぽでした。

1,2作目は手にしたことがないので、初心に立ち返ってみよう、が気になります(・ω・)
次回作も楽しみにしています。冬コミ受かってると良いですね。

おおう、たくさんご購入いただきありがとうございます!
楽しんでいただけたようでなによりですー。スナイパーは身内にも好評でした。ピンクだから?
初心というのはなんというか、ものづくりの原点に立ち返ってみようという感じです。
というとカッコイイですが、実際はもっと楽しんで、やりたいことを全力で表現してみようー
という当たり前でむずかしいことだったりします。


お疲れ様でした!ブースでお話できましたし、メッセージシートも貰えて最高でした!勿論ROMも素晴らしい出来!早速壁紙にしてみますw
壁紙にするには小さい画像でスミマセン・・・。
ご要望があれば、今後のROMにはオマケ用として壁紙サイズの大きな画像も少し入れるようにします。


コミケお疲れ様でしたー!
おもむろにスペースにお邪魔して挨拶だけしてソッコー帰ったでかくて黒い帽子な人です!
次会えるのも楽しみにしてます!また卑猥でおもしろいブログ記事いっぱい書いてください!
あとROもいっぱいやってください!

ではまた^ω^

お疲れ様でした!お暑い中わざわざ遊びに来てくださってありがとうございましたー。
卑猥というかなんというか、誰が得するのかいまいちわからないブログですが
気力が続く限り続けてゆこうとおもいますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


ROM楽しませて貰いました^^
忍者もダメ元でずっとリクエストしてて良かったと思える内容でした><やっぱり忍者のりりぽさん、可愛い♪
そして、予想外なところで、ワンコに萌えさせられましたwあれは反則です!!

ROMの作りもいままでと違っていて、個人的には観やすくてとても良かったです^^
次回も楽しみにしてます!!

せっかくなので、次のリクエストをww
りりぽさんのソヒーが観てみたいな、絶対可愛いと思う!

忍者気に入ってもらえてよかったです。しかしあれは完全に忍べていませんね。残念です。
わたしもワンコがウンコにみえたところが予想外でした。(自分の脳みそが)
色々気に入ってもらえてよかったですー!!
ソヒーはどうかなー、ひとまず留意しておきますね。ウフフ。


ポッポ先生! ドロドロの高杉コスでお邪魔した者です! ホント汚くてすみませんでしたw 新作買えて大満足です~♪ これからもがんばってくださいね~
おおお・・・その節はありがとうございました!
あの暑い会場内であのコスは苦行だったと思いますが、とってもよくお似合いでしたよ!
またお会いできることを楽しみにしております!ありがとうございましたーー。


夏コミお疲れ様でした!スペースでおはなしできてとっても嬉しかったです。
ROMも可愛くて素敵でした。又お会いしたいです><

こちらこそありがとうございました!皆さんとお話できることがコミケの一番の醍醐味です!!
コンゴトモヨロシク!


その他、メールでいただいたご感想などは個別に返してゆこうと思います。
すこし時間がかかってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。
該当の記事は見つかりませんでした。
