[PR] 美容 形成 外科 お礼とお詫びとご質問 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


お礼とお詫びとご質問

というわけで改めまして

コミックマーケット78 お疲れさまでした!!!

本当にたくさんの方にスペースまで足を運んでいただいて、作品をお手にとっていただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
差し入れやお手紙などもたくさんいただいてしまい・・・ありがとうございますありがとうございます。
今回いろんなことを悩んだり考えたりしましたが、結局自分はブログやコスがすごく好きなんだなーと改めて感じた次第です。
そして応援して下さる方にもっともっと良いものを提供して恩返しをしていきたい!
という気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!
感想も色々いただいているので、ゆっくりとお返事させていただきます。

とりあえず今会社でビクビクしながらブログを更新しております。
昼休みが短いのであまり長い文が書けないのが残念です。くそがっでむ!


冬コミの申し込みも終えて、不備が無いか毎晩穴があくほど申し込みフォームを見つめています・・・。
次の冬コミではもうやりたいことが明確に決まっているので、受かってくれることを祈っています!
しかし受かっていたらコスROMの日は大晦日(31日)なんですよね。ウフフ!


さて、コミケに関して色々とお詫びもございます。。
事前に「恐らく売り切れることは無いくらいの搬入数」と言っておきながら、
昼過ぎにはROの写真集が完売してしまい、せっかく来てくださった方に目的にものを
お渡しできない、という状況が発生してしまいました。本当に本当に申し訳ありませんでした。

それと、今回予約(取り置き)を初めての試みとして行ったのですが
恐らく今後は予約というシステムはやらない方向で考えています。
上記の通り、写真集が完売してしまった背景があるのですが、結局閉会まで予約したものを
取りに来られない方が数名いらっしゃいました。

もちろんお盆の忙しい時期で、急に来られなくなる事情もあると思います。
取りに来られなかった方を責めるつもりはありませんが、その取り置きをしておいた分を
わざわざ足を運んでくださった方に少しでもお渡しできたのではないかと思いまして。。

そんな背景もあったため、今後予約は行わない代わりに
今回の経験を生かして「絶対に来てくれた方全員の手に渡る数」を用意しようと思っています。
お詫びと反省を込めて、今後の方針を書かせて頂きました。




そしてかねてからご要望の多かった通販ですが
こちらに関しても色々悩んでいるところです。上記にも書いたように、今回搬入数の読みを誤って
買えなかった方も多かったので、再販は確実に予定しています。

ただ通販は・・・以前やった時にちょっとしたトラブルがあったりもして
色々と慎重になっているのが正直なところです。

そこで、いくつかの選択肢を考えました!

 1.ラグフェスに出展して販売の場を増やす

 2.多少高くなっても通販をやる

 3.トラブルの起きにくい書店委託やオンライン通販委託をする


こんなかんじです。
ラグフェスは9月にあるみたいですが、来週までは受付が間に合うようです。
ひとまず皆さんのご意見をうかがいたいところなので、今週いっぱい投票フォームを設置いたします!







コメント無しの投票だけでも良いので、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。


あと、これは完全にわたしのエゴなのですが
できればご購入いただいた皆様に直接ありがとうとお伝えして直接お渡ししたい
というわがままな気持ちもあり、通販という手段はなるべく避けてきました。
しかし遠方で来られない方などで「本当に欲しい!」と思っている方をざっくりと
切り捨てるわけにもいかないよなあ、ともやもやもやし状態で考えておりました。レバニラッ!

そんなわけで、ぜひともご協力のほどよろしくお願いいたします!!!


さて会社の昼休みが終わりのチャイムを告げそうなので
おおあわてで書いてしまいましたが、本当に皆様ありがとうございました!!
家にいるときに当日のレポートなり、思い出なり、色々と語らせて頂こうと思います。


▼これからROもぽちぽち復帰してゆきます。
夏目ナナのおっぱいとわたしの髪の毛はホントによく抜ける

該当の記事は見つかりませんでした。
