[PR] 美容 形成 外科 コミケ終了!!!!! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


コミケ終了!!!!!

当サークルまで足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!
本当は色々お礼とか、当日のレポートとかしたいのですが
さすがに(もう若くないのに)無理しすぎたせいか、思いっきり反動でバテてしまいました・・・。

明日からまた普通に仕事なので、きちんと休んで
また改めて色々とお礼・・・とお詫びを書かせていただこうと思います。

とにかく皆様本当に本当にありがとうございました!!!

▼ありがとうございました

ホントに燃え尽きた・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
