[PR] 美容 形成 外科 あしたのおしながき - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あしたのおしながき

モイモイ!ぽっぽだよ('口')v

昨日はニコ生にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
いつも以上にグダグダですみません。床オナとコンビニの配置の話ばかりですみません。
今日改めてセブンイレブンにいったら、エロ本棚の隣は栄養ドリンクが陳列してありました。
そういうことなのか・・・・・。

というわけで!明日はいよいよコミケに出展する日です。
先日「ROM完成!」と声も高らかに宣言したのですが、現在残作業真っ只中でございます。
商品ができあがったからってすべてが終わりじゃないんだよ。家に帰るまでがコミケなんだよ。

というわけであと4時間後くらいには寝てないと年齢的・体力的にやばいのですが
いまのわたしに、そんな片手で数えられるような時間を与えられたところでオナニーすら満足にできません。
若さ、若さってなんだ。

振り向かないことさ!!!


いやちょっとよくわかりませんでした。というわけで明日のお話。




東ウ-45b 「ハニポッポ」

【おしながき】
■InnocentGarden(ラグナロクオンラインROM)
収録キャラ:スナイパー/忍者/ダンサー
収録枚数:150枚以上
価格:1000円

■Love Life Music(初音ミクROM)
収録衣装:通常Ver/ワールドイズマイン/恋色病棟
収録枚数:150枚以上
価格:1000円

■Innocent Garden & Love Life Music をお買い上げの方に
おまけミニ写真集(私服&未公開写真)プレゼント
★無料

□にゃんとわんだふる(オリジナル犬猫擬人化ROM)
るぎたまと合作で発売します。同じ家で飼われているいたずらでドSな黒猫と
年上のくせに気が弱くて泣き虫な茶色い犬の写真集です。
絡みとかちょっとエロチックな内容もあるので、お買い上げは自己責任でお願いします。。
収録枚数:100枚前後
価格:1000円

■HoneyTrap(ラグナロクオンラインROM)
C77で発売したROMです。プリースト/プロフェッサー/ワンダラー 収録。
収録枚数:150枚前後
価格:1000円 ※ごく小部数の持込となります

サンプルなどはこちらから。


★ぽっぽからのおしらせ&おねがい★

■10時~10時半ごろはスペースにいない可能性が高いです。
いつも開始直後からいらっしゃる方は少ないのですが、誠に勝手ながら今回すこしお買い物をさせていただきたく。
もちろん10時~10時半の間には売り子さんもいてくれるので、お買い物は可能です!朝イチのほうが都合いいよ!
って方はお気になさらずにいらっしゃってくださいませ。
ただ1度スペースを出て戻ってからは、トイレ休憩以外はスペースに居ますので、11時以降にいらっしゃって
くださると皆様とご挨拶ができて(わたしが)非常に嬉しいきもちです。
勝手なお願いになってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■なるべくおつりのないようにご協力をお願いします!
できる限りお釣りの用意はしていきますが、1万円札が多発しちゃうとあわわ・・・あわわ・・・
となってしまいますので、なるべくお釣りの出ないようにご協力いただけるととても嬉しいです。
どうしても困ったときは企業ブースで抱き枕を1つ購入しておつりをもらって来ましょう。

■飲み物系の差し入れについて
暑いので水分補給を!と飲み物の差し入れをくださるケースが多いのですが、
狭いスペースに紙類をたくさん置いていますので、特に水滴などが出やすい夏場は
極力サークル内にあまり水気を置かないようにしております。。
お心遣いは本当に本当にありがたく、また偉そうにこんなことを申し上げてしまうのは非常に恐縮ですが
ご協力いただけると幸いです。サークルに足を運んでくださるだけでほんとうに嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、明日は体力の続く限り頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますー!

そういえば明日一緒に売り子してくれるみなとさんは、ラブホでダンサーの撮影をしてくれたあの子
です。載せよう載せようと思ってすっかり忘れておったものが1枚あったので今更ですが掲載!


riri.jpg

みなとがわたしのダンサーのコスのイラストを描いてくれましたー!!!

そんなみなとさんからのありがたいコメント付き。

>主に貧乳なところがうまくいきまいsた


そんなに焦って言わなくてもいいよ!!!!!!11111


というわけで、明日はどうぞよろしくお願いいたします!

▼コミケラストスパート応援ボタン

終わったら燃え尽きそう。゚(゚´Д`゚)゚。

該当の記事は見つかりませんでした。
