[PR] 美容 形成 外科 ゲームポットフェスタ・レポート - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ゲームポットフェスタ・レポート

おはようござまーす!ぽっぽです。
昨日はゲームポットフェスタというものに参加するべく横浜までいってきました!

まず当日の朝は、父にジャンピング土下座をすることから始まりました。

話すと長くなるんですが、前々日(金曜日)に、友達と酒盛りをしていたら終電を逃し
2時間近く歩いて帰宅して朝方帰宅したんですよ。
で、翌日(土曜日)ほぼ寝ないで朝食も食べずに、昼間から兄の結婚祝いパーティーに出席。
まだ明るいうちから何故か赤ワインボトルを1本半を一人であけて、
飲んで騒いでゲロって倒れて\(^o^)/オワタ
「何かたのしかった」という記憶以外全部飛びました。

と、フェスタの前日にそんな失態をやらかし、父親に引きずられて何とか帰宅したものの
昨日の朝までずーっと寝ていたんですね。いやー迷惑をかけました・・・。
そんなわけで

jumpingdogeza2.gif

すいませんッしたアァァァ!!!!!

ワイリーに負けないくらいの、ジャンピング土下座。

酔っ払ったお陰でだいぶ場を盛り上げてたみたいで兄の婚約者の家族も喜んでたみたいですが
寝不足と空腹にアルコールを注ぐのはやっぱりよくないです!恥かくよ!キヲツケロ!




festa01.jpg

そんなわけで本題です。
まず会場に着いたのが11時半・・・12時近くでした。
パシ横展示ホールDというところで開催していたんですが
イメージ的にビックサイトの東4ホール1個分くらいの広さでした。まああんなかんじ。
バンクェットの予選が12時半とかだっけ?とにかくちょっと時間があったので
とりあえず会場をぐるっと一周。

festa02.jpg

リアル掲示板。
会場内でボールペンが配布され、欲しい人にA4くらいの白紙を配ってました。
で、そこに好きな事を書いたり、イラストを書いて掲示するリアル掲示板。
大体は「Cネツから来ますた」「Bエルの○○部隊、参上!」「Eカセの人いないの~?(´;ω;`)」
などなど、みんな結構好き勝手に殴り書きしてました。

festa03.jpg

物販スペース。
意外にしいたけクッションより、ナイトポロシャツとかの方が早く売り切れてました。
いやしかし物販の列が長蛇の列でびっくり。日本人、おみやげすきよね!


あとは会場内に3つ特設ステージがあって、1つが中央にある大ステージ、
もう2つが会場の両端に設営された小さなステージでした。(りょうはじ、とうったら量恥と出た)
中央の大ステージはゲストライブや、パンヤやFEZバンクェットの決勝戦などをやっていて
FEZもパンヤも、予選は端っこの小さいステージでやってました。
festa04.jpg

これは予選のときの画像です。ステージの前に並んでる方々が各サーバー代表のリーダーさん?
普通ここで「○鯖の○○選手です!意気込みをどうぞ!」とかあるかと思ったのに
ただ前に並ばされて、何故か鎧をまとったGMの紹介が始まってそのまま予選へ。何故!

それから予選が始まって・・・バンクェットの結果については色々な所で書かれてると思うので割愛。
終わってみて皆さん色々思う所はあるとおもうんですけど
みんなすごく一生懸命で頑張ってるんだなーっていうのはどのチームからも伝わってきて
見ているこちら側としてはとても楽しませてもらえました。

なにはともあれ、みなさまお疲れ様でしたー!


さて今日はこれからおかんとディズニーシーに行って来ます。
親孝行してくる!よ!

該当の記事は見つかりませんでした。
