[PR] 美容 形成 外科 ゆるゆるかくよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ゆるゆるかくよ

夏コミ新作ROMの製作が

        し   ・・・   た ・・・・ 


間に合って良かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ひとまず新作分はすべて完成しました!おかーさんわたしやったよ!!
あとは旧作の再版とその他備品の買出し、特典の作成、詰め合わせ、荷造りで終わりです。
あれ、結構作業残ってね??

一人暮らし始めて初のROM製作でしたが、とりあえず作業を一通り終えたわたしは
全身あざだらけです。なまきずが絶えない。
ただでさえ狭い部屋がDVDケースやCDの山、紙類、リポDの空き瓶、陰毛で埋め尽くされて
文字通り肩身の狭い状態で作業をしていました。

ちょっと離れたところにあるインクを取ろうとしたら思いっきり机の角に足を擦って痣になったし
寝ぼけてダンボールの山に足を引っ掛けて見事にひっくり返ってまた大きな痣ができるし
軽くDV受けてる人みたいになってます。

そういえばこの間寝起きで超フラフラしながら宅急便の荷物受け取った時に配達のお兄さんが
「あの・・・大丈夫ですか・・・?」って言ってくれました。ええ、大丈夫です。頭以外は。

ストレスで毛が抜けるといいますがわたしはストレスで陰毛が抜けまくりました。
このままいくとリアルパイパンになるんじゃないか・・・。オイシイやないかーい!(チーン)

必死に部屋をコロコロでコロコロして掃除しているのですが本当に毛だらけでびびります。
唯一心配なのはROMの中に陰毛(毛根つき)が混入していないかどうか、ということです。
もし入ってたら記念に自分の股間に植毛してください。わたしはあなたと共に生き続けるよ。


というわけで念のためおさらいです!

コミックマーケット78 8月14日(土)
東ウ-45b「ハニポッポ」


で参加します!ぜひ遊びに来てくださるとーうれしいですうー。ウフフー。
当日はほぼ1日スペースで売り子してます。ただ開始(10時)から30分くらいはスペースを空けて
ぶらぶらお買い物とかいってるかもしれません。

そういえば14日は東京湾花火大会があるんですよね。会社の先輩に「花火行こうよ!」と
誘われたのですが「すみません、死ぬほど大事な用事があるので無理です」
ざっくりお断りしてしまいました。たぶんもう死ぬまで誘ってもらえない気がします。
今夏はコミケと仕事で終了しそうです。とくにかなしくはないです。ええ。ほんとに。

あと13日(金)は一般参加でコミケ会場にいます!
お友達のスペースに遊びに行ったり、ROのスペースぶらぶらしてるとおもいます。
しかし最近まともに服買ってないし、みすぼらしい格好しかできないんですよね。

コミケ会場で北京原人みたいな格好をした人を見かけたら、わたしか北京原人だと思います。


あ、そうだ!明日は(できれば)コミケ直前ニコ生やります(`□´)
たぶん開始時にブログで告知するとおもいますが、大体22時~24時の間で1枠か2枠くらいの予定です。
仕事が長引くか、先輩の爆裂で倒されたら放送中止の可能性もあります。ごめんね。


なんか気がついたら今回文章だけで非常に味気ない記事になってしまいました。
かやくを入れ忘れたカップ麺のような。というわけで最後にコミケ宣伝画像でお別れです。



kokuchi.jpg


アッ!日付忘れてる!14日です。うっかりうっかり。


▼陰毛より腋毛が抜けて欲しい

ぐんまけん!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
