[PR] 美容 形成 外科 夏と水着とアマゾンと排卵と - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


夏と水着とアマゾンと排卵と

はろはろー!ぽっぽだよ(^口^)v

みなさんGoogle Chromeつかってますか?お馴染みのGoogleが提供するWebブラウザーです。
ぽっぽは割と愛用しているのですが、このブラウザで英語のページを閲覧すると
ブラウザが自動的に英語を翻訳してくれるのです。あたまいい!

そんなにたくさん英語のページを見るわけではないですが、仕事の都合や無修正動画を見るために
海外サイトにアクセスすることは、まれによくあります。
しかしこのGoogleの翻訳は、いまいちわけのわからない翻訳をすることが多いです。

たとえばこの間、アマゾンのクラウドサービス「Amazon Web Service」をクロームたんで見てたら


amazon.jpg


お前は故郷にいるオカンか!

と思わずツッコミたくなるような問い詰めっぷりを見せてくれました。
まあなんとなーく日本語がおかしくても、何を言わんとしているかはなんとなーーーく分かります。
が、時々↑のようなふしぎ翻訳が見つかることもあります。
ひまなときはぜひ色々な海外サイトを、クロームたんで見てみるとよいです!オススメ!

まあ、いまのわたしはそんな事してる場合じゃないんだけどな!


そういえば、全然関係ないのですが時々コメントで「みーたさんは元気ですか?」という
コメントをいただきます。みーたとは、わたしがニコ生をやるときにパーソナリティ役として
お付き合いしてくれている高校時代からの友人で、オナニスト市民選手権で優勝した経歴を持っています。

そんな彼のファンも少なからず居るようですので、最近彼と喋ったSkypeのログを載せておきます。


mita.jpg


(だいぶ頭はおかしい様子ですが)どうやら元気にしているようです。
たまにはニコ生もやりたいですね!まあ今はそれどころじゃないんですけどね!!!!

あ、そういえば今日美容室行くとちゅう、電車の中でカップルがケンカをしていたのですが
彼女の方が彼氏に

「テメェみたいなカス相手じゃ濡れねーし!てか妊娠する気しねーし!!!
排卵すらしねーよ!!!!!!1


みたいなこといってました。わあ。わたしが彼氏だったらそんな事言われたら泣きます。
しかし周囲に気を使ってか、彼女は小声で怒鳴っていました。どんなマナーだよ。
みーたんも大概おかしいですが、世の中にはわりと自分以外にもおかしい人はたくさんいるものですね。


そう、今日は美容院行って髪を切ったり髪を染め直したり、トリートメントしたりしてきました。
はっきり言って見た目は何一つ変わっていないのですが、7500円かかりました。
他にも化粧品をたくさん買ってみたり、ヘアトリートメントを買い込んだりしてまた7000円ほどかかりました。
こちらも見た目は何一つ変わらないと思うのですが、オサレとはそういうものなのです。たぶんね。




【今週のRO】

今週もGv出たのですが、Gv中変なボタンを押してしまい、チャットウィンドウが消えてしまいました!
(一般メッセージ、と書かれたウィンドウだったとおもいます。)
R化後のこまごましたシステムをあまり理解していなかったのですが、どうやら消えたウィンドウの代わりに新しいウィンドウを作ることができるようで、あたらしいウィンドウを作りました。

で、そういえばリンク先でフレンドのるいさんがウィンドウの名前を面白いのにしてたなあーと思って真似してぽっぽもウィンドウの名前を変えてみました!!
もう「ウィンドウ」って打ちつかれたよ!!!


100801ss01.jpg


しかしGv中であまりウィンドウ名など考えている余裕もなかったので
とっさに思いついたネームをつけてしまいました。わたしの頭はどうなっているのか。

しばらくはこの3つでやっていたのですが、なんだか使い分けるのも面倒になってきてしまい

100801ss02.jpg

ひとつに統一しました。

よくよく見てみたら、wisは表示しないとか、ギルチャは表示するとか、ウィンドウごとに細かく
設定ができるみたいですね!ちんこは汎用として使うことにいたしました。汎用おちんちん。

しかしこの後、衝撃的なことが起こったのです!
いつも通り相手の同盟のRKにスパイラルピアースを決められ(尻に)BCに戻ったところ

100801ss03.jpg

ちんこが小さくなったのです!!!

自動的にちんこが大きくなったり小さくなったりするなんて、なんてハイテクなシステム!
これがR化の力かー、とひとりGv中に感心してしまいました。が、よく考えたらちんこって誰のでも自動的に大きくなったり小さくなったりしますよね。ふつうじゃん!

あ、ステは振りなおしました。無事、ふつうに戦えるようになりました!
が、まだちょっとチキンなのでポイントたくさん余ってます。INT81、VIT80、DEX31という微妙ステ。
料理食べて様子見しつつ、今後何に振っていくか決めていこうとおもいまーす。




あ!そういえばオマケ用のデータができあがりました!!

100801ss04.jpg

分かりづらくてすみません。。
↑は新作(ROとミク)ROMをご購入いただいた方にオマケで付ける冊子用のデータです。
私服と、いろんな事情で掲載できなかったコスプレ写真を載せてます。

もうすぐ実物がとどくのでとてもたのしみ!ヽ^シ'ω')ノシ
デザインも友達に手伝ってもらったのでかなり良い感じになりそうです。

メインのROMの方はまだ出来上がってないけどな!!!

▼コミケ修羅場ボタン

何か変わったことは?/元気にしてた?/最近、何かあった?/どう?



ほんと全然拍手のお返事返せてなくてすみません。。
続きからすこしだけお返事しますね。全部返せず申し訳ないです!



がんばってください・x・!
がんばるよーーがんばりますともーー目がかすむーー


体重1.5倍 おっぱい1.5倍ですねw
ブギーちゃんもっと乗せろksg

最近アイドル系キャラにあまり遭遇しないです。避けられてるのでしょうか。


ぽっぽせんせかわいいです。
凝視しすぎて気づいたら口が半開きになってしまいます。

そのおくちにちくわを突っ込んであげたい。


ネットにつながらなくなるのは貧乳だからだよ!!!!
なるほどなー


どうゆうふうにみるとスネおなんですか??
お尻の穴にメントスをできるだけ多めに詰めてみてみるとスネ夫にみえなくもないです。


そういえば今日の部長のコーナーなくなったんすか?
結構あれ楽しみにしてるんですけど・・・
部長にばれてからも着々と画像あがってるってことは気にしてないのかwwww

あ、そういえば異動があってから部長じゃなくなっちゃったんですよね。
何か絡みがあったら書いていこうと思います。(たぶんあまりありませんが)


びしょびしょ忍者楽しみにしてます☆
コケだらけになりました


先日友人が同じく未払いでネット止められてました。奇遇ですね。
のちの、ぽっぽの婚約者である


いざネットが不調だと辛いですね(´・ω・`)
モデムかLANケーブルが不調なんでしょうか…

ごしんぱいをおかけしました!不調なのはLANボードでした・・・。ドスパラェ・・・。


おお!忍者いいね忍者!ちょっと疲れが顔にでてるあたりが忍んでるって感じで。
もうほんと疲れてましたよ!


ストレスで毛も1,5倍くらい伸びるからしっかりがんばってください
剃っても剃っても生えてきやがる。乳毛が。


R化して両手剣でSppやってみたけど残念だった・・・(´・ω・`)
R化しても頑張ってくださいww

R化してから全然ログインできなくて、わたしの股間がR化しそうです!(よくわかんないよ)


ついに忍者が!!!!ポニーテールも可愛い><v
まだ詳細も出てないけど、取り置き1つお願いします!!!www

長年の熱いリクエストありがとうございました!ご期待に添えるかどうか怪しいですが・・・


オフィスでミスってぽっぽさんブログをプリントアウトしました
プリンターの前に上司が自分の分の印刷の完了を待っていました
卑猥な謝罪と賠償を要求するニダ!

貴重な資源が・・・


最初の二行で騙されびっくりしましたwww
やっとネットの接続の問題が直ってよかったですね。

残念ながらまだ妊娠するためのおしべを確保できていない状況です。
ネットつながってホントよかったです!最近は調子もよいのです。


>できちゃったみたい!!!!

正直心臓が止まるくらいショックを受けました。てっきり女性にしか興味ない方だと思っていたので・・・

ファンです。頑張ってください

ごめんねごめんねー


LANボードの不具合の原因が貧乳なんですね解ります。
なるほどなー


はじめましてー。
私も女性同士でラブホ泊った事ありますが、受付のおばちゃんに「終電なくなっちゃったの?」とか言われましたw
小耳に挟んだ話では、男同士の方が断られることがあるとかなんとか。

あっ、色白さんでコスが映えますね☆
                
             by ろみ

なんか男同士は色々な体液が飛び散っていそうですよね。
けど女性同士もラブホ次第みたいです!


ぽっぽの寄せて集めてな必死な乳が大好きです←

楽しく読ませていただいてます(*・ω・)♪
これからも変わらずに♪更新楽しみにしてます(`・ω・´)キリッ

ありがとうございますー!これからも寄せて集めてがんばりますー!


やべえ ぽっぽめっちゃカワイイ!!
はまりそうだよ 夏コミ見に行くか
俺のハートにフレイムランチャー

わたしの股間がフロストウェポン(つめたい!)


ROM全部欲しい・・・!通販ー!通販ー!
かわいいって罪ですね☆先生だいすき!

通販・・・・うう・・・通販・・・・・
ちょっと通販のやり方について模索中です。


ぽっぽ先生のいいところは太ももだと思いまふ
太もも以外あまり特徴がありません。


下乳などいらんっ!
ぽっぽくらいが好みだぁぁぁ!!!

よかったよー


今回のROMはネット販売とかするんですか!!!!?大阪だから買いにいけない・・・
通販・・・・うう・・・通販・・・・・


今回のコミケにはヘルニア写真集出すって約束だったじゃないかよーーー!!
タイトルは「脱腸★エクスタシー」の予定でした。


ぱっつん可愛い!
ところでヘルニアの手術に興味津々なんですが・・治るものなんですか?

治りますが、未だに負荷がかかると痛みます。


俺も脱腸跡あるwwww子供の頃だったね、笑ったりして力むと金○の袋に腸がびょーんてwww玉が肥大化したらしいよwww
相当幼い頃だったのでうろ覚えですが手術のときの麻酔がメロン風味だったのはおぼえています。
(イチゴ風味とバナナ風味もありました)


先生が行ったホテル気になりますー!教えてほしいです
バリアンで検索してね☆


びっち様のファンになりました。
もっと登場させてください。
SNSのびっち様の日記にツッコミ入れるのはタブーなんですか?

残念ながらびっち自体最近ROにあまり登場しないのです。
ツッコミはいれてもいいようなきがします。てきとうだな。


この綺麗なおへそと平らなお腹の前にはしたちちなんて飾りですよ!えろす!ROM楽しみにしてますよー!
ヒマなときにへそをほじっていたかいがありました。楽しみにしていてください!


ぽっぽの足いいな
色しろーい。なんか特別なことしてるの?

なにもしていません!強いて言うなら最近はむくみキュアなるものを装着しています。


RO新鯖のNorn鯖に「ぽっぽ+99」っていうRKいたんだけど・・・
べつじんです!+99ってなんだろう


タイトルが本文と全く関係ない気がするのですが・・・、まぁいっか☆ミ
まれによくある


久しぶりにカキコさせてもらいます。ますますキレ可愛くなられてますね!夏コミ写真集楽しみです。^^
ありがとうございます!徐々に老けてますが・・・。これはアウトだろー!ってなるまでは
地道にコス続けてゆきたいところです。


参考に皿のステ教えてください!!
きょうGvのまえにいそいでふりなおしたのですが・・・
100801ss05.jpg
装備なし・・・とおもったら黄色いリボンしてました。ので、補正は-2です。
だいたいジョブ35くらいの補正できめています。
まだちょっとINTとVITとDEXのバランスに不安がのこるので、+10料理食べながら調整して様子見をしています。
きょうGv出た感じだと、INTとVITをもう少し振って、あとはDEXでもよさそうです。


あぶねぇ通販かと思って予約するとこだったよ! というわけで通販とか希望です\(^o^)/
通販・・・・うう・・・通販・・・・・


ぽっぽさんの忍者姿が可愛いです(*´∀`*)
ありがとー!ニンニン!


ふぅ・・・
3秒で抜いた!
PCのコンセントを^q^

ぱそこんこわれるよ


こ、今度こそ通販を!!
地方住まいのオラにROMをorz

通販・・・・うう・・・通販・・・・・

どうしたらよいか悩み中デス!申し訳ない(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。
