[PR] 美容 形成 外科 ときめきアークビショップとチンカス - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ときめきアークビショップとチンカス

最近、乳首の色が薄くなってきた!!!

ぽっぽです。夏だからかなー?もしくは加齢のせい?いやそんなこともないか。
そういえば昔先輩に「乳首を消しゴムでこすると、余計な皮脂がとれてピンク色になる」と聞いて
夜な夜な必死に消しゴムをかけていた思い出があります。乳首に。
わたしにもそれなりに純粋な時期があった、ということです。んもー!

あ、そうではないのです。
ちまたではもうすっかり話題になっているそうですが、今朝マイミクの子の日記を読んで
初めて知りました!ねんどROいど!


001.jpg

002.jpg

あらかわいい・・・。

顔の横にバターツイストドーナツみたいなのがついているのが若干気になりますが
そこも含めて可愛いです。

30070.jpg
↑バターツイストドーナツ。

おっぱいもあるし、ふとももも良い感じに見えるし、これは久々にフィギュア買っちゃうかもです!
まあ発売は12月なので、まだ4ヶ月ほどありま今年ってあと4ヶ月しかないのー!?
と思わず取り乱してしまう程度の可愛さです。この子ぱんつはいてるのかな・・・。

しかし良く考えるとわたしの部屋は棚とかが無くて、フィギュアを置く場所が無いのです。
せっかく買ってもほこりにまみれてしまうのは嫌だし、かといってちょうど良い置き場所もなくて
ちょっと困っています。やはりトイレしかないのだろうか・・・。

トイレにフィギュア飾る人って意外と居そうですけど、実際どうなんでしょうか。
自分が用を足しているところを可愛いフィギュアッ娘にガン見されていると思うと
出るものも出ないような気がします。いや、逆に違うものが出てしまうのかもしれません。

けどわたしの友達はトイレのドアに大好きなアイドルのポスターとか貼ってるし
わたしとしてはそっちの方がよっぽど気恥ずかしいと思うんですよね。
まあそんなかんじで、無事にねんどろいどが手に入ったらトイレに置いてみようと思うよー!




そういえば先週初めてソーサラーでGvGに出席しました!
前にも言いましたがわたしのステータスは寝不足+酔った勢いでだいぶ大失敗しています。
簡単に言うとD>ふりすぎた>I>V というかんじです。
ステ振りなおしも考えたのですが、まあとりあえずGv出てから考えよーと思い
そのステータスのまま出席してみました。

【しょかん!】

D>I>Vは、狩り場だとすごく快適です。基本的に最近のPT狩りはブラギがいてあたりまえなので
そんなにDEXが無くてもいける感じですが、やっぱりあればあった分だけ快適になります。
INTそこそこ確保して残りをVITにしても、無茶をしなければ危ない場面も少なかったです。

ただGvではカモネギになります。

R化していろいろ(尻を)狙われる職は増えたものの、やはり教授系はよく狙われます。
当然ですがVITを一定以上確保していないとかなり苦しいです。尻が。
で、状態異常耐性のこともあって、INTも中途半端に振るくらいなら思いっきり振るくらいじゃないとあまり意味がなくなってしまいます。

というわけで、やっぱりGvやるなら定番型のI>V>Dかなーという感じです。
ステ振りなおしはけっこう勇気が要りますが、近々そんな感じのステに直そうかなーとおもいます。

100728ss01.jpg

なんか知らないけど修羅とても強い!Gv中しょっちゅう狙われていました。尻を。
何回突っ込まれたかもはや分からないです。わたし完全に切れ痔になりました。
おーこわおーこわ山菜おこわ。(もういいよ)


とりあえずまだまだシコウサクゴの状態ですが、やっぱりソーサラーはむちむちしていて可愛いので
これからも頑張って育てていきたいなあーとおもったぽっぽなのでした。眠。


▼そんなことよりぽっぽが画像の編集を頑張るボタン

でも、修羅のおっぱいが結構すき



続きは夏コミのRO写真集サンプルです!
おしゃしんなので苦手な人は閲覧をお控えくださいませ。めんたまにブラインかかっちゃうぞー。


8月14日 コミックマーケット78
東ウ-45b「ハニポッポ」にて販売

■InnocentGarden(ラグナロクオンラインROM)
収録キャラ:スナイパー/忍者/ダンサー
収録枚数:150枚以上


・スナイパー

snnn.jpg

poppo063.jpg


・忍者

DSC_0083.jpg

100710_074.jpg

↑なんか下半身すっぽんぽんに見える。ぱんつはいてない。


・ダンサー

IMG_7860.jpg

IMG_7971.jpg

imagesCA1275NO.jpg

にてる



よろしければコミケ応援してやってください!

該当の記事は見つかりませんでした。
