[PR] 美容 形成 外科 しましまぱんつの哲学 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


しましまぱんつの哲学

世の中ね、顔かお金かなのよ。(回文)


悲しい!この回文悲しい!上から読んでも下から読んでも悲しい!ぽっぽです。
なんだか最近体調を崩したりしていて、昨日なんかは丸1日寝たきり状態でした。
今日は何とか持ち直したと思ったら酷い腹痛で、数時間便器がわたしを解放してくれないし
そろそろわたし死ぬんじゃないかと思い始めていたところです。

で、スカイプでたまたま会社の同期と喋ってたので、泣きついたら

ochinko.jpg

あんまり心配してもらえませんでした・・・。
会社の同期からみたわたしのイメージは休日の昼間から部屋でおちんこを出している子みたいです。
なぜだ。普段、会社では極力おとなしくしているはずなのに。なぜだ・・・。




そういえば最近ラグナロクSNSに、ブログの更新情報が通知される機能が追加されたようです。
どちらかといえばぽっぽはSNSよりブログを書いているので、これはちょっぴり嬉しい追加です。
ウキウキしながらブログを設定したところ

kisei.jpg

あぁん・・・

いきなり規制されてしまいました。

ROSNSやってない方には分からないかもしれませんが、日記のタイトルや本文に卑猥な言葉が入っていると
あっさり規制されてしまう仕様になっております。
ちなみに7月19日のブログのタイトルは『3連休、ラブホテルの思い出』でした。

たぶん『ラブホテル』という単語に引っかかったのだと思うのですが
ラブホテルはダメなのにファックとかは平気らしいです。分かりません、基準が。(倒置法)

はて、もしや運営の人はラブホテルに嫌な思い出があるのでしょうか。
学生時代、彼女との初デートで「とりあえずラブホテル、現地集合で!」とメールで伝えたら
「うん、わかった!」と返信が来たのに、何時間待っても彼女は現れなかった・・・。
とかそういう、甘酸っぱい思い出があるのだろうか。いや、あるに違いない。(断定法)

ぽっぽは負けず嫌いなので、とりあえずしばらくタイトルはちょっぴりエッティ★な感じにしてゆきます!
まあたぶんすぐ飽きるんですけどね。

そういえばずいぶん前にハニポッポは「キッズgoo」にも不適切なサイトとして
はじかれた想い出があります。あれから数年経っているので、そろそろ清い心で見てもらえるのではないか
と思って再チャレンジしたところ

dame.jpg

まあ・・そうですよね・・・・・。


そんな感じで、なかなか世の中に受け入れられないハニポッポなのでした。




RO最近やってないけどSS発掘したのでまとめます。

【今日の火事】

100725ss01.jpg

このスキルどう見ても攻撃スキルなんですけど補助系らしいですよ!
おれのはーとがあつくもえたぎるー。熱射病。



【今日の倶楽部】

100725ss02.jpg

こ、これは・・・・・

100725ss03.jpg

100725ss04.jpg

無事上島になれました。


【今日のびっちの主張】

100725ss05.jpg

100725ss06.jpg

周りから「修羅になれ」コールをされたびっち。
しかし上半身裸の修羅になることに、いささか抵抗があるようです。

100725ss07.jpg

100725ss08.jpg

さすがにみんなのアイドルだけあって簡単に素肌を見せるような行為はしたくないびっち。
でも今どき嵐とかカッツーンとかアイドルもみんなライブじゃ上半身半裸だよ。

というわけで当面の目標はびっちを脱がせることにして、注力してまいろうとおもいます。


【今日の宣伝】

c78ban01.jpg

夏コミ用バナー作りました。通称股間バナー。
しかもなんかちょっぴりどや顔です。ドヤッ。

↓はるぎたまが作ってくれました。合作のタイトルは「にゃんとわんだふる」に決定しました。
あれ、どっかで聞いたことあるぞこのタイトル。

7aed1dd6.gif

うううごいてるぅうぅ!!あひぃ・・・
さすがにスカートの中に手突っ込まれてる画像は不採用だったようです。

とりあえず画像が全部そろったので、これからジャカジャカとサンプル画像をあげてゆきます!


▼びっちを脱がせるボタン

へその辺りを舐めまわしたいです。びっちの。(倒置法)



該当の記事は見つかりませんでした。
