[PR] 美容 形成 外科 3連休、ラブホテルの思い出 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


3連休、ラブホテルの思い出

というわけで、前々回の日記で書いたラブホテルに本日行って来ました。
撮影係として一緒に来てくれたのは、昔のバイト先のお友達のみなとさんでした。
彼女はとても面白くて優しくてセンスもよくてしかもスタイルが良いです。貧乳ですが。

そんな彼女と会うのも2ヶ月半ぶり。
錦糸町駅で待ち合わせて合流後、「元気ー?」「最近どうー?」とか他愛の無い会話が始まります。

錦糸町には駅前に映画館があるのですが、大々的に宣伝されているのはやはり、この連休から上映開始した
ジブリの新作『借りぐらしのアリエッティ』です。
ふと映画館の広告が見えたので「そういえばアリエッティ見た?」という話をしたところ、みなとさんは
日本中が期待するジブリの新作を『一人ぐらしのアリエッティ』と勘違いしておられました。
タイトルからまったく興味をひかれません。一人ぐらしならわたしもしてるよ!映画化できるよ!!

そういえば別な友達はアリエッティを「ジブリの新作、あれ・・・スコッティだっけ?」と言ってました。
わたしの周りの人たちはさほどジブリに興味が無いようです。

そんな感じのちょっぴり天然な彼女とラブホテルデート★
もしわたしが中学生男子だったらマジックテープ式の財布に、ぎゅうぎゅうにコンドームを詰めて
臨んでいたところです。サガミオリジナル一択で。

駅から出て、大体地図の方向に向かって歩いていたのですが、なにせわたしは方向音痴なので
なかなか目的のホテルにたどり着けませんでした。そこでみなとさんが「そういえば何て名前のホテル?」
と尋ねてきたので、目的のホテルの名前を告げたところ

「そのホテルこの間行ったよ。たしか、あっちの方だよ!」

と、逆に案内してくれました・・・。もしわたしが中学生男子だったら、今頃その一言に
「一体誰と行ったんだ・・・いつ・・・っていうか処女じゃなかったのか・・・・」
など、ショックで打ちひしがれていたかもしれません。純情な感情は空回り。

ちなみにみなとさんが前回そのホテルに行ったのもコスプレの撮影目的で、
女の子二人で行ったそうです。なんだ・・・前にも行ってたのか・・・。
わたしのあの電話での恥のかきっぷりはまったく無駄だということが判明して、少しだけ泣きました。


朝の10時ごろ、ちょうど宿泊のお客さんが出てくる頃を狙って行ったつもりだったのですが
少し道に迷ったこともあって、既に先客が6、7組いました。ラブホ大人気!
結局40分ほど待って部屋に入ることができました。
大体は男女のカップルだったのですが、中には女性1人で入っていく方もいらっしゃいました。
世の中にはいろんな人がいるものなのです。




というわけでなんだか文字だらけになってしまったのでそろそろ今日の写真を!
ちなみに今日でROM用の撮影はすべて終了いたしました。わー!
最後の撮影となった衣装はROのダンサーです。

dancer.jpg

THE・逆光

天気が良すぎた

dancer2.jpg

後半は金髪ぱっつん!!どうしても1回やってみたかったんですよね。

髪型的にはセシル=ディモンさんみたいなイメージだったんですが

mob012.gif
こんなの。

やはりぱっつんがまったく似合わないことはよく分かったのでもうやらないと思います。ティヒ★

ちなみに今回のホテルにはベランダに露天風呂みたいなのがあって、衣装着たままどっぷり浸かって
きてしまいました。なので今回のRO写真集は全体的に水っぽくなりそうです。

dancer3.jpg

下から撮っても下乳はありませんが、よーーーく見るとヘルニアの手術跡が見えます。
ある種マニアックです。
脱腸に興味がある人がいたら、是非見てみてください。(いないよ)


▼さあごりごりROM作り頑張るぞう。ぱおーん。

ゾウさんがアップを始めるボタン(股間の)



ROやる時間がないよう!ぱおーん・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
