[PR] 美容 形成 外科 夏コミのおはなしです。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


夏コミのおはなしです。

先日友達にいきなり「わたしのいいところって、どこだと思う?」と聞かれたので
とりあえず「脇が綺麗なところ」と答えたらドン引きされました。いやいや聞いたくせに引くなよ!

「可愛い」とか「やさしい」とか「社交的」とか、そりゃ考えればいろいろありますが
そんな通り一遍の答えを聞きたいわけじゃないはず!と誰も言わないような大穴狙ったら大失敗でした。
ちきしょーなんだよー。脇が綺麗っていいことだと思います。わたしは汚いので。


さてそろそろ夏コミの詳細でもあげておかないとな、と思いまして
ひとまず今回の販売物を並べてみました。



2日目(土曜日) 東ウ-45b 「ハニポッポ」

【新作】
■HuntingGarden(ラグナロクオンラインROM)
収録キャラ:スナイパー/忍者/ダンサー

■デジタルガールフレンド(初音ミクROM)
収録衣装:通常Ver/ワールドイズマイン/恋色病棟

■HuntingGarden&デジタルガールフレンドをお買い上げの方に
おまけミニ写真集(私服&未公開写真)プレゼント

■タイトル未定(オリジナル犬猫擬人化ROM)
るぎたまと合作で発売します。同じ家で飼われているいたずらでドSな黒猫と
年上のくせに気が弱くて泣き虫な茶色い犬の写真集です。
絡みとかちょっとエロチシズムな内容もあるので、お買い上げは自己責任でお願いします。。


【旧作】
■HoneyTrap(ラグナロクオンラインROM)
C77で発売したROMです。プリースト/プロフェッサー/ワンダラー 収録

来週頭くらいに画像が全部そろうので、サンプルとか色々あげてゆきます。
しかしRO以外のROMを出すのは初めてで、しかも2枚という!
これはいわゆる処女で初めてなのに2輪挿みたいなかんじですね。(よくわかんないよ)

ミクROMはこんなかんじ

hagaitai.jpg

親知らず抜いたばっかりで歯が痛いです、みたいな写真になった。


とりあえずあと1ヶ月!がんばります。よろしければ応援してやってくださいまし・・・。


3連休は眼科に行くよボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
