[PR] 美容 形成 外科 あーーーよかったなああああーー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あーーーよかったなああああーー

完全に個人的な朗報です!


できちゃったみたい!!!!



ではなくて、


ネットがつながらない原因がわかりました!!!!11


実は前回の日記を書いたあとでまたネットが急に落ちて繋がらなくなり
NTTに電話したら「原因がわからないので一度ご自宅に伺って点検させてください」
と言われ、あわててコスプレ衣装とかエロ本とか切り刻んだパンツ(コスプレ用)を片付けました。
で、今日NTTの人に来てもらって色々点検してもらったけど、NTTの人が持ってきたPCだと
問題なく繋がり、回線には何も問題ないという結果に・・・。

予想外の展開に、情緒不安定な17歳(思春期)のような気持ちでここ数日を過ごしていたのですが、
ふと「やっぱりパソコンが悪いんじゃ・・・・」と思い、PCのメーカーに電話したのです。

そしたら「お客様のご購入なさったパソコンはLANボードに不具合があり、弊社のHPで
修復用のドライバがありますので、DLしてお試しください」
と言われました。
ネットが繋がらないのにどうやってダウンロードするんだよと思いつつ、急いで近所に住んでいる
友達に頼みドライバをDLしてもらって、USBメモリに入れてもらい、インストールしたら

直った。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


苦節1年・・・ネットが繋がらないことが頻発し、度々枕を涙で濡らしてきたわたしですが
とうとう一番悪そうな原因を突き止めることができましたよ!やった!お母さんやったよ!!
というわけでハッピーな気持ちがテンプレートにも表れているかとおもいます。ポップです。
(メドローアはつかわないよ)


あ、すいません。本当にどうでもいい報告でした・・・。




そして気がつけば・・・7月ももう中旬です・・・。
コミケまであと1ヶ月という現実に動揺を隠し切れません。あわわ・・・あわわわ・・・。
撮影は 一 応 順調に進んでいて、この間も初音ニクとか撮ってきました。


mikumiku.jpg

「あ、生2つで。あと、たこわさとフライドポテト1つずつ。」


もうちょっとで頒布物の詳細が出せると思うのですが、もうしばらくお待ちください・・・。
がんばります。

今は最後の衣装の撮影に向けて色々と準備を進めているのですが、
どうしてもその衣装に合うスタジオやロケーションが見つからず、色々悩んだ末
ようやく見つけた撮影場所がラブホテルでした。

こんなブログを書いていてにわかに信じられないとは思うのですが、こう見えてぽこたん、
結構シャイなんですよ。さすがにラブホテルに、撮影目的とはいえ恋人以外の男性と入るのは
お天道様が許してもこのあたいがゆるさねぇ!みたいなね。誰?

というわけで友達の女の子に撮影役を引き受けてもらうことになって、今度某リゾート系ラブホテルで
撮影をしてみよう!という話になったのですが。

こんなブログを書いていてにわかに信じられないとは思うのですが、こう見えてぽこたん、
結構心配性なんですよ。なんか昔「女同士での入室は禁止のラブホって結構あるよ」という話を聞いたことを
思い出して、もしせっかくホテルまで行って門前払いされたらどうしよう・・・???
と急に心配になりましてん。ホームページを見たけど女性同士OKとは書いてないし・・困りましてん。

仕方なく受話器を取り、直接お電話して問い合わせることにしました。


ホテルの人「お電話ありがとうございます。○○○○でございます。」

ぽっぽ「すみません、ちょっとお伺いしたいんですけど・・・・あの、えっと・・・あのー・・・(緊張)
えーっと、お、お、女の子同士でも入れることできますか!?
(まちがえた)

ホテルの人「えっ?・・・あ、ああ、女性同士でご利用ということですか?はい、問題ありませんよ。」

ぽっぽ「そ、そうですか。えっと、実は○日にどうしても撮影したいことがありまして・・・」

ホテルの人「!? ・・・もしかして、アダルトビデオとかでのご利用ですか?それですと許可を取っていただかないと・・・」

ぽっぽ「いえ!!あの、そういうのではなく、完全に個人的な趣味の撮影なので!!!!

ホテルの人「そ、そうですか・・・。それなら大丈夫です。


という感じで無事に女性同士でも入れることが分かったものの、
なんだか緊張していて、思い返せばわたしは割ととんでもないことを言っていたような気がします。

まいっか★


というわけで夏コミ&ROMの詳細はもうすこしだけ待ってー!ね。



といいつつ少しだけROはやってたりします。テヘー。

100712ss01.jpg

100712ss02.jpg

越谷市役所で手続きしてね。


そして勢いだけで

100712ss03.jpg

ソーサラーになってしまいましたヽ^シ'ω')ノシ

ちなみにソーサラーの転職場所はぐんまけんでした。

深夜の2時ごろ転職して、酔った勢いと眠気でとんでもないステータスを振ってしまいました。
正直人柱にもならないようなステータスですが、まあ、やり直しできるし・・・うん・・・・・こ・・・
という感じでしばらくは他には絶対いないようなネタステで遊びます!!(コミケ準備もね!)


いっしょにお祝いしてくださいボタン

ヨカッタヨー。

該当の記事は見つかりませんでした。
