[PR] 美容 形成 外科 R化しました - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


R化しました

はろはろー★ぽっぽだよ!すきなAKBメンバーはこじはるだよ!

というわけで本日7月6日、無事にわたしの股間がR化を果たしました。
あ、ちゃう。股間ちゃう。ブログがR化しました。味気ない感じになったね。

ROのほうもR化したようですが完全ノーパンノーブラノータッチでございます。
いや、なんていうか起動しようと思ったらファイルサーバーにつながらないっていうね。
たぶん貧乳お断りなんだとおもいます。うるせー!ほふく前進なら負けねー!!

貧乳といえば、ネットはとりあえず復旧いたしました!
みなさま、ご心配をおかけしてしましました。(噛んだ)
なんかNTTに電話して「ネットがつながらないんですよー」って若干クレーマー気味な態度で臨んだら
「誠に申し訳ございません。お客様の料金未払いにより一時的に回線を止めております」
と言われてしまいまみた。(噛んだ)

うおーはずかしい!!!11
携帯料金と回線料金滞納していいのは中学生までだっておじいちゃんが言ってたのに(天国で)
まさかまさかの料金滞納でした。光の速さでコンビニいって支払いを済ませました。
が、料金を払って数時間経ってもネットが直らず、1日くらいは待ってみようと思って
待っていたのに繋がらず。更に1日待っても繋がらなかったのでこれはおかしい!ということになり
もう一度NTTにお電話しました。

詳細はめんどくさいので割愛しますが、やっぱりちょっとトラブルもあったみたいで
NTTの、口調が江戸っ子風のおじさんが「てやんでい!」とか言いながら対応してくださいました。
ちょっと嘘つきました。

で、現在は無事に繋がっているのですが、1時間に1回は回線が必ず切れるようになってしまい
未だに原因究明中でございます。無線なんて完全に繋がらなくなったしな。


というわけで今日はみんな話題のR化の日ですがROもやらずに鼻くそほじりながら
ネットが直るようにいろいろいじっておりました。くそー!なおらねーし!


そういえば昨日は有給を取ってロケ撮影にいってきました。

夏コミで販売する予定のROMに忍者を収録するつもりなのですが、あんまりスタジオとかで
忍者を撮影しても「忍んでないじゃん!」ってかんじになってしまうので
どうしても自然の中でとりたいなーと思っていました。

しかし昨日は、撮影中に生憎の雨となってしまい濡れながらの撮影となってしまいまして。
撮った写真のほとんど前髪がぺっとりしているという、かなしい結果になってしまいました。


全然関係ないんですけどね、最近AKBっていいなあ!っておもいはじめまして。
なんていうか可愛い!みんな若いし可愛い!たまらん!!きゅん!!!っていう感じになっておりまして。今も『ポニーテールとシュシュ』を聴きながらこの記事を書いています。

で、ポニーテールっていいじゃない!みたいな感じになって、忍者だし、ポニーテールに挑戦したんですがなんていうか惨敗でした。ポニーテールは顔が丸くなくて更に美人で若い子がやるから可愛いんです。
と、非常に残念な感じになってしまったのですが、残念ついでなのでこのままROMに収録します。


で、雨の中川の付近をふらふらしながら撮影していたら、とうとう岩場から足をすべらせて川の中にドボンしてしまったのですが

滑り落ちる瞬間なぜか心の中で「海腹川背 旬!!!!!!」

と叫んでいました。


ninja3.jpg

雨は降るし川には落ちるし、終始びしょ濡れな撮影でしたが、なんか色々たのしかったです!!
しかもよく見ると谷間があるしな!ははは。


そんなわけで、ネット繋がらなかったりファイルサーバーに繋がらなかったりで
ROは全然できませんが、夏コミの準備は少しずつ頑張っております。
そろそろ色々な詳細を出したいところなんですがーあーうーあーしにたい。


がんばるぞーー!!!(`□´)


貧乳が必死に寄せ集めて努力するボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
