[PR] 美容 形成 外科 Web拍手のお返事大会 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


Web拍手のお返事大会

今日会社で同期(男)に
「精液を一生懸命かき混ぜ続けたら、メレンゲになるのかなあ」と聞いたところ
「試してみればいいじゃん」と言われました。

しかし残念ながらわたしにはおてぃんてぃんがついていないので
「じゃあ試すから新鮮な精液を提供してください」と言ったら
「え、何?俺いま口説かれてんの?///」
と顔を赤らめておりました。

マジ日本て平和だな。

とりあえずあまりに溜まりすぎていた拍手の返事をします。
続きからどうぞ!


おまけの応援ボタン

文字色

ぽっぽさまのおかげでビッチが昔の知り合いだとわかりましたありがとう(*’ω’*)いいなあ昔のびっちと知り合いとかいいなあ

ぽっぽ先生、薄桜鬼はPSP版もDSのもあるんだぜ…大好きなトッシーを毛穴まで見つめたいので大画面がよいです

RJC2010をみていてここにきました!面白い日記についつい読み込んでしまいましたwww
体に気をつけて頑張ってください^^

毒にも薬にもならないブログでもうしわけありません。てへー。
コンゴともよろしくお願いいたします!

ぽっぽ先生かわゆすぎっす。
耳の穴が?

いつも楽しく見ています。
>体と体のぶつかりあいじゃないんだ!心の触れ合いなんだ!
棒?を空高く突き上げといて無駄な事を言うもんじゃありませんww
この世界に無駄なものなんかないんだよ

風邪の前に治さなきゃいけないモノがある様なzzz お大事に(頭をw)今度皮膚科いってきます

こんばんは!!
拍手押したら超カワイイ写真がヽ(゜Д゜ヽ)ワラ
ぽっぽさんのブログ見ると元気なれます♪
これからもがんばってね(´c_` *)
ありがとうございますう!
がんばりますう!

超ファンですだいすきです。かわいすぎてやばいです。これからもがんばらないでそのままいいんでかわいくいてください。はーい

ぱっつんかわいいと思うよ。
あくまでもぱっつんが。
ありがっつん

ぽっぽにザーメンかけてああああああああああああああ!!!
ホイップしてメレンゲにしてやる

がんばれぽっぽ!
頑張ったら豆あげるよ。

えだまめがすき

ヒロトさん・・・!いい人だ・・・くどかれたあいいいいいあああいいいい
sara鯖くると口説かれます

ぽっぽ先生はカラコンより黒目のが可愛いです
大きな瞳に掘れ、惚れちゃいます

よく見ると目が小さいです。

>仕事やらプライベートやら何やらで疲れていたわたしは、むしゃくしゃしてギルドマスターであるヒロトくんに無茶振りをしてみました。

無茶振りにも程があるだろう!w
俺ならリアルで思考停止するわッ!

停止しない人を選んでむちゃぶります

ぽっぽ先生はもっとケミの画像を載せるべきだと思うんだ。
薬品の香りのするブログ・・胸が熱くなるな

ケミェ・・・の画像は数がすくないのです。
野生のトキのようなものです。

ぽっぽ先生がいつのまにかついったーのふぉろわーになってた・・・!感動でちびりそうです!ペットボトルじゅんびしておけー

しゃんはいっ にちょう吹いたw
・・・・なんで吹いたんだ・・・・
中国のうたを歌う時はぜひ

更新遅いから失神して階段から落ちたジャマイカ!!
股間ぶつけなくてよかったけど結構いたかったぞー
責任とれーーーーー

ごめんねごめんねー

スナイパーとか素敵です。僕の心もスナイプしていただけませんでしょうか。
ダブルストレイッピングウ!!

わーい!コス画像!
砂とミク可愛い♪
これからもRO以外のコスも見れると嬉しいですw
コミケに向けて色々さつえいちゅうです!

ぽっぽ先生がかわいすぎて死にたい
エンブレムを見たときに、アレっこのエンブchaosで見た事ある…と思ったらホントにchaosのSSだった!ビッチさん人気すぎた!!!

サーバーをこえたびっちの人気に嫉妬、そして妊娠

先生とデートしたい・・・!と思うリアル女です。可愛すぎるプライベート写真を光速で保存しました。どこにいけばデートできますか?w男に生まれたかったです。
女の子だったらいつでもかんげいだよ

アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎はジャガーさんに出てくるキャラ名なんだぜ
ぽっぽしらなかった。びっちファン失格。

プライベート写真を見る限り、意外と普通に生きてそうじゃねぇか。
普通ぶるのはけっこう得意です


プライベート写真もモサモサ可愛い(*´ー`*)ウットリ
嫁に来て~!(///ω///)テレテレ♪

モサモサって下の毛を透視されたのかとおもいました。

写真みた!ぽっぽよりも場所が気になった!
どこにでもある公園とかです

私服のぽっぽ先生がかわいくて 萌え死寸前です
そのていどでしんではいけない

ぽっぽ先生が可愛くて鼻からリコピン出ました。プライベートのお写真でつけてるネックレス、冬コミでも着けてらした気がするのですが(勘違いだったらごめんなさい)お気に入りなのでしょかー?
はっ!きづかれている。お気に入りです!ぴんきーがーるずで買いました。

代官山おちんぽェ・・・・
恵比寿ェ・・・

いつも楽しく見せてもらってます!
yahooで「ぬこスレ」検索したら、はにぽっぽが6番目に出てきてちょっと笑いましたw

ぬこの話題なんて2年に1回あるかないかなのに・・・もうしわけないですね

ぽっぽ先生がいつも可愛いからこういう絵になってもやっぱりかわいい!!!
作者さんデザコンの方ですね(・ω・)
おお・・・おおおお・・・そんな巨匠のかたに書いてもらっていたのかー!うれしい!
絵とかちょっとうれしくてリコピンでちゃうね。

初めまして、Odin鯖でプレイしている黒木涼平といいます!多分結構以前からROMってましたミ,,゜Д゜彡
どきどきしつつ、ブログにリンクを貼ってしまいましたのでご報告に‥!ぬぉぉ
毎日減っていくのではないかというぐらいにブログ見てます!(乳的な意味を含む)ぽっぽ先生が大好きすぎてもう何も言葉に出来ないのですが、お体にはお気をつけてくださいね。いつも楽しみにしてます☆

あとぽっぽ先生の教授コスが大好きすぎてコスプレを始めようと思ってます(・д・`*)

ぜひコスプレはじめましょう!わくわく!
そしてリンクありがとうございますー!もったいないおことばもいただいて・・・えへ。えへえへ。
こんごともよいおつきあいを!お願いいたしますうーー

ぽっぽ先生プライベート写真カワユス・・・
デートしてください!!!

デートェ・・・。女の子とデートしたいェ・・・。

夏コミ当選おめでとうございます。
もし行けたなら、お邪魔させていただきます。またチクワ持って。

ぜひあそびにきてください!ちくわはけっこうですが。

ぽっぽ先生とっても綺麗だよ!
一番のチャームポイントは唇だなぁ・・・w

すごい勢いで乾燥する唇です。

金髪教授ー!ROMにお願いしますうう!!いけるかなあ・・・あああ・・・通販期待してみたり。生ぽっぽ先生見たいです;
通販は今回もむずかしそうかもです。ごめんご!
金髪教授は次回に収録予定デス。

私服写真まってました!!鍵のネックレスカワイイわ、ふわっとした洋服で色もさわやか!素敵ね!!バッグも靴も合ってます(´ω`*)
べた褒め!ありがとうございます。テレテレ。
鍵は↑でも書いたけどお気に入りです。ふへへ。

Aカップだった彼女のおっぱいもみまくってたらCカップに成長しました^^
つまり・・・わかるな?

かれしをつくればいいのか・・・

さり気なくミカベルネタを混ぜるぽっぽさんが大好きです。そしてそれを全部分かる自分に軽く引きます。応援してます!
わかってくれるのがうれしい!もぎたてハレンチカリカリ梅より。

くりっくしたら、太もも教授でてきてびっくりした! 

しまうー!

しまうー!

ルーディさんのしゃべり方に惚れました。ぜひコーナー化して欲しいっ!
ガチホモですけどだいじょうぶですか


とりあえず今回はここまで。最近のものはまた次回かえしますう!
該当の記事は見つかりませんでした。
