[PR] 美容 形成 外科 わたしの大切なもの返してください - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



わたしの大切なもの返してください

自転車を盗まれてしまいました。



1256545889421.jpg


まさか昨日までマンションの駐輪場にあった自転車が
一晩明けて見てみたら忽然と姿を消すなんて文字通り夢にも思わず
しばらく駐輪場に立ち尽くしてぽかーんとしておりました。ぽかーん。

おかげでいつもの時間に家を出たにも関わらずギリギリ会社に遅刻してしまい
部長に「何で遅刻したのか」と聞かれて
すみません、自転車を盗まれましてと正直に言ったら爆笑されました。

さすが、哀しい男が吠える街。自転車に鍵1個じゃたとえ駐輪場でも「盗ってください」と
言っているようなものなのですね。わたくし、学びました。

午前中は盗まれた事実に衝撃を受けて途方にくれておりまして
先輩に「お前、なんか今日顔が痛んでるぞ」といわれました。
い、いたんでるだと・・・。


というわけで割とショックを受けているぽこたん。
防犯登録したくせに書類を失くして番号がわからないという最低の展開で
おそらくもうわたしの元にジェリー(自転車)が帰ってくることはないでしょう・・・。


今日はサクライサーバーでの最後のGvGでした!
しかしわたしの心は盗まれたジェリー(自転車)のことで頭がいっぱい・・・。

100621ss01.jpg

おもわず叫ぶ。

100621ss02.jpg

叫んでいたところをヒロトに目撃される。

100621ss03.jpg

事情を話す。

100621ss04.jpg

100621ss05.jpg


話さなきゃ良かったと後悔する。


100621ss06.jpg
そんなかんじで2週間のサクライ生活は幕を閉じました。

色々取り仕切ってくれたもっさ、本当にありがとうー!
そして一緒に遊んでくれた同じ鯖、別鯖のみなさんもありがとうございました。
特にレポートも検証もなくただただ遊びほうけているだけですみませんでした・・・・。




でGv終わった後にみーたんがスカイプで気持ち悪いこといってました。

100621ss07.jpg


こうやって見るとわたしの人生くだらないことだらけですね本当に。
とりあえず新しい自転車を買うかどうか悩んでおります。


▼本鯖に三次が来る頃はコミケ準備で必死ぽいです

拍手の返事が溜まってて本当に申し訳ないボタン


あつい。

該当の記事は見つかりませんでした。
