[PR] 美容 形成 外科 おかしいおかしい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


おかしいおかしい

たぶん仕事で疲れてるだけだとおもうんですけど



100617ss01.jpg

ソーサラーが可愛く見えてきました。

あれ、半年前はショックのあまり寝込んでいたのに・・・。

あと気になるのは

100617ss02.jpg

ジェネティックたん!
※ちなみにプロで適当に盗撮したジェネ娘たんです。盗撮は犯罪ですので極力やめておきましょう。

なんていうかムッチムチです。おっ、おお、おっぱいが・・・。
あの谷間にホワイトスリムポーションとか挟むのかなあ。
え!?ま、まさか黒いきのこ!?イヤー!ハレンチ学園ー!

みたいな感じで童貞歓喜。
ちなみにうちのギルドの童貞たちはSkypeでジェネティックの乳と腹と太ももの話しかしていません。
しかしわたしが一番気になるのは彼女の手についている爪がもぐらの爪にみえることです。


そんなわけで最近はここぞとばかりにサクライで遊んでいます。
サクライはすごいところです。まずなにがすごいかって言うと

100617ss03.jpg

ゴスリンcがその辺におっこちてます。

ちなみにこのゴスcは、適当にふらふら歩いていて、クリックした先に落ちていたcを偶然拾った
という運がいいのか、それとも運をそこで使い果たしたのかよくわからない感じで手に入れました。
まさにメス豚に真珠状態です。かなしい。

ただ現状の仕様だとゴスc、無属性30%しかカットしないそうで装備しててもぽっくり逝きます。
どうなることやらですね。

100617ss04.jpg

そしてアクビは現状だと完全お葬式状態です。
見た目はかわゆいのですけどねー男女共に。


なんだかサクライネタばっかりですみません。オナニーをおぼえたての猿のようです。
とりあえずこの間撮ってもらった砂でも貼ってお茶を濁しておきます。

snip02.jpg

▼太ももがムチムチっていうか、ただの下半身デブなんですよね・・・。

そろそろコミケの準備を応援するボタン


まじで時間がねー!!

該当の記事は見つかりませんでした。
