[PR] 美容 形成 外科 18歳になりました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


18歳になりました。

昨日で無事に18歳と○○ヶ月の誕生日を迎えました。
コメントなどでお祝いくださったみなさま、ありがとうございました!!
正直ここ2年くらい誕生日が近づくと憂鬱でしかなくなってきたのですが、
やっぱり「おめでとう」といわれるとなんだか嬉しいものですね。

その調子で皆さん「おめでとう!」「天才!」「巨乳!」「イケメン!」
と素敵な言葉を投げかけてくれることを祈ります。(いつも罵られてばかりです)
今年も1年がんばってまいります。

で、昨日はなにをしていたかというと

100613ss01.jpg

リア充の巣窟、ちばドリームランドへいってきました。
どう見てもミッキーが\(^o^)/オワタしてるんですがいろんな意味でオワタなので
あながち間違ってもいないという。キエェ!
しかもキャストの人に「お名前にちゃんかさんをつけることができますが、どうしますか?」と聞かれ
「あ、あの・・・ちゃ、ちゃんで!!」と年甲斐もなくちゃん付け要求をしてしまいました。

ただ実際きのうは土曜日でかーーなーーり人が多くて、
軽くコミケ会場みたいな混雑っぷりになっていました。
乗り物も170分待ちとかで乗る気になれないし、人が多すぎてろくに歩けないしで
昼ごろ行って夕方ごろには帰ってしまいました。
年をとるってこういうことなのね・・・。

ただ「人も多いし動くのダルいし、パレードでも待とう」というかんじになって
イースターワンダーランドのパレードは最前列を陣取って見ることができました!!

100613ss02.jpg

うさぎたんかわゆす・・・。

ちなみに誕生日に↑↑の誕生日シールをなるべく目立つところに貼っておくと
パーク内のキャストさんが「お誕生日おめでとうございます!」とお祝いの言葉をかけてくれます。
しかも、昨日はパレードを最前列で見てたので、パレードのダンサーさんがこのシールを見つけて
「ハッピーバースデー!」って言ってくれたのがめっちゃうれしかった・・・!

しかもそれだけじゃなくて、うさぎ姿のかわゆいダンサーさん(♀)がこっちによって来て
「ハッピーバースデーあみちゃん!」と言って手をとってくれたんですよおおおほほほほwwww
もうこれ完全に、わたし童貞状態。「あ、ああり、ありがあばばばばば・・・」とロクにお礼も
言えないほど興奮していました。軽く射精してたと思う。

他にもイケメンダンサーさんに「ハッピーバースデー!」って言いながら頭をわしわし撫でられたり
誕生日ならではの絡み方をされます。いやほんと感動しましたよ!

それ以外は暑いし人多いしであんまり満喫できなかったんですが
パレードはすっごくよかったです。みんな可愛かったし。あ、なんかわたしちょっとリア充っぽい。
ちなみに夕飯は地元の友達と焼肉食べに行きました。夜中まで飲んでました。
夢の国から一転夢の無い話ばかりしていましたが・・・。




【今週のびっち】


100613ss03.jpg


20080530133243.jpg

今日はびっちGvお休みでした。つまんないの。




サクライ、すこしだけログインしてます。
ただ木曜からはぜんぜんログインしてないので火・水のおはなし。
結構いろんな人にお声掛けいただいたのでご紹介させていただきます('∀')

100613ss04.jpg

せつない・・・。

100613ss05.jpg

叫ばれました!ありがとう!

100613ss06.jpg

100613ss07.jpg

ありがとうございます!キャー

100613ss08.jpg


キャラ名のネタが尽きて「ぽっぽ課長」という名前のキャラを作ってみたのですが

100613ss09.jpg

分かってくれる人がいました。ぽっぽ課長弱そうだけどな・・・・。

火曜日からは3次職のテストもはじまるようなので、仕事を早めに切り上げて
いろいろとやってみたいなーと思います。一番やってみたいのはふとましいソーサラーです・・・。

が、しかし来週も仕事がかなり忙しそうで今から涙目。
特に明日は仕事で大勢の人の前で喋らなければいけない、と書こうとしたら
「明日は仕事で大勢の人の前でしゃぶらなければいけない」
と書いていました。なんの仕事だよ・・・。




web拍手たまりまくりでごめんなさい!
1件質問だけ先にお返事します。

どうやってサクライやるのー?
一般でもできるのかな?
教えてくれー

ちょっとシステムはよくわからないのですが、事前に応募してあたった人に
56垢分配布されるらしいです。わたしの場合は同盟で56垢を分け合って、その1垢を
たまたま運良くいただいた、という感じでした。

もしかしたらお友達に言ったらもらえるのかも??
詳しいことはよくわからないのです・・・申し訳ない!!


▼時間よとまれー!!

年を取るのがちょっとだけうれしくなるボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
