[PR] 美容 形成 外科 桜井女子高生びっち - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


桜井女子高生びっち

最近仕事の都合でお外に出る機会が多いのですが、東京は人が多い分
ふしぎな人や面白い出来事にもわりかし多くブチ当たります。

先日、お昼ご飯ついでにドトールに入ってお茶をしていたところ、
隣の席のサラリーマン(片方推定27~28歳、もう片方は23~24くらいの若いかんじ)が
ちょっと面白い会話をしていました。

年上リーマン「どうだ、そっちの営業所でもうまくやってるか?急な異動だったから結構みんな心配してたんだよ」

年下リーマン「は、はい・・・皆さん良くしてくださるし、うまくやってます・・・・けど・・・」

年上リーマン「なんだなんだ、問題でもあんのか?なんかあるなら、何でも相談しろよ」

年下リーマン「いえ、問題ってほどじゃないんです・・・本当に皆さんいい人で・・・。
ただ、初日の挨拶で、できるだけ爽やかに挨拶しようと思って、思いっきり笑顔を作って挨拶したんです。」

年上リーマン「うん」

年下リーマン「そしたら営業所の所長に『お前、歯並びいいなー!』って言われて・・・
その日から僕、あだ名が歯並びになっちゃって・・・・・・・」


年上リーマン「ブッッ!!!(リアルにコーヒーを吹きかける)」


その後、年上リーマンは笑い続け、年下リーマンは気まずそうに
「(やっぱり言わなければよかった・・・)」という表情を浮かべていました。は、はならび・・・。

隣で聞いていたわたしも思わずココアをふきだしそうになったのですが、
そこは大人なのでぐっとこらえて、冷静に次のプレゼンで使う資料を読むフリを続けました。

わたしも会社のごくごく一部に「リコピン」とか「オプーナ」とか呼ばれていますが
「歯並び」さんのあだ名に比べればなんてことはない、とおもったのでした。




【びっちが可愛い特集】

100608ss01.jpg

びっち「ETでPT外支援します(キリッ」
かわいいよ・・・・・・・・・


100608ss02.jpg

Gv中、砦が落城する瞬間のひとこと「hatoyama」
ぜんぜん無意味な時事ネタにキュンとしました。

【↓ここからピカプーいじり】
100608ss03.jpg


100608ss04.jpg

100608ss05.jpg

100608ss10.jpg

みるからにいじって欲しそうなオーラ全★開のピカプー。
おまえはさびしんボーイズか!(いまかんがえた)

100608ss06.jpg

びっち「ひけつされました」

火ケツェ・・・

あーなんかGv中こんなことばっかりやってます毎週。すみません。
はたらきます。来年から。




ちまたで話題のサクライJ(女子高生)にログインしてみました。
てゆうかぁたし、平成生まれだし。ミスチルとかよく知らないし。さくらいといえば翔だしー。
(↑わたしの女子高生へのイメージってそんなもんか)


100608ss07.jpg

名前はいつもどおり。

100608ss08.jpg

オーラが多くてひじょうにまぶしい。六本木のイルミネーションかとおもった。(そうかなあ)

100608ss09.jpg

マジシャンがオーラになったあたりで力尽きてやめました。

毎日20時からGvとか、ここは中東か!という勢いです。
というか20時は基本的に会社に居るのですが、できるだけ参加してレポートしてみたいとおもいます。キャラは一応「ぽっぽ先生」「ぽっぽ教授」「ぽこたん」のいずれかで接続していそうなきもちなので見かけたらバックドロップ食らわしてくださいませ。


▼コミケの準備はだいじょうぶかボタン

7月に3次職実装のニュースよりゴマキセミヌードで乳でかすぎた方が衝撃的だった

該当の記事は見つかりませんでした。
