[PR] 美容 形成 外科 夏コミ当選!! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



夏コミ当選!!

夏コミスペースいただきましたー!!!('∀')!!!

2日目(土曜日) 東ウ-45b「ハニポッポ」で参加します。
あああ、うれしい。嬉しすぎて全身の毛穴からローズヒップオイルが出そうになりました。

内容はいつものRO写真集と、今回はちょっと頑張りすぎてミクROMとか出すかもしれません。
おおきくでたな。

ROの収録はスナイパー、ダンサー、あとはなんだろう、検討中。
ミクはLOLがやりたいやりたいと思っているのですが、じ、時間が・・・・。

ただ今回はいろいろとありったけの気持ちを込めてROM作りをしたいなあと思っているので
仕事は忙しいけど、がんばって製作しようとおもいます!!
そろそろ3次職がくるから教授を光らせたりもしておこうかとおもったのですが
ROやる時間も減りそうです。いやもともとあんまり入ってなかったけどな・・・・。

というわけで、お時間があえば遊びに来ていただけると幸いです!
どうぞよろしくおねがいいたしまう(噛んだ)


▼まずはアイロンを買わなければ
夏コミおうえんボタン

該当の記事は見つかりませんでした。
