[PR] 美容 形成 外科 半年ぶり - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



半年ぶり

ちょっと鮮度が古い話ですが、先日ニコニコを見てたときに

071209ss01.jpg

このニュースを見て

ef001.jpg

こっちを想像した人はわたし以外に1200人くらいは居ると思うんですがどうでしょう。どうでしょう。

ぽっぽです!まいにちさむいですね。私は毎日フリスクを尻に詰めて生活しています。



今日パソコン周辺の片づけをしていたら、1年くらい前に買ったROの1dayを発見しまして
これから忙しくなるだろうし、期限が切れるまでにログインできるのは今しかないかな!
ってことで久しぶりにログインしようと思った

チケットIDの部分を10円玉で一生懸命削り始めたんですが
あまりに放置しすぎた1dayだからか?わたしの削り方がわるいのか?全然削れなくて
途中からかなり力を入れて削り始めて、ようやく文字が見え始めたんですが・・・

ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリッ!!!


(;゚д゚)ァ....


削りすぎて下2桁の文字が消えた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

16桁中14桁は何とか読み取れるんですが、下2桁のうち1桁は完全に消えてしまいました。
もう1桁は下の方が若干残っていたので、その形から何となく「2」か「Z」だということは分かったんですが
最後の桁だけは完全に消えてしまいました。ああああ悔しいいいいい!!!

あまりに悔しかったので「2a」「Za」「2b」「Zb」とひとつずつ挑戦して何とか当たりを見つけることができました!
その作業で1時間くらいかかったけど、結構早く当てはまって良かった!感動した!

というわけでひさしぶりのラグナロクにログインしました!

今日はGvなのでいつもどおりうんこをかぶろうとしたんですが
どうやらいまアニバーサリーハットが効力発揮中らしいですね。
というわけで2年くらい前のアニバハットをかぶることにしました。
071209ss02.jpg

周りは誰もかぶってなかったけどな!!

Gvは相変わらず重いですね。でも全く動けないほどじゃなかったかな。
亀の手が臨時同盟中らしく、なんか前より人がいっぱいいました。にぎやかなのはいいことだ。

前半いろいろ攻めまわってたときに

071209ss03.jpg


071209ss05.jpg


071209ss06.jpg


071209ss07.jpg



もうログインしなくなって半年も経ってるのに
いまだに声かけてくれたり、ブログ見てるよーって言って下さる方が居て感動(´;ω;`)ブワッ
色々思う所や悩んでいたけど、そんなの吹っ飛んじゃいました。本当にありがとう!

結局今日は運良く2砦も達成できたし、久しぶりに皆と話せてたのしかったです。
Gvに関しては現状あまり出席するかんじではないんですが
気が向いたら普通に狩りとか観光とか、遊びに行くかもしれません(´ω`)

もしみかけたら気軽に話しかけてやってください(゚□゚)




web拍手、今日入金してきたんですが適応されるのは明日以降らしいです。
いつ頃復旧するかわかんないので今日だけコメント解放しておきます。
業者の書き込みとかこないといいな(´□`;)


続きは11月末のコス写真です。見たい人だけどうぞ!


wizpri.jpg

廃WIZ:はすみん 廃プリ:ぽっぽ
ウィッグがまじで陰毛みたいだった。しっぱい!!

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.10 04:31 | | # [edit]
みんな の プロフィール says...""
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.10 09:47 | URL | #- [edit]
カタカナでアムロはやっぱりレイだよね!100万人くらいはそう思っているに違いない。 says...""
蒼葉先生
2007.12.10 12:22 | URL | #Yq2Xarhg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
