[PR] 美容 形成 外科 ぬこのろい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ぬこのろい

おおおひさしぶりです。ぽっぽです。
1週間以上あいてしまいました。ここ1週間で変わったことといえば、会社のごく一部の人に
なぜか「リコピン」と呼ばれるようになりました。トマト・・・?

会社といえば、わりかし仲良くしている同僚のTくんが、日曜日の朝もはよからメールで
「ぬこスレ見てたらとまらない(精液が)。ぬこ飼いたい、ぬ、ぬこっ・・・
フホッ・・・かわいいぬこ・・・ぬこたん・・は、はあ、ほあ・・・ほじゃぱぎゃぱああああああ」

と気持ち悪い主張をしてきました。いや、猫はかわいいけどね。

しかも添付ファイルまでつけてきたんですよ。

20070522_276979.jpg

いやあ確かに可愛いです。この愛くるしさ、たまりません。
が、それ以上に同僚のTくんがキモいです。「フヒヒwwwぬこwwwたまらんwwwwww」
彼の気持ち悪さはとどまるところをしりません。
こいつ、iPhoneのむこうがわでマスかいてんじゃねーのかと疑うほどの興奮っぷりでした。

で、寝起きで血糖値激低のぽこたんはちょっといじわる心でいってやったんですよ
「可愛いけど、目を見ればわかる。こいつは痔だ。イボ痔だ。」と・・・。

そこでしばらく返信が途絶え、ようやく我に返ったかと思ったあたりでTくんが
「イボ痔すら可愛いwwwwフヒヒwwwwwww」と春爛漫なお返事をくださいました。


で、その日の夜なんか尻穴が痛いなあと思ってトイレにいったら出血してました。
切れ痔でした。うおーぬここえー。まじぱねー。そんなかんじでした。(痔はなおりました)


はっ!ちがうちがう、そんなめくるめく痔トークがしたかったのではないのです。決して。
先日、ROSNSのマイフレンドでお世話になっている「ゆ」さんからなんとなんと、
ぽっぽのイラストをいただいてしまいましたー!


img.jpg


うぼふっ!!!(リコピンが出る音) か、かわいいです。
どうやらわたしのうんこ教授コスを元にイラストを描いてくれた模様。わあ、うれしい。
なんかちょっといろいろたくらんでそうなあたりも特徴をとらえてくださっています。

そして肩にピンク色のぬこが!こいつもきっと痔なんだとおもいます。なかまだね。
ここだけの話ブルーリボンは200円くらいで作ったので恐ろしくコストパフォーマンスが良い小道具に
なりました。おかげさまで使いすぎた感があるよ。若干黄ばんでるよ。

ゆさん、ほんとうにありがとうございましたー!
はーうれしくてリコピンですぎちゃったよ。(尻から)




先日読者の方からおメェルをいただきまして(添付ファイルつきで)

CAUIQY4Y.jpg

ちょっと画像小さめで見難いかもしれないですが、
なんとカーソルあわせた先の騎士さんのPT名が「アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎」となっているではないですか!
このSSを撮って送ってくれた方はChaos鯖の方で、Sara鯖とは福島県と鳥取県くらい離れています。
そんな遠方の地でもびっちの名前が使われるなんて、さすがびっち!将来のだんな様。

あ、もちろん「ぽっぽ先生」とか「痔にポッポ」とか、そういうPT名も歓迎です。
したところで誰もしあわせにはなりませんが。


というわけでちょこっとROのはなし!
最近相変わらず日曜Gvプレイヤー、の割にネカフェ行く時間もなく、1500円しっかり課金してやってます。
月に4回ログインとして、1回あたりのプレイ料金375円。あれ、プリクラ1枚撮るより安い。
できればもっとがっつりやりたいんですがなかなか、どうにも。しごとが。どうにも。

きょうは、びっち・・・ではなく、びっちと仲良しのメンバーをご紹介します。

100601ss01.jpg

がちほも=ルーディー=ピカプー です!!

ちょっと今回がちほもっぷりをいじりきれなかったので、
次回からしっかりがちほもピカプーを追っていこうと思います。

そしてびっちの仲良しさんその2!

100601ss02.jpg

100601ss03.jpg

ラペザちゃんです!!

14歳美少女(処女)なのに発言の残念っぷりがたまらない感じの子です。
なんだかSara鯖は愉快な人が多いような気がしてきました。
今後も亀の手ギルドの愉快ななかまたちを紹介していけたらとおもいます!!




続きはおまけのプライベート写真です。
ご興味ある方だけみてみてくださいませ。


▼たいへんですがげんきです。いつも応援ありがとうございます。

続きを読む 前に押していただけるとこれさいわい



恵比寿→代官山おさんぽ



IMG_0041.jpg


IMG_0235.jpg


IMG_0208.jpg


IMG_0249.jpg


IMG_0330.jpg


しゃしん:咲玖にゃん
該当の記事は見つかりませんでした。
