[PR] 美容 形成 外科 ありがとう70万HIT - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ありがとう70万HIT

気がついたら70万HITこえてました!!

いつもありがとうございます、ぽっぽです!
ブログやっててひとつの目標が『100万HITまで続ける』ということなので、ゆっくりですが
着実に目標に近づいてるのがうれしいです。ほんと更新頻度低いクソブログですが、
いつも見に来てくださる皆様には本当に感謝しています;w;ありがとうありがとう

そんなわけで最近のお話。

週末は久しぶりにコス撮影してきました!

20100523081602.jpg

スナイポァ・・・・・・・

なんでこんな微妙なポーズかというと、撮影してくれた人が
「せっかくだから、動きのある写真を撮ろう」という提案をしてくれて
階段に逆さまに寝転がってみたりしました。

↑の写真だと分かりにくいと思うのですが、図解すると

100523ss01.jpg

こんなかんじでした。

写真だと必死に涼しい顔を作っていましたが、実際は全身プルプルしてました。
しかもお腹の、布が無い部分にちょうど階段のカドが当たって痛かったです。
階段が転げ落ちそうになったり、いろいろ大変でしたが、頑張って撮影したので
データをもらったらぽちぽちSNSの方にでもアップしてみようと思います。


20100523081730.jpg

あと、恥ずかしながら初音ミクとかにも挑戦してしまいました。
(ワールドイズまいんちゃん)
どちらかというと初音ニクという感じでした。100グラム138円くらい。

最近なんだかんだでROのコスばっかりやってたので、
たまにはこういう、違う作品をやるのも楽しいですね。
ただ、わたしももうあまり若くないので、よっぽどハマるか、やりたい!と思わないと
なかなかコスするまでに至らないんですよね。そんなかんじでした!

とりあえずミクコスのために爪を緑色にしてみたのですが
除光液を買い忘れて緑色のままです。明日このまま会社に行くのか・・・・。




【最近のRO】
100523ss05.jpg

100523ss06.jpg


100523ss02.jpg


100523ss03.jpg


100523ss04.jpg


は、時間が無いのであまりやってません。びっちにもあんまり会ってない;w;
今日は1週間ぶりに、Gvのためにログインしました。

100523ss07.jpg

ら、なぜかいろんな人が処刑されてました。


▼なんだかんだで元気にやってます。がんばります。

お留守が多いですが応援クリックしていただけるとありがたいです('∀')



SNSはこちら。フレンド登録ごじゆうに!

該当の記事は見つかりませんでした。
