[PR] 美容 形成 外科 スーパー口説き落とし大会 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


スーパー口説き落とし大会

こんばんわ!
『あなたの心のかゆいところに手が届く』でおなじみの、ぽっぽ先生です。
すみません、ちょっとキャッチフレーズとかつくってみました。せっかくなので。

なんというか、またしてもぱたっと更新が途絶えてしまい、ありがたいことに皆様から心配のおたよりを
たくさんいただく、という期待をしたのですが現実にはそういったおたよりは1通もなく、
「はやく更新しろksg」という旨のおたよりはたくさんいただいて、大変うれしい限りでございます。
すいません、すいません。

最近はというと、初めて自作の衣装をYahooオークションに出品をしたのですが、
「よくみたら白っぽいシミがついていて、精液と間違えられたらどうしよう」
「実はわたしはワキガで、衣装からすごい臭いがしたらどうしよう」

と、なんだか急に色々不安になって、出品から2分でオークションの出品を取り消しました。
わたしの心臓は鶏肉でできているのだと思います。そぼろとか。

ただ、ちょっとお仕事の方はけっこう、かなり忙しくなることが予想されており
先週も家に帰ったら化粧を落として鼻水かんで、オナニーする暇も無く寝る毎日でした。
せっかくRO課金したのですが、ちょっとしばらくはなかなか接続もできないかもしれません。

まあ、わたしがROに接続しないところでラグナロクオンライン、ひいてはSaraサーバー、
さらに所属している亀の手の皆様にも何の影響もないわけでございます。
所詮、社会の歯車の一部なのです。(石ころを蹴飛ばしながら)

そんなわけで、マイペース更新がより一層マイペース更新になる可能性が高いのですが
かきたい気持ちだけはあるので(決してマスかきではありません)できる限りコツコツと、
プラチナ積み立てコツコツ、3000円からコツコツ、がんばっていこうと思います。




【今日の無茶振り】

仕事やらプライベートやら何やらで疲れていたわたしは、
むしゃくしゃしてギルドマスターであるヒロトくんに無茶振りをしてみました。

100515ss01.jpg

100515ss02.jpg


めんどくせえ!

と、いきなり「口説いてくれ」と言われても、口説くっていうのはそもそも頼まれてやることでもないし
とりあえず何かお題をきめて、キュン!とするような口説きテクを見せてくれということになりました。

100515ss03.jpg
いちいち注文が多いわたし

■お題
仕事で大失敗をして落ち込んでいる同僚に向けて、励ましついでに口説く



100515ss04.jpg

100515ss05.jpg

100515ss06.jpg

100515ss07.jpg

100515ss08.jpg

あなたと失敗だけはしません

突然の無茶振りにしては、なかなか良い返しを見せてくれたヒロトさん。
さすがギルドマスター、俺たちにできないことを平然とやってのける。
というかギルマスならこれくらいできないと、やっていけないのかもしれません。
しかしちょっとキュンとしてしまったわたし・・・くやしい・・・でも感じちゃう・・・・あひぃ・・・・。


100515ss09.jpg

けどやっぱりなんだかんだいって、びっちの暴言にいちばんキュンとするぽっぽでした。


▼ぽっぽをキュンとさせるボタン

ヒロトさんの口説きテクが上手いと思ったら押してやってください


更新遅くてすみませーん!ROもなかなか・・・でもがんばります★

該当の記事は見つかりませんでした。
