[PR] 美容 形成 外科 かぜひきくしゅん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


かぜひきくしゅん

すごい勢いで鼻が詰まっております。しかも右の鼻だけ。ぽっぽです!
ゴールデンウィークも無事に終わってしまい、そろそろ死にたくなってきた人も多いかとおもいますが皆様いかがおすごしでしょうか。
ぽっぽは最後の最後の日にリア充しちゃいました!なんとデート!可愛い女の子と!!
やったーこれで2●年の童貞生活ともおさらばできるぞーp^^q

と意気込んで前日の夜、前髪を切ったら興奮で横にザックリ切りました。
しかも興奮で鼻息が荒かったため切り落とした毛が全部鼻息で飛び散ったしな。テュポーン先生か。
気づいたときには時既に遅しで取り返しのつかないぱっつんが出来上がりました・・・。

で、ぱっつんのまま恵比寿→代官山お散歩デートしてきました。
もうね、代官山とか超オサレ。まず散歩してる犬が超オサレなの。
たぶんわたしの8倍はオサレだった。(犬が)

カフェとか町並みもオサレ、歩いてる人もオサレ。
だけど唯一なぜか壁にラーメンの絵が描かれている場所がありました。なぜラーメン・・・。
自分で書いておいてラーメンを『ザーメン』と見間違えて2度見。風邪のせいだな・・・。

sakupo.jpg
記念にいちまい。
【追記】両方前髪そろっててどっちがどっちか分からないよ!!
というメッセージいただきました。左がぽっぽで、右がさくにゃんです。


しかし楽しかった!前髪は横一直線でしたが。さくにゃんあそんでくれてありがとう。
そんな、慣れないリア充の瘴気にあてられたのか風邪をひいて体調を崩している次第です。
あーあ。




そういえば、最近いろいろあって二次元に逃避したくなり、↑のデート中さくにゃんに
「おすすめの乙女ゲーないですか、とびきりキュンキュンできるやつ」と聞いたら
薄桜鬼とかどう?新撰組の話だけど、結構面白いよ!」とおすすめしてくれました。
名前はきいたことあるけど、全然どういう内容かは知らず。

とりあえずおすすめしてもらえたからやってみよう、と、昨日仕事帰りに友人と雨の中アキバのヨドバシカメラへ行きました。6Fのゲームコーナーでうろうろして『薄桜鬼』を探すもなかなか見つからず・・・。
同行してくれた友人には「男の子がいっぱい出てきて、女の子と恋愛するゲームなんだけど」と伝え
手分けして探していたのですが、結局見つからず、店員さんに聞いて在庫を調べてもらったらなんと売り切れ・・・

かなりガッカリしたわたしの様子を見かねた友人が
「あ!代わりのこのゲームとかどう!?」と探してきてくれたのが

ken.jpg

北斗の拳


「パッケージにも男の子いっぱいいるし、女の子もいるじゃん!!これにしなよ!」
と力説してくれました。

ken2.jpg

た、たしかに男の子(子?)いっぱいいるし、女の子もいるな・・・。

けどわたしが求めているのはこんな体と体のぶつかりあいじゃないんだ!心の触れ合いなんだ!
一撃必殺奥義よりもやさしい言葉を胸に打ち込んでほしいんだ!!!

というわけで、北斗の拳はそっと棚に戻して別なお店を散策することに。

昨日は夜から雨で気温も急に下がり、しかも風邪と微熱の最悪なコンディション。
そんな中アキバの街をふらふら。どうせ有名なゲームだしすぐ見つかるだろ、とタカをくくっていたら大間違い。
2件目、3件目、4件目、5件目・・・と探すも、目的の薄桜鬼は見つからず・・・。

疲れ果てて「もう、このお店で見つからなかったら、北斗の拳でいいや・・・・・」と最後に入ったお店で


hakuo.jpg

見つかったあああぁあぁぁぁぁあああ

もう感動で鼻水とまりませんでした。(右鼻は詰まりっぱなしでしたが)

とりあえず付き合ってくれた友人にお礼をして、そそくさと解散。
雨の中猛ダッシュで帰宅し、さっそくPS2にゲームをセット!!
手元にティッシュをたくさん用意していざ出陣!!!!!!!!!!


メモリーカードがささっていません


papa.jpg

じつはこのプレステ2、引越しの際に友人が「もう多分使わないから譲るよ」といって譲ってくれたもので
本体とコントローラーのみしかなかったのです。ソフトやメモリーカードなどはもちろん無く。
PS2とか久しくやってなかったのでメモリーカードの存在忘れてたよ・・・。

いろいろ悩んで、プレステつけっぱなしでクリアまで粘るか・・・と考えたのですが
そんなことしたらでんこちゃんに「耳から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたる」とどつかれかねないので
やはりメモリーカードを手に入れる方法を考えました。

しかし外は雨。体調も優れないので再度買いに行く気力もなく。
近所に友達もいないし・・・と、いろいろ考えていたらひとつひらめいた!!!

実はわたしの家の隣にすんでる女の人、超美人なんですよ。
もしかしたらこの逆境を逆手にとって、隣人と仲良くなるチャンスかも!?ぽっぽ天才!?
と思いつきました。

そしていきなりたずねて行っても怪しまれると思ったので、
「美人な隣人から自然にメモリーカードを借りる大作戦」をシミュレーションしてみました。

ぽっぽ「(ピンポーン)夜分遅くすみません。実はお醤油切らしちゃって・・・プレステのメモリーカードお餅ではないですか?」

隣人「えっ」

ぽっぽ「プレステのメモリーカードはお餅ですか?」

隣人「いえしりません」

ぽっぽ「えっ」

隣人「えっ」


ダメだ!借りられそうにない!!!


というわけで3時間ほど悩んだ挙句、最終的にAmazonで購入することになりました・・・・。
せっかく雨の中探し回ったのに、なんとなく風邪を悪化させただけで終わってしまいました。
チキショー!!!


▼ぽっぽと二次元逃避ボタン

押していただけるとぽっぽの風邪がなおるかもしれません。なおらないかもしれません。


ROのSNSも登録してます。フレンド登録おきがるに。


続きは拍手のお返事、一部だけしてみます。たまってるたまってる。

おへんじが脱力系ですが、風邪の諸症状とわりきってください。


はじめまして!ランキングからきましたー!
きてそうそう「うわぁ・・」と口から言葉が勝手にもれてしまいました!

はじめまして、いらっしゃいませ。
なんだかいろいろとすみません。


きっと君ならSEXもひとりでできるんではないでしょうか??
やればできるきがする


えっとね…非常に言いにくいんだけどね…
あんな黒線の入れ方だと、結構立派なモノをお持ちの"男の娘"にしか見えません!

なるほどなー
考え方はひとそれぞれってことだね


まず胸無さすぎだからお前には無理だって・・・(゚Д゚)ごめん、言い過ぎた。

てか、こんなの書いて会社は平気か?心配はしてないけどさ!

ばれたらマズいとおもいますが、ばれるまではがんばります。


いつも楽しく読ませていただいております。

クリックしたのに無修正にならなかった・・・orz

ごめんねごめんねー


RJCくるんですか!
しかし、写真を撮る時のなんかきっちり並んでお願いします。みたいの言うのが恥ずかしい、僕リア充なんで

みつるはお断りだよ


ビッチ君も可愛いですが
やはりそろそろぽっぽさんの新作コスも見たいです!

最近新作まったくないですね。用意はしてます。やるかはわかりません。


AV画像自重してください><
夜中なのに爆笑してしまったじゃないですか><

す、すみましぇん


はじめましてwいつもブログ楽しくみてます。
エロいですねwアホ満載ですねw
今度ぽっぽさんを見つけに活動鯖に行っちゃうかもなんでよろしくです!(、、(ぇ

きてもたぶん楽しいことはいえないのです。人見知りなので!
ブログで眺めてるくらいがちょうどよいかんじかもです。


お前の想像力の方が大事件だよw
てかびっちはブログ見てなかったのねw

そうなんですよねー。びっち、これを機によんでくれるのかなー。


今日の日記も面白かったです!!
はー笑った笑った(会社のデスクで)

ぽっぽさんのマジシャン楽しみー!見つけたら即効デジカメ持って押し倒しに・・・もとい、撮らせてもらいに伺いますね><♪

会社でこんなの読んでておこられないか非常に心配です。


ポッポ先生彼氏と別れましたよー!>彼氏できたっていった私です
げんきだしなよ


いつも楽しくブログ見させて頂いてます。
こっそりSNSの方お気に入りにいれちゃいましたw
感謝祭でお目にかかれるのを期待してますw

おきにいり機能とかあるのですか。フレンド申請くだされば1発OKしちゃいまひゅう


ぽっぽ先生はゲーム内ではどこにいけば会えるんですか?たまり場とかあるんですか?
ひだりのほうにいます


あああああああ先生かわいいいいいいいいいいいいい!3人の真ん中でほっぺがぷにってなってるううううううう・・・!教授がかわいすぎて瀕死です。
コスレイヤーの中でぽっぽ先生が一番好きです!同性だけど好き!

教授コスがなぜか異様に人気です。おきにいりですが。
衣装をそろそろ売ろうかとおもっていたのですがなかなか売れないぞう。


お気をつけて行ってらっしゃい。
お帰りお待ちしてます><

ちゃんと服をきて行ったか心配です。IirisのHiPri

ただいまです。服は着てました、おもかったです。


ぽっぽファンとしてお帰りを犬のようにお待ちしております!
わんわんおー


RJCお疲れ様でした!ちゃっかり写真も撮らせてもらって感激であります!ぽっぽ先生のまじ子さん最高に可愛かったです!
ありがとうございますー。マジのせいでかぜ引いた気もします。


感謝祭お疲れ様でした!
お声掛けたかったのですが可愛いオーラが出まくってて仕方なく遠くから拝ませて頂きました!
ふんどしパタパタにちょっと笑いましたw

あのシーンをみられていたなんて・・・

長らくROMしてましたが、RJCにてお見かけしたので記念書込み。
動いてるご本人を見て視線釘つけに…
と顔を見ると、なんだか緊張されてるのかなぁ…と思ったのですが、ブログ見てなるほど。
辛い中お疲れ様でした。

本調子ではなかったですが、自分なりに楽しめました。ありがとうございました!


会場でコスプレイヤーさんとわいわいしているぽっぽさんを見かけたのですが
もともとお友達なのかなって思いました

でも初めて会う人でも
コスしてるだけで気軽に声かけれるんだろうなあ
お友達が出来るの、楽しそうでいいなーと思いました

コスプレしていると、しらないひとでも話しかけやすいようにおもいます。
そんなものです。ぜひコスやってみてください!


RJC2010でステージに上がるために皆さんが列で移動してるときに
声かけた者です(花柄ワンピの女)

絶対ぽっぽさんに声かけするんだ!って思ってて
やっと声かけれて嬉しかったです
本物のぽっぽさんはとっても可愛くてすっごく緊張しました・・

ありがとうございます!かわいいおんなのこに声かけられてこちらもキョドってしまいました。
すすすすみません。とてもうれしかったです。
またなにかの会場などで見かけたらよろしくしてやってくださいませ!


RJCお疲れ様でした&レポうp行けなかった自分にとって感謝です(´;ω;`)ブワッ

ってかRWCの時も生理さんログインしてませんでした?

よく気づきましたね。月末~月初は生理がはじまる時期なのです。


そうそう、やふぁたんに釘づけだった。よくわかったなぁ。
きみのことならなんでもお見通しだよ


初見で下品すぎクソワロタ
汚物を見る目で更新楽しみにします。

今度イベント会場で見かけたら
「歩くワイチンだ」と後ろ指さして嘲笑しようと思います。

はい、ぜひともよろしくおねがいいたします。
汚物はしょうどくだー。

ブログみました。ポッポさんなにやってるんですかwwwwwwwww
こんなことやって生きてます。底辺です。


RJCお疲れ様でした!!
生ぽっぽ先生を、すれ違うたびに凝視していたワタシです!
可愛さとシモネタの融合、最高です!!

続きのシモネタ写真・・・・・
なんてお下品な><いいぞもっとやれ

べつに個人的には下ネタだとおもってやっているわけではないのですが
結果的に下ネタになっているという、あらてつがくてき。
楽しんでもらえたらうれしいです。


ぽっぽ先生さま、こんにちは!!
はじめてかきこします><

RJCでアココスしてたものです。
わたしの写真が・・・・あばばばば・・。
こんなへっぽこのせてくだすって、ほんとに申し訳ないです。

実物のぽっぽ先生さまは想像以上にかわいかったです('д`*)かわいすぎて鼻息ふんふんしてたにも関わらずお写真とらせてくださってありがとうございました。
かわいいのにエロ面白い・・・ぽっぽ先生最強すぎます><

これからもこっそり、ブログみてニヤニヤします!

どうでもいいことなんですが、名前はぱにこと申します。へへ。

いえいえ、こちらこそ更衣室でみたときから「かかかわいいいい!ねえあの子めっちゃかわいくない!?はあはあ」
と気持ちの悪いオーラ満開で見つめてしまいすみません。
かわいいなんてとんでもないです。ただのカエル顔でございます。恐縮です。
そしてお名前もおしえてくださって、ありがとうございます!またイベントなどでおあいできたら
どうぞよろしくお願いいたします('∀`*)
該当の記事は見つかりませんでした。
