[PR] 美容 形成 外科 RJCでついに生えた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


RJCでついに生えた

ゴールデンウィークで、北海道の実家に帰省した友人(みーたん)から素敵なメールが届きました。


件名:撮った

本文:

20100503202855.jpg

触って いいとも!

彼もぼちぼちアラサーなんですけど、こんなんで大丈夫なんでしょうか。

というわけでみなさま、ゴールデンウィークは満喫していらっしゃいますでしょうか!?
もうわたしのGWは残り2日ほどとなりましたが、8割がた引きこもって終わるという現実を受け入れるのに一苦労している次第でございます。ともだちが いない。

しかし唯一おそとに出た5月1日のRJC!!
朝起きて生理さんがログインしていて軽く衝撃を受けましたが、いまさら衣装を変えるわけにもいかず。薬を飲んで飛び出しました!

会場でちょいちょい具合が悪くなって、笑顔が引きつってたり、余裕が無いかんじだったと思うのですが、いまおもえば、生理初日で腹と背中を全開にするとか、全身にオリーブオイルを塗って火中に飛び込むようなものだとおもいました。

いやーでも楽しかった!おなかいたかったけど!いろんな人にあえて幸せでしたー。
そして会場で「ブログ見てます!!」って声かけてくださった方がいっぱいらっしゃって
ほんとにほんとにうれしかったです。

こんなブログ書いてるくせに、走召 小心者なので「ああああありがとうござ岩gfbんmghjあばばばばばばば」と、だいぶ気持ち悪いかんじの反応ばかりしていましたが、内心ほんと浮かれチンポでした。男だったら、勃起と射精がとまらないところでした。(べつなものは出ましたが)


今回具合がわるかったこともあり、あまり写真が撮れず・・・
本当はもっといろんな方の写真を撮りたかったのですが、残念です。わたしの乳くらい残念。
けど、すこしだけでも撮らせてもらえたぶんを乗っけてみますよー!


img06.jpg

更衣室で見かけた瞬間から「かかかかわいい!!!」とトキメキを隠せなかったです。
女子アナウンサーに似た方がいらっしゃる気がするのです。はあ、かわいい。
しかもなんとわたしのクソブログを見てくださっているとのことで、大興奮!!

そして掲載許可いただいたくせに、緊張でお名前を聞き忘れるという失態。おばかさん。


img04.jpg

img05.jpg

相変わらず素敵過ぎるご夫婦。マキちゃん&リンリンさん!
この二人を見るたびに「いいないいなー夫婦っていいなー」(にんげんっていいなのメロディで)脳内再生されます。
ほんとうらやましい。お尻を出した子一等賞。(いみわかんないよ)

ほんっっとにクオリティ高くて仲良しで、見てるだけでキュンキュンしました!ありがとう!


img12.jpg

マキちゃんピンショ!スタイルいいなあ。うらやましすなあ。


img03.jpg

img02.jpg

お久しぶりの松本サイコさん!!
もうほんと美人過ぎてやばかったです。しかも、お、お、おっぱいが・・・エロい・・・・。
なに食ったらこんなに美人かつ巨乳になれるのでしょうか。しりたい。尻態。
写真見るたび気持ち悪くニヤニヤしてるんですが、わたしのヘタレカメラテクでは
実物の300分の1も魅力を伝え切れません。あああ。


img13.jpg

img14.jpg

ヤファゆずてぃ!相変わらず下乳は卑猥だった。わたしには一生かかっても真似できないよ・・・。
ふわふわもこもこで超キュートでした。会場の男どもの視線を釘付けにしていましたね。
個人的には下半身丸出しバージョンも見てみたいのでROMに期待です・・・!ドキドキ。

img07.jpg

なんかの体験スペースの待機列に明らかに浮いている子がいた。
とおもったらゆずてぃだった。

IMGP1054.jpg

oi
おまえらどうせこういうのがほしかったんだろ。


img01.jpg

ありすちゃんのLKと2ショット!
毎回おもうけど、ありすちゃんのウィンクがマジでアイドル。
わたしがやると「あれ、目にゴミ入った?」みたいになってしまいます。むしろわたしがゴミ。
なんと当日の朝8時まで衣装作ってたそうです。ほんと・・・おつかれさまだよ・・・。


そんなかんじでした!掲載許可くださったみなさま、ありがとうでしたー!!

今回ちょっと写真少な目で申し訳ありません。
実はまだ少しだけあるのですが、
あまりに酷いので追記に隠します。




【宣伝ってほどでもないけど】

RO SNSで新しいコミュニティを作りました。
俺の右手がワンハンドクイッケン

結局下ネタかよ、みたいな。オナニストな方にぜひ入っていただきたいです。
だれでもはいれるので、恥を捨ててもよい方は加入してやってくださいませ。
そのうち通報されてしまうかもしれないので、ほどほどに活動します。


▼RJCおつかれさまでしたボタン

追記を読む前にひとまず押していただけるとありがたく




この先ほんとうにしょうもない下ネタですので
苦手な方は閲覧をお控えください!!

おまけ

img08.jpg


え?なにこれ?え?
そもそもこのポーズなんだ。


img10.jpg

ぽっぽに棒状のモノを持たせるとロクなことにならない。
それにしてもうにこたんの表情が神すぎるwwwwwwwww


img09.jpg

3人で。もはや意味がわからない。


img11.jpg

髪の毛とケープで隠れてたけど、実は背中が超開いてました。
そしてひっぱられました。あやうくポロリもあるよ★ミ になるところでした。


おつかれさまでした!!!
該当の記事は見つかりませんでした。
