[PR] 美容 形成 外科 お詫びと訂正と緑とふんどし - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


お詫びと訂正と緑とふんどし

はろはろー☆ぽっぽ=ドゥ=シルブプレです★ミ
前回の日記でいきなりアレな画像を載せてしまったせいでハニポッポの筆者は頭がおかしい
と、とんでもない勘違いをさせてしまったようなので急いで更新です。
フーあぶないあぶない。

=======ここまで書き終えるのに40分=======

いやなんか、聖剣伝説2の曲を作業用BGMにしてたら曲聴くのに必死でブログどころじゃなかったです。聖剣伝説って打って性嫌伝説って出るこの変換機能はしんでしまえばいい。


そういえばRJCのお話なのですが・・・
アリスコスは諸事情により中止になりました・・・

prz(←スネ夫)

理由は、すね毛が濃すぎるとか、ぱっつんがにあわなすぎるとか、まあいろいろあるのですが
一番の理由は会場に60センチ以上の長物を持ち込めない
ということなのですよね。

60センチというと、30センチものさし2本分です。15センチ定規だと4本分です。
とてもじゃありませんが、アリスの必需品であるホウキは60センチにはおさまりません。

アリスコスをするのにホウキがないとか!!メガネをかけていない委員長みたいなもんだよ!!
カメラを忘れたカメラマン、玉子を入れ忘れた親子丼、ホウキの無いアリス・・・。ありえない。
まあ、無ければないで良いのかもですし「ワイルドローズです!」と言い張って魔女の宅●便のジ●を持っていっても良かったんですが、自分の中のこだわりとしてホウキを持ちたかった・・・。

というわけで今回は時間もあまりないので(けっきょくそこか)
アリスは次回ROM収録にとっておいて、なにげに人前で出すのが初めてな♀マジシャンします!おいおい、お前乳ないの自覚してんのかい。それでやっちゃうのかい。残念じゃないかい。

それにしても60センチ以上の長物禁止って聞いてまっさきに思い浮かんだのは
60センチ以上のおちんちんをもった人はどうすればいいのかってことですよ。
60センチ以上もあれば、そりゃまあちょっとした武器ですよね。銃刀法違反か猥褻物陳列罪。
でも正直ちんこの長さなんて本人の意思で長くなったわけでも小さく育ったわけでもないと思うのです。

で、もし受付で荷物チェックとかしてるときに
「あ、お客様。ちょっと股間の長物がサイズオーバーしているので、折りたたんで持ち込んでいただけますか?」
とか言われちゃうかもしれないわけですよ。折りたためねーよ!折りたためたらちょっとした事件だよ!

って抵抗したら
「折りたためないようであれば、会場内だけ取り外して持ち歩いていただくようになりますが・・・
とか言われちゃうかもしれないわけですよ!!
おいおい、俺の股間は着脱式じゃねーよ?大体持ち歩くってなんだよ。てめーちんこ持ち歩いてる奴見たことあんのかよ。いたら大事件だよ!

結局どうすることもできず、生まれつきビッグマグナムを股間に棲ませた彼は入場制限に引っかかり入場できず。折角ぐんまけんから来たのに!チキショウ!!!


という話を昼休みに会社で同期の男の子と繰り広げていました。さいていだな。

まあでも60センチって結構きびしいものがありますよねー。うーん。
周りのレイヤーの子も、せっかく剣とか作ろうとしてたみたいだしがっかりです。




Twitterやってたら、ROでまた新カラーが出るらしいといううわさを聞きつけ
ちょいと調べてみました。で、個人的にありかなあと思ったものにマルをつけてみました。

3pal_f.jpg

※クリックで拡大

プリの色が黒っぽいのはなかなか良いかと思います。同じく黒アクビも個人的にはよいです。
セージはなんか真っ白ですね。シーツみたいでかわいいと思います。(シーツってかわいいのか?)
白ハイプリはいいようなわるいような。ケチャップとかこぼせない。

廃WIZの新カラーはなんていうか苔が生えてます。
というか全体的に緑系の色が増えましたね。廃WIZ、最初見たとき岩海苔かとおもった。
でも良く見ると「緑もいいかも・・・」と思えてくるから不思議です。

あとは特に食指が動かなかった。というか2Pカラーってふつうもっとかわいらしいですよね!!
ストリートファイターとか、ギルティギアとか、もっとこう胸をあつくするような色合いだったと
思うのですが、ROの2Pカラーはどうにもこうにもあれですね。

ちょっと現在お金をせつやくしているので、EXカラーにする余裕はないかもしれませんが
おもしろそうな話題だったのでちらりと食いついてみました。
ちなみに男子は↓こんなの

3pal_m.jpg

ちなみにこちらのシミュレーターでは既に新色実装されている模様。
Twitterでおしえてくれたみんなありがとですヽ^シ'ω')ノシ

春だしー?新生活だしー?ROも気分変えてみればいんじゃね?みたいな?
しぶやっぽく。




おしらせ。RO SNSはじめてみました!ぽっぽ先生 で登録しているので、
どうぞお気軽にフレンド登録してくださいませ。基本的にフレンド拒否とかはしないです。

ブログもやってるのでSNSで日記の更新とかはあまりしないとおもいます。
ただ、ブログはちょっと会社の人に見つかる可能性とか、コスプレあんまり見たくない人とかもいるかと思うので実はあまりコスプレ写真とかを掲載しないようにしております。(まあちょいちょいしているんですが)
なので、SNSのほうでは未公開写真とかもいろいろ載せていこうかなと思っています!

まあどうなるかわからないですが、ぽちぽちSNSのほうも更新していけたらとおもいますー。
ご興味があればよろしくおねがいいたします。


ちなみにさっき登録したばっかりなのですが

100421ss01.jpg
なんとさっそくびっちからフレンド申請が!!!


しねっていわれたけどかわいいよ。


▼貧乳マジシャン応援ボタン

(´・ω・`)かわいいよ

該当の記事は見つかりませんでした。
