[PR] 美容 形成 外科 これ、絶対入ってるよね。(みうらじゅん) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



これ、絶対入ってるよね。(みうらじゅん)

【新アイテム!】ヒュッケの黒い尻尾



mimi.jpg

えっちー!!!!

いや、なんていうか、無修正ってエロスという意味では今一歩だと思うんですよ。
モザイクや黒い線が入ったほうが想像力を掻き立てるっていうか?
「なに!?そのまま戦闘しちゃうの!?尻尾ささったままホードとかぺロスとかヒドラとか倒しにいっちゃうの!?」
みたいな感じがいいとおもうんですよね。(そうかなあ)

その原理でいうと、自分のコスプレ写真も修正するとエロスを感じられるのだろうか?
という素朴な疑問が芽生えたので、ちょっといじってみました。


kemiko.jpg

うーん。

確かにちょっと素人モノっぽい感じは出たものの、いまいちエロスは出ません。
それにしても本当に貧乳だな。


そこで


av.jpg

文字を入れてみました。
あ!ちょっとそれっぽい!!

ていうかやっつけ仕事すぎる。
適当なAVのパッケージから取ってきました感まんさい!(実際そうなのですけど)

というわけで結論としては
目線と股間に黒い線を入れて文字を入れるとAVっぽくなる
ということでした。え?だからなんだって?

100417ss01.jpg


コスプレイヤーのみなさま、ぜひやってみていただければと思います。
いや、やらなくていいと思います。

ぽっぽです。


つい数日前ですが、ようやくノートPCが届きました!

dell.jpg

値段の手ごろさでDELLにしました。2PCができれば良いので、スペック的には問題なし!

色もピンクでかわゆいし、画面も大きくてサブPCとしても活躍してくれそうです('∀`)
画面が大きい=PC本体が大きめなので実家に帰るとき持ち帰るのがちょっと大変そうですが
なにはともあれ2PCができるようになったのは喜ばしいことです。

これで「ひとりPT狩り」「ひとりスカイプ」「ひとりライブチャット」など、
パソコンでできるひとりあそびが増えたわけですね。こうして日々友達が減ってゆくのです。
そのうちSEXもひとりでできるような気がしています。




【ぽっぽかわいくなろうとする】

100417ss02.jpg

あいかわらず可愛いぶぎーたん。
若干ウザいくらいが可愛いんだと学びました。

というわけでわたしも、ちょっとウザいけど可愛いことを言ってみよう!と試みる。


100417ss03.jpg

100417ss04.jpg


怒られました。


100417ss05.jpg

それでもめげずにうさたんおしてみたら


100417ss06.jpg


100417ss07.jpg


(頭の)心配をされました


100417ss08.jpg

チキショー!!!




たまりにたまっていたものを放出しておこうかとおもいます。(非・性的な意味で)
いつもお声掛けありがとうですよー☆

100417ss09.jpg

でましょう。

100417ss10.jpg

実在しないと思われていた

100417ss11.jpg

まだ完全に脱毛終わってないので、また痛い思いをしなければなりません。

100417ss12.jpg

こんなブログでよければいくらでも載せますんで;w;

100417ss13.jpg

「こんなとき」っていうのは、なんか4月1日のイベントで街にヒバムおじさんが現れていたときでした。
べつに出産中とかそういうわけではなかったのです。(わかるよ)

100417ss14.jpg

なんと他鯖から遊びに来ておこえがけいただきました・・・!ありがとう!!
このとき超具合が悪くて、まともにお返事できなかったことが悔やまれます・・・すみません。・゚・(ノд`)・゚・。

100417ss15.jpg

ありがとうですよー!お鼻がキュートだね。

100417ss16.jpg

ぜひ音読していただきたいところです。

みんないつもありがとねー。


▼ぽっぽ萌えキャラ化計画ボタン

なんとここをクリックすると無修正に

該当の記事は見つかりませんでした。
