[PR] 美容 形成 外科 うっとりスプリング - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


うっとりスプリング

100411ss01.jpg

先日近所でお花見をしていたら散歩中のミニチュアダックスに発情されました。
腕に飛びつかれて夢中で腰振ってたよあのわんこ・・・。フル勃起。飼い主さんが大変気まずそうでした。

こんばんわ!!人間にはモテないぽっぽです!!!11


いやーなんかさあ、最近もう拍手のコメントもゲーム内も「好きです!ビッチが!!!」
って言われまくるんですよね。もはやハニポッポ*(アナル)のメインはびっちですね。

たとえるならびっちがおいしいイチゴパフェなら、ぽっぽはなんか上にのってる葉っぱみたいな存在です。
ふーんだ。いいよいいよーだ。(乳毛を抜きながら)


そう、図解するなら

c0134893_2331865.jpg

こんなん。

時々食べられるよね。葉っぱ。

100411ss02.jpg

しかしなぜかわたし以外にはとても素直なびっちなのでした。

【その他、昨日のGvG中のびっちかわいいコレクション】

10041103.jpg

100411ss04.jpg

もうほんとかわいい。孕むかと思いました!(できないよ)
そんなかんじで、近頃のブログの需要を考えて、出だしからびっちコーナー。




そういえば最近「まさかそんなことが・・・」という、春らしいエピソードを友人から聞きました。

友人N
「今日さ、ドラッグストアに行ってきたんだけど、レジの子がお釣りを渡す時、両手で俺の手を
そっと包み込んで渡してきたんだよ。あの子、俺のこと好きなのかなあ。


ぽっぽ
え?いや、別にそんなことないんじゃない?客商売だし。(鼻クソをほじりながら)」


友人N
「いや、でもホント、ぎゅっと手を握って上目遣いで俺のこと見て微笑んだんだよ。


ぽっぽ
「いやいやwww冗談でしょwwwwwエロゲのやりすぎだってwwwwwwww(鼻クソを飛ばしながら)」


友人N
「そうだよな・・・普通ありえないもんな。やっぱ、もうあのドラッグストアに行くのはやめよう・・・。」


ぽっぽ
「え?いやーたぶん嘘だと思ってるけど、もし本当ならもったいないじゃん。
彼女できるチャンスかもよ?(鼻クソを片付けながら)」



友人N
「その店員男なんだ。」



ぽっぽ
「よし、これから毎日通え。」



ぽっぽは友人Nの恋路を真剣に応援したいと思います。
いいなー春がきて。松任谷由実もびっくりだよ。




春といえばもうすぐゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィーク初日は、RJCという、RO大好きな人たちが集まる愉快なお祭りがございます。

そんな愉快なお祭りに、ぽっぽも愉快な格好をして参加しようかと思っているのですが
さすがにこの間の日記で言ってたジャンクポットコスは大きく出すぎかなと・・・。
(体積的な意味で)

で、じゃあ何をしようかと考えていたのですが、いまいち決まらず。

ちょっとソロ活動(性的な意味で)でもやりながら考えるかなーとおもいまして
もはや存在していることすら認識されていないぽっぽジプシー(笑)を稼動したところ


100411ss05.jpg


こいつ、意外にいい仕事しやがる・・・・・・・。


100411ss06.jpg

でもこのとき超瀕死。だってレベル60代だよ!
たぶんSSとって固まってる間に横沸きしてたら、3週間ほど枕を涙で濡らしていたでしょう。

100411ss07.jpg

というわけでちょっぴりラッキー気味にアリスカードが出たので
記念にRJCはアリスをやろうかとおもいます。

以前Web拍手で「お願いだからアリスだけはやらないでください」と懇願されたことを思い出します。
どうか会場で見かけたらぶん殴ってください(^o^)

しかしこいつよく見ると岩海苔みたいな髪の毛してんな・・・。どうすんだこれ。
しかも微妙にパイオツ(古)があるっていう。盛るか。盛るしかないのか。チキショー!!!


▼ぽっぽの乳毛抜くボタン

1クリックしていただくごとに1本ずつ抜けてゆきます。エコだね。



そういえばブログのテンプレ変えました。(みればわかるよ)
←にTwitterのタイムラインをすこし表示してます。ちょっぴり日常のぽっぽが垣間見れます。
アカウントは「poppo_t」です。ふぉろーはすきにしな。

該当の記事は見つかりませんでした。
