[PR] 美容 形成 外科 ほぼ週間ぽっぽ新聞 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ほぼ週間ぽっぽ新聞

★前回までのあらすじ★

ついに四天王最後の1人、通称『雷神の西村』を倒したぽっぽ。
西村が結界を張っていた牧場の魔法が解け、とうとう牛小屋の奥に眠る伝説の剣
『エクスキャリバー』を手に入れた。伝説の剣は、若干しめっていた。

いよいよ邪悪な大魔王『フランスパンダ』との最終決戦が始まろうとしている・・・。



すいません、前回の日記で「今週はいっぱい日記書きます(キリッ」とか書いたんですけど、
言ったそばからぶっちぎってしまいました。いやあ、いろいろいそがしかったんですよ。

最近なぜか同期の子と、会社で下ネタしりとりをするのが流行っています。
もちろん、業務時間中じゃないですよ!22時近くまで会社に残って、周りも大体帰って変なテンションに
なっているときに限ります。限ります。ほんとに。

この間も22時ごろに暗いオフィスで、4人くらいで下ネタしりとりをやっていたのです。
ルールは単純明快。下ネタしばりでしりとりをします。なんと擬音もOK!(例:くぱぁ・・・)
で、ぽっぽ的にはですね。正直負ける気がしなかったんですよ。

ちょっと調子に乗って、あんまり人がいわないような回答を言って腕の違いを見せてやろう、
なーーんて思っていたんです。で

同期A「ぴー・・・・ぴ・・・・・あ!!ピスト●運動!」
(不適切な表現があったため一部修正しております)

同期B「う・・・うー・・・うーん・・・・・う●こ!」
(不適切な表現があったため一部修正しております)

ぽっぽ「こ、だね!えーっと・・・・・・。・・・・!!!!

      こむらがえり!!!

(不適切な表現はなかったため、修正はしておりません)


同期たちこむらがえりは下ネタじゃねーよwwwwww

ぽっぽ「えっ!!!!!!?????」


ぐぐってみました。

 【誤】
 こむら返り(腓返り、こむらがえり。方言由来の用法として「こぶら返り」とも言う)とは、腓(こむら)=ふくらはぎに起こる筋痙攣の総称。「(足が)攣(つ)る」とも言われる。

ぽっぽが考えていたのはこっち。

 【正】
 だるま返し (四十八手)
女を仰向けにしておいて、その太股を縄で縛るか、ピッタリと寄せる。胸の方に折り曲げた女の脚を抱え、尻を転がして上向きにしておいてから挿入。




1361457298_32.jpg


あひゃあ!


実は下ネタとか得意でもなんでもないんじゃねーの?
ってかんじでした。あー。あ。




【最近のかわいいの】

近頃びっちばかりクローズアップしすぎて、ついにはリア友にまで
「びっちかがわいい!」と言われる始末でございます。発音するとすごいよ。ビッチかわいいって。

まあもちろんびっちがかわいいのは周知の事実に変わりはないのですが
実はぽっぽの周りにはまだまだかわいい子がいらっしゃるのです。
そんな中から今日はこの方をご紹介いたします。

100330ss01.jpg

ブギーちゃんです!

逆毛かわいい!かわいい!ゴルフ場みたい!

幸い(?)にも、ブギーちゃんはわたしのギルドの溜まり場があるプロ西カプラをよく利用するようで
ログインしていると結構見かけることが多いのです。
見かけると大抵全力で絡みにいきますヽ^シ'ω')ノシ

100330ss02.jpg

非常に絡みづらいかんじのぽっぽの絡みにも、嫌な顔ひとつせず
(画面の向こうでは「氏ねゴミ虫」とか思っているのかもしれませんが)対応してくれます。

100330ss03.jpg

そこでかわいいからといってデレデレとしているのはただの素人!童貞!
プロはここであえて突き放すような発言をするのです。

100330ss05.jpg

100330ss04.jpg

なにこれ!かわいい!!「たお」ですって!!桃白白!!!
ぽっぽが「調子にのってみたお★ミ」とかいったらギルメン全員から鼻フックされかねません。

100330ss06.jpg

今日はぽっぽ先生、攻めのスタイルです。

100330ss07.jpg

お り た 。

100330ss08.jpg

100330ss09.jpg

しぬまでつづくよ!


▼ブギーちゃんも応援してみるボタン

貧乳│ 人<解せぬ・・・



続きは拍手のお返事とか★

すみません、たまりすぎてしまって一部のみしかお返事できていない状況なのですが
いただいたメッセージはすべて目を通しています。ありがとうございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ではどうぞー!


男だけどビッチと結婚していいですか?
奪っちゃうぞ(*ノノ)

ついにびっちのかわいい*が奪われてしまうのね。゚(゚´Д`゚)゚。
すきにしなよ。


レーザー脱毛よりさらなる刺激をお求めならば針電極永久脱毛をオススメ致します。
精神的に苦痛なことはわりと平気(というか自分から突っ込むほう)なのですが
身体的な痛みはどうもだめみたいです。ざんねん!


部分ですか?ぜ、全剃りですか(;゚д゚)ゴクリ…
※一部地域を除く


オレも脱毛したい。
ひげからやってギャランドゥ、ちんちんと尻毛のところはどっちが先か悩むが後回しだな。

脱毛って男の人もやるものなのかなあ。
ちん毛がまったくないのも、結構おどろきだとおもうのですが。


たまには twitter INしてね
すみま せん


びっちのキャラがツボです。なのでGvで見かけたらエンペに目もくれず積極的に狙いに行きます。
どうかかわいがってやってください。でも*はやさしくしてあげてください(´;ω;`)


もっとびっちを!!!
つーかびっちにもブログを書くように進めてよ

あら・・・


もうびっちの記事だけでいいんじゃね。びっちかわいいよびっち
あら・・・あらら・・・
ぽっぽそろそろ引退危機!?


いつも楽しく見ています。
先日旦那に面白いブログあるよって
ぽっぽ先生のブログ教えたら、
どうもはまったらしくそれ以来
毎日チェックしてるようで、
「ほらあの女捨ててる人のブログ更新したよ!」って
旦那から言われるようになりました。

・・・旦那の教育しなおしておきます。

捨てているわけではないのです。
最初から女子とか男子とかの概念があまり無いのです。(よくわかんないよ)
ところで女子と好って似てますよね。だんな様にもよろしくです!



ティッシュ食べる人が他にも居たとは・・・

あきらかに体に悪いのですがね。最近はもったいなくてたべられません。


下の毛にエクステつけたって
減らしたのに増やしてどうする

人が髪を切るとうらやましくなって自分もきりたくなって
切ってみたはいいけど、やっぱり気に入らなくてエクステつけた。
みたいな。いや、うん。


世界各国の女の子のパンツを集めると神龍が現われてどんな願いも叶えてくれるはず。
将来マイホームを建てたら1部屋はパンツ部屋だな。


ぽっぽ先生私も股間脱毛チャレンジしたいから詳細をメッセで教えるんだ!(ゆず
いくらでも教えますわよー!痛いけど。


代役キャラいないし鯖缶しまくるしでぽっぽ先生役立たずですほんといい加減にしてください。ちんちん。
というわけで罰として次回はPTリーダーをしてもらいます(´^c_,^` )
byゆうしゃのよめ

いやほんとすいません。LANケーブルがいくつあってもたりません!!
けど最近はなんとか回線が安定してきたので、次回はぜひ!よしなに!


eclipse_flashへTwitterの返事ありがとうございます。
豚肉のかたまりなんかじゃないですよ、ふともも最高ですよ(*'A`*)

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
100グラム87円で販売中でございます。


回線なんてキニスルナ!
PTできるからいいじゃないか!
私なんてROを始めてから4年ほどずーーーっとソロで現在もソロだ!!!
そろそろ私は誰かに愛されてもいいと思う。

PTやってて回線落ちてそのまま戻れなくなると、ほんとにケーブル引っこ抜いて吊ろうかと
思うくらいあせるものです。ちなみにわたしはさびしんボーイなのでソロができません。
現実的にはソロなんですけどね^c^


こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。

以前の日記のレーザー脱毛についてを読んで、ふと以前から疑問に思っていたことを思い出したので、ぽっぽさんにも聞いてみたいと思ったのですが。
デリケートゾーンって、一体どこまでお手入れしたらいいのか、ということが未だに分からずにいます。
なんだか、友人に聞くのもちょっと恥ずかしいし、彼氏に言うと全部抜いてしまえというどうでもよさそうな回答しか貰えず;

ビキニラインは抜いて、隠れている部分はカットしている状態なのですが、こんなんでいいのでしょうか・・・

顔が見えないからといって、失礼な質問だったら申し訳ありません!
ただ、未だに分からないままで、温泉などに行くのもためらわれる状態なので、どうするのがベストなのか、意見を頂ければ幸いです。

突然、変な質問をすみませんでhした;

はじめまして!毛の話題の食いつきのよさにびっくりです。
とりあえず、わたしの感想としては「ぱんつからはみ出ない程度に処理すればよし」ではないでしょうか!
それ以上奥の部分はもう自分と恋人しか知らない領域なので、荒野になってても熱帯雨林でも
特に問題ないのではないかとおもいます。温泉はよいものです。どうしても周りが気になるなら、家族風呂でいきましょう!


はじめまして~。
いつも楽しく拝見させていただいてますー。
そんなぽっぽ先生のことを少し私のブログで勝手では御座いますが書かせていただきました。
もし、少しでも不快に思われた場合には削除させていただきますのでいってくださいー(><
himachin.jugem.jp
ブログ頑張ってくださいねー。
ぽっぽ先生目指して私もがんばりまする(><

はじめまして!ご紹介いただきありがとうございます!
ブログなどで紹介していただけるとものすごくうれしいです。
なぜかと言うと、自分の名前を明かしてまでこんなクソブログを紹介してくれるなんて・・・
という感じです。ほんと、ありがとうございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今後ともよろしくですよー★


男だからわからないので教えてくだしあ><
ちちって何gあれば垂れるんですか??

100グラム(87円)くらい?


ぽっぽ先生の写真が見たくてかた拍手連打しちゃいましたあああああああっしょおおおおおおい!!
やっぱりあれですか、ぽっぽ先生も写真撮られまくりだと私のお股も大洪水!!的な感じなんでしょうかああああってここまで書いてタダのセクハラじゃねーかwwwってことに気づいた僕を激しく責め立ててくれませんか お願いします

水責め 三角木馬 ローソクからすきなものを選びなさい。


コスプレROMの通販とかDL販売とかほしいです・・・
す、すいません・・・orz
おそらくしばらくはイベント限定になるかとおもわれます。もうしわけないー!


「エロが無ければ皆生まれてなかった。」良い言葉だね。真理だw
たいせつなことだよ。


卑猥ですポッポ先生><。
水戸コミケとか参加しないんですかと聞いてみる。
いつかサークル襲撃しますね!

つぎは・・・受かってたら夏コミです!受かってるといいなあー!!


おーこわおーこわ。山菜おこわ。に超吹きましたwww
ストレンジプラスという漫画をぜひよんでください。


最近見つけて良く見に来てます!
これからも頑張って更新続けてくださいー!
Web拍手したらご褒美写真がっっっg

時々これ拷問じゃねーの、とかおもいます。
ご褒美とかちょっとエロい。いや、うれしいです。ほんと、鼻水でました。
ありがとうございます!


ぽっぽは可愛いから全て許されるお
なーんちゃってお世辞★

★ミ


金髪ロングのプリを見るたびにぽっぽ先生のプリコスを思い出します><廃プリも見たい・・・・!(すでにコスしてたらごめんなさいorz
実はすでにやってました!はじめて出したROMに収録されております。なつかしい。


>ジャンクポットコス
さすがぽっぽ!
俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

それで、どうやって作るんでしうかw

ダンボールでしょうか・・・・・
あったかそうだし・・・・


体重増えても、胸増えず
人間だもの みつを


ぽっぽってメドローア使えそうだよな
むかしのブログのタイトルがハニポップだったからな。


おい、たまにはFEZやってやれよ?
もう完全アウェーーーーです。どうなってんだろ最近。


金髪教授コスぽっぽ先生をケータイの待ち受けにしたいほど好きです!!!!
かわいいすぎてどうすればいいか困ります・・・。


100330ss10.jpg
こんなのどうでしょうか。
見れば見るほど男顔だな・・・。金髪豚野郎ぉぉ!!


チェイサー動画3回みてしまったorz
もうだめだwww

おまたをこするだけの簡単なお仕事


ぽっぽ先生こんにちは!
拍手ボタン押すとかわいい教授率高いですー。
同性なんですけど、ぽっぽ先生悔しいくらいかわいいです(・ε・)
ビッチ様プロフィールコーナー最高です!
ツンデレ(´∀`) ビッチ様もかわいい。
これからも楽しみにしています。

なんか教授人気高いな!なんででしょう。ふしぎだ。
すみません、なんかいろいろふくめて楽しんでいただけるように今後も努力いたします!
ありがとうございます!


Gvでぽっぽ先生見つけるたびに粘着してます!大好きだから許してね☆ミ
ぽっぽはやりがいがあるとおもいます。あっさり死ぬしな。

該当の記事は見つかりませんでした。
