[PR] 美容 形成 外科 あさはかな愛じゃ届かないよね - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさはかな愛じゃ届かないよね

こんばんみ☆ぽっぽです。

土曜日(20日)、ブログを書いた後すぐ家を出て実家に帰ろうかと思ったんですけど
持病の「家から出たくない病」が発作をおこしたため、結局19時までROやってから帰りました。
結局実家についたのは21時前くらいで、夕飯食べてお風呂はいって犬をひっくり返して、すぐ寝ました。
うちの犬はひっくり返った姿がいちばんかわいいのです。あおむけ。

で、日曜日は兄夫婦が姪っ子(生後5ヶ月)を連れて初めて実家にかえってきてました。
生まれたときに病院では会ったんだけど、成長した姿を直接見るのは初めてでした('v')

なんていうか

姪っ子かんわいいいいい!!!

めっちゃ愛想良くてキャッキャ笑うし、腕はなんか輪ゴムいっぱいしてるみたいだし、
ちっちゃい手でぽっぽの指をぎゅって握ってくるんです。かわいい!

ちなみにぽっぽの笑い方は ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ ←こんなかんじ

赤ちゃん特有なのか、ほっぺがぷっくりしてて、肌もゆでたまごみたいにつるんつるんでした。
とりあえずみーちゃん(姪っ子の名前)に

「肌がもちもちなのは今のうちだけで、みーちゃんも二十数年後にはわたしみたいな
肌になっちゃうんだよ。水ははじかずに吸うようになるんだよ・・・・・・。」


と危機感のある言葉を吹き込んでおきました。
生後5ヶ月の乳幼児にむかってなにをしているのだ。わたしは。

しかし赤ちゃんてなんか幸せの象徴みたいなものですね。見てるとほっこりします。

たぶん兄やお嫁さんは育児の苦労も色々味わっているんだろうなーと思ったのですが
3人がとってもしあわせそうな姿を見てこちらもしあわせになりつつ、うらやましくなりました!('口'*)


で、兄夫婦が16時ごろ帰ったのでわたしも19時ごろ帰りました。
ほんとたった1日の里帰りだったけど、やっぱり実家はよいですね。
帰りに母親が手製の肉じゃがを詰めて持たせてくれたのですが、わたしに渡すときに

「芋娘~♪上京したて、田舎の芋娘~♪じゃがいも多めっ♪」

と謎のソングを口ずさんでいたのが印象的でした。ほんとうにうちの母親はふしぎな人です。




なぜたった1日で帰って来たかというと、びっちに会いたかったからだよ!
というわけで今週のGVG。ほんとにGv始まるぎりぎりで実家から帰ってきました。(そんなりゆうかい)
Gvとはいっても内容のことはほとんど触れず、いつもどおりびっち特集です。

100322ss02.jpg

100322ss03.jpg

「こんびっち」

これ流行る、ぜったい流行るよ。(わたしのなかで)
だいぶ無理やり感が否めないけどはやるよ。(わたしのなかで)


100322ss01.jpg

うちのギルドはGv中こんな会話ばっかりしているきがします。
いや、みんなとってもまじめにGvやってるんです。あ、説得力ない。
とにかくびっちが可愛いのです。(まとめ)

今回はGv終わったあともびっちと色々話したりしました。
今日は人気沸騰中のびっちの素顔に迫ろうとおもいます。

100322ss04.jpg

まずびっちの食生活から

100322ss05.jpg

100322ss06.jpg

【びっちプロフィール】
あいさつ:「こんびっち」
タイプ :僧職系


おもわぬところでびっちの隠された一面が見えました。

100322ss07.jpg

あらわたしちょっとうまいこと言っちゃったんじゃないのー?ドゥフフwwww
とかおもっていたら

100322ss08.jpg

横からぽっぽの 超 天 敵 らんどがちょっかいをかけてきました。
らんどはsara鯖のミジンコです。ぽっぽのことをばかにするひどいやつです。

100322ss09.jpg

100322ss10.jpg

自分から絡んできたくせにwwwwwww

天敵らんどはそんなセリフを吐き捨てて去っていきました。チキショー!

気を取り直してびっちに絡んでみたら

100322ss11.jpg

100322ss12.jpg

なぜかありがとうといわれました。

【びっちプロフィール】
あいさつ:「こんびっち」
タイプ :僧職系
せいかく:ツンデレ


だんだんできてきた。


そしてまたあらわれるらんど。

100322ss13.jpg

こいつ・・・・・・・・・・いつかケツ毛全部むしってやる・・・・・・・・・

100322ss14.jpg

100322ss15.jpg

ダーツに行くとか言ってまた去っていきました。
ぽっぽ的にスノボとダーツはリア充がたしなむスポーツだとおもっているのですが
そこんとこどうなんでしょう。(ちなみにわたしは両方できません)

あれ、わたしミジンコ以下?

100322ss16.jpg

引き続きびっちの素性に迫るぽっぽ。
一歩間違えるとストーカーになりかねない。ティヒ☆

100322ss17.jpg

【びっちプロフィール】
あいさつ  :「こんびっち」
タイプ   :僧職系
せいかく  :ツンデレ
しらない英語:ダーツ


100322ss18.jpg

100322ss19.jpg

適当なこといってしまいました。
でもほんとうにダーツのルールとかわからないんだよー!

100322ss20.jpg

100322ss21.jpg

【びっちプロフィール(暫定版)】
あいさつ  :「こんびっち」
タイプ   :僧職系
せいかく  :ツンデレ
しらない英語:ダーツ
すきなゲーム:FEZ


ROじゃなかったみたいです。

とりあえず今回いろいろ話したかんじで、今までわからなかったびっちの素顔がだんだん
見えてきたんじゃないかとますますわかんねー!

びっちは知れば知るほど謎が深まる可愛い子だということがわかりました。
今後もハニポッポでは積極的にびっちを特集していきたいとおもいます。

【おまけ】
うちのギルドのテーマ動画になる、と言ってはられた動画。


ちょう天才的だわ。

▼ながながとよんでいただきありがとうです!

3連休がおわるなんてみとめたくない


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。