[PR] 美容 形成 外科 実家に帰らせていただきます - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます

よく悪いことの上に更に悪いことが起こって、辛さが増すことを『傷口に塩を塗る』っていいますけど
傷口にからあげクン(レッド)を押し付ける』も結構痛いと思うんです。
ぽっぽなんです。

というわけで、今日はからあげクン(レッド)を食べながら更新してます。
指のささくれに触れると結構痛いの。

かれこれ更新が1週間ぶりになってしまいましたが(というか近頃更新が週1でしたが)
この間ほとんどROもやってなかったのです。先週のわたしのスケジュールを振り返ると以下のような感じ。

 月曜: 仕事→帰ってチャーハンを作るも、弱火で作ってしまいチャーハンがしめっぽくなる。
          心が折れて早めに寝る
 火曜: 仕事→先輩Aと飲み。帰る頃には水曜日になっている。
 水曜: 仕事→先輩Bと飲み。帰る頃には木曜日になっている。
 木曜: 仕事→先輩C・D・Eと飲み&カラオケ。帰る頃には金曜日になっている。
 金曜: 仕事→亀の手マスター就任おめでと会。帰る頃には以下略


というわけですね、振り返ってみたら飲んでばっかりの1週間でした。

「5月にRJCがあるから今からダイエットしないと!(キリッ」 とか誰かが言ってたような
気がするんですが、なんていうかもう忘れました。
5月までに体重を戻せなかったら、ニトリで買ったやかんを頭にのせてジャンクポットコスします。
(からあげクン(レッド)を食べながら)

waste_stove.gif<ぽっぽー!


というわけでROもあんまりできず更新がとまっていました。すみません。
来週はすこし多めにブログ更新しようかなあと思います。できるのか?できるのか?


【亀の手マスターおめでと会のおはなし】

数ヶ月前に元マスターさんが休止して、亀の手というギルドはマスターが新しくなりました。
で、マスター就任記念として昨日は飲み会をしてきました!

で、マスターのヒロトに

CAGDAETK.jpg

みんなが就任祝いのプレゼントを贈っていました。
うちのマスターの愛されっぷりがヤバいです。

あっ、すみません。

100320ss02.jpg

こうしないと通報されて消されちゃいますね。

ちなみに袋とか一切用意していなかったため、ヒロトはそのまま持ち帰ってました。

なんかこのおてぃんてぃんキャンディーは名古屋のほうでやってるお祭りのおみやげらしいのですが
4月に川崎でも同じようなおちんこ祭りがあるらしく、また亀の手やお隣のハウスのみんなと
行こうかって言う話しをしていました。

ほんとにひどいギルドだな!

そんなかんじでたのしんできました!
次はいろんな人呼んで開催したいねーっていって解散。おつかれさまでしたん!


次回予告
100320ss03.jpg

そういえば今日から3連休ですね。土日は実家に帰って、Gvが始まる頃にかえってきます。
最近びっちがとうとう相手にしてくれなくなってきました。


▼ぽぽたんの夢を応援するボタン

わがやに無線がきたのでノートPCを買おうかとおもったんですが財布に630円しかありませんでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
