[PR] 美容 形成 外科 生きているだけで迷惑な子 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


生きているだけで迷惑な子

はろはろーぽっぽだよ('口')v

ここ3日くらいまた突然ネットがつながらなくなって、この世の終わりのような気分でした。
なんでネットにつながらなくなるだけでこんなに不安になるのだろう。
不安になりすぎて、昨日会社の飲み会で部長がいる目の前で「勃起がおさまらない!」とか言ってしまった。
(なぜそんなことを言ったのかは酔っ払っていたのでよくおぼえていない)
いっしょう出世できないよわたしーもうやだー!

どうでもいいけど昨日の朝わたしの家の前に鶏のひき肉をばら撒いた人は素直に名乗り出てください。
だいじょうぶ、おこらないから!でてこい!




最近ROではプリを育てたり、お金を稼いだり、人生について考えたりしています。

100313ss01.jpg

わりかしどうでもいいことばかりですが。

合計12回死にまくった末、ようやく手に入れたモロクの表皮。
なぜあえて皮にしたのかさっぱりわからないです。魔王モロクの乳首とかでもいやだけどな。
なにはともあれ狭間に入れるようになりました!

100313ss02.jpg

魔王モロクの現身(おわん型)とかいたらちょっとかわいいよね。とかおもいつつ。
気を使って拳聖にSPあげたら「あ、SPいらないから」といわれつつ。(アイデンティティ喪失)

100313ss03.jpg

ウアァァーたんに犯されつつ。このかおはやばい!


そういえば最近某げすちゃんの紹介でお知り合いになった方々にETまぜてもらっています。
12人フルメンバーでクリアを目指すかんじなのですが、
記念すべき第1回で95F(ブブ)で見事に鯖キャン
しかもわたしは教授だったので大層ご迷惑をおかけしてしまいました。ほんとうに・・・。

でもみんな「鯖キャンはしかたないよ!」「また行こう!!」と言ってくれました。
ほんといいひと。わたしの47倍くらいいいひとたち。

そしてこの間、第2回が開催されありがたいことにまたお声掛けいただいたのです!

100313ss04.jpg

今日は絶対に落ちない!!と、信じている!!!
気合十分でがんばりました。

100313ss05.jpg

100313ss06.jpg

そのうち本気で「まじめに仕事しろ」と怒られそうですが、
怒られるどころかみんなまじめに仕事してるから大体スルーです。せつない。


で、95Fまでつつがなく上り、さあ精液撒き散らしマンと戦うぞー!とリベンジを意気込んだところで


100313ss07.jpg


100313ss08.jpg


お約束でした。


いやっ、もうほんとうに申し訳なくてLANケーブル引っこ抜いて首をくくるべきかと思ったんですが
すぐに戻って謝ったらPTメンバーの皆様が「他のキャラでおいで!!」と言ってくださいました。
ほとけか。みんな、ほとけさまなのか。

しかも99の廃WIZは前日にETのぼったばかりで入れず、他はクソみたいなキャラしかおらず。

結局いちばんマシなのが育て中の84歳TUプリという終わったかんじ。
それでもいいからつれておいで、といってくれたので、灰を使って急いでプリで追いかけ


100313ss09.jpg

られず。

100313ss10.jpg



呪われてんじゃねーの???????


そしてこのあと、ネットが落ちてしまい、冒頭で説明したとおり3日ほどつながらない状態となっていました。。
本当にPTのみなさんには毎週毎週ご迷惑をおかけしてすみません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もう次は誘ってもらえないだろうな・・・ふふふ・・・ふふふふふ・・・・。

サポートセンターに問い合わせて色々おしえてもらって、本日なんとかネットは復旧したのですが
引越しをしてネット開通してから鯖キャンが頻繁に起こるようになったので
しばらくは様子見できちんと改善するまではET参加を自重しようかと思います・・・。

なんだかもうほんと申し訳ない!!生きてるだけで迷惑です。わあ!わああ!

でもひとまずネットが復旧しただけでもよかったです。
たぶん日ごろの行いが最悪なため、色々不憫な目にあうとおもうのですが
どうかみなさんはわたしのようにならないよう、きよく正しく生きていただきたいとおもいます。


▼「ぽっぽもうちょっと生きててもいいよ」と思ったら押してやってください

精液撒き散らしマンって割と生物兵器になりそうだね



続きはおへんじとかしゃしんとか。



ぽっぽ先生大好きです!!
わっしょーい!willyLAND!!

ありがとー!わたしもすきすきー。


下の方も開通してみよっか・・・?///
尻の穴ならいつでもあいてるぜ


就活中でRO休止あばばばな者です。ぽっぽ先生は何系統のお仕事をされてるんですか?
差し支えなければ知りたいです><

がんばれー!いまいろいろたいへんな時期だよねえ。
わたしはメーカー系ではたらいてます。うーん、IT系?業務内容はマーケチングです!


ウィリーは、ちんちんフル勃起って意味だったんですか! 
勉強になりましたありがとう!

わたしもひとつかしこくなった。ちい、おぼえた。


ぽっぽさんがミカベル通と聞いて飛んできました。
最近マンガとかほとんどかわなくなったけど、ストプラはだけは買ってる!
中学生くらいのときからミカベルだいすきだったなー!


ネット復帰おめでとうございますヽ|・∀・|ノ

そもそもウィリー・ウォンカは人名なんだから訳さなくてもいいんじゃない?と冷静な判断を下してスミマセン。
でもまさかチンコだとは思いませんでしたwwwww先輩さんGJ☆

(idun在住 デップ好きのCさん)

ネットねーいろいろ不安定でこまっちゃいますよねー。
なんで日本だと「チャーリー」のほうがタイトルにくるんでしょうね。ふしぎ!
それにしてもみんなちんこネタだいすきだな。


僕も快楽天、愛読してます。
いかにエロい乳を描けるかが焦点だとおもうんだよね


いや、ほんと、オナゴとして色々見られてアレな部屋だったかもしれませんでしたが、誤作動でよかったですよ。
経験談ですが、火事なるともーそりゃと色々大変です。

いや正直ほんとあたままっしろになりました!で、いろいろな考えがよぎってかなしくなりました。
ほんと誤作動勘弁して欲しいです!ぷんすかぴー


笑ったけど
管理会社には電話かけ直した?
あみさんが住んでる場所と、勤務会社知った人がアパートの管理会社装って
会社に電話したんだとしたら・・・
盗聴&盗撮器チェックでもしといたらいいんじゃない?
あとちゃんと貴重品全部あるか調べとくとか。
何にせよ女性の一人暮らしはお気をつけて
ところで同棲する彼女がGカップなんだけど

いえいえ、ちゃんと管理会社の人でした!ごしんぱいをおかけいたしました。
そして先日業者の方が来てなおしてゆきました。
Gカップは重そうですよね。


こんにちは。
みんなの乱人です

100Mほど下さい☆ミ

おひきとりください


WITHのモデルさんにぽっぽ先生に似た人がいたよ><
そのモデルさんはカバ男くんに似ているのでしょうか。


マヤーってよく見ると乳首丸見えだよね
是非コスプレしてください

乳首とれちゃうと困るからいやだよー!


先生に指いれられなかったのか
残念ながらそこまでウフフな展開にはなりませんでした。


oi
おい
股間の永久脱毛って全部なのか

はんぶんくらいです。ちゅうくらい。


股間脱毛!!!
そこからはいりましたかwwww

私は脇からいったのですが、脇じゃないんですねw
今年こそ股間脱毛予定ですが
まずはお腹からいこうと予定してますw
だって繋がるから・・・

お互い頑張りましょう股間を。>×<

おなかってあんまり毛はえないきがするんだけどどうだろう。
股間がんばります!


いつも<●> <●>こんな感じでブログ見てます。
応援しておりますwww
勝手にブログリンクさせていただきますね!ちなみに自分のサイトは紅き悪魔の日記でぐぐると出ます

まばたきしないとドライアイになっちゃうぞー。
リンクありがとうございます!色々編集が怠っておりますが・・・いずれきちんとはりかえします!


ぽっぽさんよりビッチが面白いと思ってしまった。
ごめんねぽっぽ先生

ぽっぽはべつにおもしろいことはなにひとついわないタイプです。
しごくまっとうにいきています。


手始めでなんで股間からなの?
マゾなの?

脇は覗かないと自分から見えないけど、股間は下を向けば見えるからです!


教授ぽっぽ先生可愛すぎます・・・むは。
びっちさんが好きです。面白いw

教授・・・うぇっぶはくしゅでしょうか。ありがとうございます!
びっちはかわいいです。ほんとうに。


ぽっぽ先生、こんにちは!
教授のコスすごくかわいいですね。

ビッチ様コーナーいつもたのしみです。
物理的に無理、ふき出しました!
ビッチ様コーナー心待ちにしております。
同じサーバーならGvで特攻するのになぁ。

ありがとうございます!ミジンコなのにもったいないおことばです。
そしてびっちの人気に今後どうやってコーナー化すべきか考えあぐねております。
たまにはSaraにもあそびにきてね!!




おでかけのじかんなので、ほかのお返事は次回しまーす!


おまけ

prico.jpg

最近はプリ育ててるのでプリで
該当の記事は見つかりませんでした。
