[PR] 美容 形成 外科 OverDrive - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


OverDrive

携帯の電波が悪い時、無意味に携帯を振って電波を立たせようとするのは
ぽっぽだけじゃないはず!

mixiニュースを見てたらこんな記事がありました。

はいて興奮、捨てて嫌がらせ…女性下着不法投棄の男逮捕

(読売新聞 - 12月02日 16:43)
 女性用の下着を身に着けた後、民家に投げ捨てる行為を繰り返したとして、
大阪府警茨木署は2日、大阪府茨木市彩都あさぎ3、会社員押谷和夫容疑者(48)を
廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。

 押谷容疑者は「女性用の下着をはくと興奮した。
発見した住民が嫌がるのが楽しくて捨てた」と容疑を認めている。

 押谷容疑者の自宅周辺では、昨年6月~今年11月、
同様の事案が約100件起きており、同署は余罪を追及する。

 調べでは、押谷容疑者は今年9月19日と10月11日の午後7時ごろ、
自宅近くの民家3軒の庭木などに、自分ではいた女児用の下着など7点を投げ捨てた疑い。



わははは!すごいな48歳会社員!しかも女児用の下着!
とりあえず『同様の事案が約100件起きており』ってことは少なくとも100枚ほど買ってはいて脱いだ、というわけですよねーいやーすごい。
幼女サイズってことは多分ぱつんぱつんでアソコが圧迫されそうだけど
それがいいんでしょうか。

たぶんこのおじさん、はじめて幼女ぱんつをはいて脱いだ時に
「俺が求めとったのはこれやねん!」(ガタンッ)
と目を爛々と輝かせたんだろうなーとおもいます。あ、関西弁は割と適当です(^ω^)

なんだかぱんつネタがあるとついつい食いついてしまうぽっぽです。
道端に
pantu.jpg
こういう仕掛けがあったら絶対食いつく自信があります。




さてさて、今回FEZのお話はおやすみして(毎回おやすみしてますが)
ひさしぶりの、ハニポッポきになる検索フレーズ特集です★
皆さんどんな記事を求めてハニポッポにやってきているのでしょうか!じゃかじゃん!

[Yahoo!JAPAN] エアーボディーボード ・・・3件
それたのしいの?

[Google] FEZ コスプレ ・・・2件
冬コミでFEZコス合わせします!みかけたらよろしくね★
グーグル以外でもFEZ コスプレの検索件数はかなり多かったです。需要があるようだ。

[Google] FEZ ナイト 吉野家 ・・・2件
071012_1246~0001_20071203160133.jpg

これね。ナイトにみえるよね。うんうん。ナ@28

[Google] FEZ アームドエディション 交換 ・・・1件
無事リングになりました。

[Yahoo!JAPAN] 500円で ディズニーシー ・・・1件
それはさすがに夢見すぎだろシリーズその1

[Google] jpg ひぐらす ・・・1件
ひぐらす

[Google] さすがの俺もひくわ ・・・1件
ですよね。

[Google] ブラ 一番 出来る 谷間 ・・・1件
痛いほど気持ちがわかる

[Google] 女性 電車 膝枕 ・・・1件
それはさすがに夢見すぎだろシリーズその2

[Yahoo!JAPAN] アマゾネス 下着 ・・・1件
アマゾネス下着

[Yahoo!JAPAN] 貧乳 ・・・1件
うるせーよ

[Google] fez 股間 ・・・1件
ウエスタセットの股間と尻が犯罪的にエロい

[Google] FEZ アームドエディション 届きました ・・・1件
届きました!


と、まあ今回はこんなかんじでした。
これからも、できるだけ多くのニーズにこたえられるブログになるように
マイペースですががんばっていこうとおもいます。よ★
しかし最近本当に更新頻度が減っててあれですねー。またランキングとか登録して
モチベーションを底上げするべきだろうか・・・むーん。

そういえば、FEZの公式SNSに登録しました!
登録したのは実はかなり前なんですが、放置プレイしてたんですよね。
でも最近いっぱい日記とか書くようになりました!
ぽっぽの、割と素の部分とかつぶやきが多いんで
気になった方はぜひSNSで「ぽっぽ先生」を検索してみてください(´ω`*)
フレンド登録などもおきがるにどうぞですよー!

該当の記事は見つかりませんでした。
