[PR] 美容 形成 外科 とりいそぎびっち速報 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



とりいそぎびっち速報

美容院からの帰り道、電車に乗っていたら
近くに座っていたメンズが「俺はさー、ただ各国の女の子のパンツを集めたいだけなわけよー」
と熱いトークを繰り広げておりました。あつめてどうする。

有楽町線はふしぎがいっぱい!ぽっぽです。


いろいろと身の回りが立て込んでいるので(せんたくものが溜まりまくっていたり)
とりいそぎ生存報告とびっち報告だけしてみます。


100308ss01.jpg

今週のGvは久々にWIZで出てみました。相変わらずミジンコ並の弱さでした。
生まれてきてすみません。

100308ss02.jpg

100308ss03.jpg

最近風邪とか花粉とか流行っているけど
びっちは相変わらずでよかったなあ、とおもったぽっぽでした。

Gvの感想は・・・音速の某おまるちゃんが「今日ぽっぽ見なかったけど欠席?」とGv後に言ってくるくらい
WIZになると存在感が皆無であることが分かったくらいです。
ミジンコなりに かげながら いきているんだ よ。

来週は攻めができるといいなーっておもってます!こじんてきにな!


【春ぽっぽ】

100308ss04.jpg

この春は、愛されおひたし系女子☆をめざしてがんばります。




ありがとうのきもち。
おこえがけありがとうですよー!うれしいうれしい。

100308ss05.jpg

100308ss06.jpg

スタッフがおいしくいただきました。

100308ss07.jpg

近頃の需要はほぼびっちなんですがどうしたらいいでしょうか。


ぽっぽがおっきするボタン

エクステつけました。下の毛に。

該当の記事は見つかりませんでした。
