[PR] 美容 形成 外科 びっちエキシビジョン - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



びっちエキシビジョン

股間のレーザー脱毛超いてぇ

ぽっぽです!こんばんわ('口')v
日本選手団がバンクーバーで強豪と戦っていた頃、
わたしはひたすらレーザー脱毛の激痛と戦っておりました。

今までは何となく永久脱毛に抵抗があり、4枚刃でしのいできたのですが
いい加減働き始めてから処理も面倒になり、横剃りやカミソリ負けの痕も治りにくくなって来たため
人生初の永久脱毛に挑戦することになりました。

処理したいところはいろいろあったのですが、
まあとりあえず最初は手始めにということで股間をチョイスしてみました。

という話を同期(♀)にしたら「股間から入るのはおかしい」と言われました。
そうかなあ?

病院では綺麗な女医さんが施術をしてくれました。
ベッドに寝かされ、ぱんつを脱がされ、目隠しをされました。

「な、なんで目隠しするんですか?」

と聞いたら、「レーザーがかなりまぶしいので、目隠しするんですよー」と言われ
ちょっとドキドキしながら目隠しをされていました。まさに、まな板のぽっぽ。
さあ脱毛が始まる・・・とドキドキしていたところ

「あら、ちょっと剃りが甘いので剃りますねー」

!?

なんと目隠しをしたまま、股間丸出しでまさかの剃毛プレイ開始。
なぜそこで目隠しをとらなかったのかわかりませんが、終始ふしぎな気分で毛を剃られました。
(レーザー脱毛は処置するところを剃らなければならないそうです)


結構問答無用でジョリジョリ剃られて、いよいよ本当に脱毛開始。
事前に「輪ゴムではじかれた程度の痛みですよー」と言われていたのでナメていたら

バチンッ


「いてぇぇ!!!!!(心の声)」

なんというか、デリケートゾーンというだけあってさすがに刺激にもデリケートでした。
想像以上に痛い痛い。しかも、剃毛の時点でうっすら感じていたけど女医さんのドSっぷりがすごい。

こっちが歯を食いしばってプルプル耐えてるのに問答無用でバチン!バチン!
攻め立ててきます。これが・・・・これがSMってやつか・・・・・・・・・・。

施術は数分で終わったんですが、終わった後はリアルに涙目。
脱毛は1回では終わらず、2ヶ月に1回、3~5回通う事でようやくツルツルベイビーになれるといいます。
あと4回も、お金を払ってこんな拷問を味わうのかと思うと女子って大変ですよね。

まあ、わたしもなぜ股間を選んだのか、よくわからないのですが。





☆★今日のROはビッチスペシャル★☆

2週間ぶりにGvでびっちに会ったので、いっぱい絡んできました。
ダイジェスト版でどうぞ。


~開始前~

100301ss01.jpg

100301ss02.jpg

ついに日本語対応すらしてもらえなくなりました。

100301ss03.jpg

悲しみをぶつけるぽっぽ。
こういう彼女がいる彼氏って大変そうですよね。
そしてちょうどいいタイミングでTDNがビッチの尻を狙っています。

100301ss04.jpg

100301ss05.jpg

誰と浮気してたんでしょう。アルパカ


~Gv終了後~
※Gv中はビッチがどこにいるのかよくわかりませんでした

100301ss06.jpg

ギルメンが

100301ss07.jpg

びっちを褒め始めました

100301ss08.jpg
謙遜するびっちもかわいいよ

100301ss09.jpg

褒めちぎられて照れるびっち。かわいい!!!

100301ss10.jpg

100301ss11.jpg

物理的に無理

わたしに対しては相変わらずつれないびっちでした。
そこもかわいいよびっち。

100301ss12.jpg

と、このようにブログで人気急上昇である旨をお伝えしたところ
「おいふざけんな」と言われてしまいました。ごめんねごめんねー。

100301ss13.jpg

今後も積極的にびっちをプッシュしていこうとおもいます。


【おまけ】
100228ss01.jpg

100228ss02.jpg

ぽっぽ失恋


▼びっちかわいいよボタン

びっちの好物はTKG(醤油多め)



続きはおまけのおまけ



100228ss03.jpg

そろそろひさしぶりにコスプレがしたくなってきた象。
ぱおーん。
該当の記事は見つかりませんでした。
