[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽ家炎上 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽ家炎上

今日の(どうでもいい)気づき

生体MVPのカードって


100224ss01.jpg

並べると繋がってるんですね!!
そう、人はみな同じ星のもと繋がっているんだ。きみはひとりじゃないぞ!
ぽっぽです。


月曜日、会社で会議に参加していたときのこと。
扉がノックされたとおもったらすごい勢いで開けられ、先輩に「ぽっぽさん、ちょっと!!」
と呼ばれました。

会議中に呼ばれるなんてよっぽどのことなので、あらやだまた何かやらかしちゃった?
もしや、ついに社長にまでこのブログがバレた?まさか解雇通告!?
と若干ドキドキしながら会議室を出て先輩の元へ行ったら

「な、なんかね、いま、マンションの管理会社の人から電話があって

家が火事になってるかもしれないって・・・・・・・・」


        ( ゚ д ゚ ) はい?


社長にブログがバレるより、よっぽどマズそうでした。

一瞬で浮かんだのは両親の顔や今後の事。
ていうか引っ越して数週間で火事起こすとかどんだけだわたし。ばか!ばか!まんこ!

という思考がぐるぐるしたまま、とりあえずダッシュで電話の元へ駆けつけて
折り返しかけなおしました。


管理会社「はい、もしもし」

ぽっぽ「ああああああのあのああ、あすすすい、す、ベチッ(頬を叩く音)すいません!
わたしの家で火事があったって連絡が・・・・」


管理会社「あー、どうもすみません、お忙しいところ」(悠長)

ぽっぽ「いえ、いえそれはいいんですけど、あの、う、うちは・・・」

管理会社「ちょうど今さっき現場にいる消防士さんから連絡がきたんですけどね、ぽっぽさんの家の火災報知器が鳴ったから駆けつけたけど、煙は一切出てないし燃えてる形跡は無いっていうんですよ」

ぽっぽ「は、はあ・・・・」

管理会社「まあ、たぶん誤作動だと思うんですけどね、消防士の方が、念のため中を見ないと帰れないって言ってるんですが」

ぽっぽ「えっ」

管理会社「それで、差し支えなければうちの社員がスペアキー持っていくので、
     家の中確認させていただいても良いですかね・・・?」


ぽっぽ「差支えがあると言ったらどうなりますか

管理会社「お帰りになるまで待ちます


一瞬よぎったのは、遅刻しそうになってあわてて着替えたのでその辺に放り投げてきたブラジャー、
いつかは使うかもしれないとこっそり買ってみた机の上の未開封コンドーム、
なんとなくコンビニでおにぎりと一緒に買ってしまったCOMIC快楽天・・・。

今入られると、あらゆる意味でマズい!!!!!

と思ったのですが、もしかしたら煙が出ていないだけで本当に火事が起きてるかもしれないし
仕方がないと許可を出しました。

こんなことなら家を出る前に部屋を片付ければよかった!!!!
というわけで、皆さんはいつでも消防士さんに乗り込まれても良いようにお部屋は常に綺麗にしておきましょう。
ちなみに、火災報知器はやっぱり誤作動でした。ちきしょー!!!

その日の夜、お風呂の排水溝が詰まってお湯が全部逆流したし、このマンションもうだめかもわからん。




ROのおはなし。

というほど、実はあまりやってないのですが。

100224ss02.jpg

最近プロ歩いてると結構よく絡まれます。

100224ss03.jpg

が、基本的に屈しませんので気軽に絡んでやってください。


ただし狩り中に話しかけていただいた場合

100224ss04.jpg

100224ss05.jpg

大抵SS撮るのに必死か狩りに必死であまりお返事ができないため、
そういう場合はなるべくこちらのブログでお礼をさせていただくようにします。
ガン無視してるわけじゃないんだよ!!!!1生きるので精一杯なんだよ!!!!1111

というわけでいつもみなさまありがとうございます('o')


▼マンションと連れションが似てるとおもったらクリック!
 ハクション大魔王とハクション大地真央が似てると思ったらクリック!

ぽっぽとつながるボタン


あ、べつに似てねーや。

該当の記事は見つかりませんでした。
