[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽの大事なところが開通しました - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっぽの大事なところが開通しました

全国28人のぽっぽファンのみなさま、大変お待たせいたしました!
ようやくネット開通したよーー!!わっしょいわっしょい!!!
(ファンが28人もいるのかあやしいところですが)

ネットがつながらない約2週間は今までの8倍くらいはリア充でした。
毎日のように同期や先輩にご飯や飲みに誘われ「引越し祝いしようぜ!」と奢ってもらえたり
同期と飲みながら仕事の悩みを打ち明けあったり。

週末は家にいてもすることがないから銀座でぶらぶらお買い物をしたり、
レイトショーでハルヒの映画を見に行ったり、酔っ払ってトイレにトイレットペーパー放り投げて1ロール無駄にしたり。

「あぁ、充実ってこういうことなんだ!」
と感じる2週間でした。

が、ネットが開通した今は鬼に金棒、AV男優にコンドーム状態です。(ふかいね)
たぶん今後しばらくは「飲みにいこうよ!」と誘われても

「あ、今日は友達と(狩りに)出かける約束してるんだ!ゴメンゴ☆」

と、颯爽ときびすを返すことでしょう。
そしてそのうち「あいつは付き合いが悪い」と言われ出すのです。おーこわおーこわ!山菜おこわ。




この間先輩と話していたときのおはななし。

先輩「今俺の部署で、毎週英語を勉強する時間を設けてるんだよ。」

ぽっぽ「そうなんですか。仕事でたくさん英語使いそうですもんね。」

先輩「そうそう。それで毎回、分からない英単語とかを皆で調べたりするんだけどさ。
   たまたま『チャーリーとチョコレート工場』の話題になったんだけど」

ぽっぽ「なつかしいですね。」

先輩「あれ、英語のタイトルは『Willy Wonka & The Chocolate Factory』なんだよな。
   で、『Willy』ってなんだよ、って話になって、誰も知らないからプロジェクターに繋いでる
   パソコンで英和辞書引いたんだよ。そしたら 
   
   willy
   ―【名】【C】 《英俗》 おちんちん,ペニス,男根
   
   
   って出て、俺爆笑。」


ぽっぽ「たぶんその場にわたしがいても爆笑していたと思います。」

先輩「あーお前はな。でもその場にいた新人の女の子は顔赤くして固まってたよ。」

ぽっぽ「そうですか・・・」


という話をふと思い出してさっきお友達のトモさんに話したら

100220ss01.jpg

なるほどなー

そんなかんじで、ネット復帰早々おちんちんの話をしてばかりのぽっぽでした。
ちなみに、ネット復帰して一番最初に送られてきた画像は↓これでした

vl2_031756.jpg

送り主いわく「男子トイレではよくあること」だそうです。
ほんとかなあ?




ROのはなしをすこし

最近こいつがきになってしょうがない↓↓

20100220-150007-31318700.gif

ばるふれいや?なんか攻城戦マップにいるカラスです。
なにものだよ。


ぽっぽ復帰おめでとうボタン

チーズリゾットだけ作れるようになりました。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。