[PR] 美容 形成 外科 バレンタイン残尿感 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


バレンタイン残尿感

アンニョンハシムニカ!
ぽっぽ・ドゥ・シルブプレ=ビシソワーズでございます。本名です。

一昨日はバレンタインでしたね!皆様いかがわしくお過ごしでしたでしょうか。
ぽっぽは暇すぎて涼宮ハルヒの消失を、わざわざレイトショーで見てきました。
ふつうに見るより600円も安いんですよ。鶏そぼろ弁当1食分と同等ですよ。


映画の感想は・・・ネタバレになるので、気になる方は以下を反転してみてください!!

感想ここから→ 古泉リンゴ剥きすぎ ←感想ここまで

それ以外はあんまり覚えていません。
あ!会社の上司に義理チョコをあげたら「甘いもの嫌いだからいらない」
と言われた程度です。

なぜ義理チョコなのに受取拒否をされなければならないのか・・・
このムラムラはまさか・・・ラヴ!?

ぽっぽ、まさに歩くストーブ状態!ポッポー!
そんなかんじで特になにもなくバレンタインは過ぎてゆきました。
巨乳の彼女ができたら谷間にダース挟んでもらうんだ。1ダースぶん。


Web拍手のおたよりでも、読者の方がおっしゃっておりました。

 おばあちゃんが言っていた。
 この世には無駄な物が二つある。
 それはバレンタインと巨乳だ。


おばあちゃん、なにがあったし。


最近ROをお休みしているぽっぽですが、たぶんぽっぽがいなくなったところで
悲しいくらい影響が無いという現実が待ち構えております。

そういえばTwitterで「ネット環境がないとブログにキレがないですね」
と言われました。うるさいよ!
すみません、皆さんに残尿感のような歯切れの悪さだけを残しているようです。

むしろ、もはやみんなの思い出アルバムの1ページに刻まれているところかもしれません。
まってー!まだいるからー!

そんなこんなで、ようやくネット開通の目処がたちました!やったー!
工事は2月20日(土)です。NTTのおじさんは「まあすぐ繋げるようになりますよ」
と電話口でやる気なくおっしゃっておりましたが
おそらくはまあ、大体そのくらいには復帰できる見込みです。

誰も待っていないとは思いますが、意気揚々と帰ってこようと思います。
わたしの自宅のように。(待ってたらこわいよ)


チゲ鍋が作れるようになりました。



冷蔵庫にはレタスしかありません。

該当の記事は見つかりませんでした。
